マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

さてさて

海で泳いだあと、マイロとアンリを洗って
人間も日帰り温泉に行ってサッパリスッキリ☆

次に向かうのはフィン&キール家です!



『ちょっと緊張してましゅ!初めまして ぁたちがキールでちゅ』
緊張して尻尾が丸まっちゃったキールは ミニチュアラブラドールっていう犬種なのでは!?と思うほど 小さくて可愛らしいのです
生後5ヶ月で体重が9キロくらいですって
かーいらしーーーー♪

000002007_09180035.jpg



『おおきくて黒いのが ぁたちを見つめてて嫌なんでちゅ』

000002007_09180038.jpg



フィン&キール
じっと おうちの中のボスを見つめてる?

000002007_09180040.jpg



フィンのボスが昨日釣ってきたばかりの魚をご馳走になりました
もーーーーーう 感激です!!

飲兵衛旦那も 大喜び!!
初めて聞いた名前の魚「かいわり」 漬けとたたき!
写真がないけど 焼き!も頂きましたぁ

000002007_09180042.jpg



鯛飯!!!!!
美味しくって わたし、おかわりしました(笑)
帰りにオニギリまで作って頂きました(嬉)

000002007_09180041.jpg



イナダのお刺身!!
いやぁ・・・長野で食べたのは臭みがあってイナダって臭いんだなって思ってたのに「ん!?ぅんまい!臭くなーーーい」 感動~
※新鮮だもん 当たり前です 汗

000002007_09180043.jpg



お刺身を外で切ってくれているボスにアピール!!
頂戴ビーム~くねくね攻撃ぃ~byマイロ
で、おいしいお刺身を頂けたのでした(笑)
アンリは どんなにボスが勧めても全く食べてくれなかった
彼は慎重派だねぇ

000002007_09180044.jpg



そのころ、緊張してたキールが慣れてきてくれました
本領発揮です(笑)
小さいけど すっごくパワフルです
お姉ちゃんフィンが大事に咥えるコングも奪い取る勢い 爆
そろそろ一緒に遊ぼう♪

大中小(アンリ、フィン、キール)

000002007_09180045.jpg



飲んでた旦那も遊びに参加
コングなげるぞーー
アンリたじたじ?どうやら海で調子が悪くなったため今ひとつ元気がなかったみたいです
キール 身軽にひょいひょいバンビみたいです
000002007_09180051.jpg



大小 すごい大きさの差 ぷっ

000002007_09180052.jpg



ゆっくり食べて遊んで楽しい時を過ごさせていただきました
たーくさん美味しいお魚ご馳走様でした
大感激でした!
かすみさん ボス フィン&キール
ありがとう!また来るねぇ♪




フィン&キール家を出て、向かうは
1日目に宿泊するペンションアニマーレです

渋滞にはまり 到着してすぐに夕食

このあとステーキまで!すごいボリュームぅ・・・

000002007_09180053.jpg



『おなかいっぱいなら食べてやるのに』

000002007_09180054.jpg


アンリは騒ぐでもなく、他のお客さんの犬への反応も鈍く静かにしていました
疲れてたのと海が理由だけど(苦笑) おかげでゆっくりできましたよぉ


夕食後はふたりの散歩に行って、帰ってきて
お風呂に入って お部屋でマイロとアンリといちゃいちゃゴロゴロ
ゆっくり過ごせたー
幸せだー

旦那は飲んで飲んでぐぅぐぅ~ 幸せそうでした 笑


2日目につづく・・・





コメント

ひゃーんv-10楽しそう。
しかしキールちゃんとアンリの大きさ。。(笑)
ペンションで舟盛り付きの晩ご飯なんていいねー。
おいしいお魚いっぱい食べて満喫だね♪
2007/09/21(金) 15:35:39 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

キールにあったんだね~~。

ゆみちゃん家は、福島にいくの?いくよね♪
うちも行きます。たぶん、3匹で、

かすみさんのところはくるのかしらん???
2007/09/21(金) 19:20:27 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238まーちん
すっごい食べて すっごいゆっくり過ごしてきたよ
ある意味とっても贅沢な旅になったなぁって思う~
ゆっくりまったり何もしなくていいのが贅沢だもんねー 笑
キールね、本当にこんなに小さなラブを見たのは初めてだよ 手に乗りそう 爆

v-238ともこさん
やった!うちも行くよん♪
またビーボとアンリは飽きずに遊ぶんだろうね ぷ
かすみさんちはね、フィンのヒートがきちゃえば行けるって。早くきちゃえばいいのにねぇ
キール ちっちゃいんだよ かわいいよ!
2007/09/21(金) 22:41:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん♪
もっと段取りよく 準備ができたら良かったのに ごめんね!
夕食時には すでにお腹が……
申し訳ない。。。。

大中小……  ある様でない!このショット。
みんなラブなんだけど ?? ミニチュア混ざってる?
だんだん 心配になって来た!  大きくなれるか?キール。

マイロもアンリも 体調いまいちだったのか!
思いっきり 走り回って欲しかったけど‥‥  次回ねっ!
旦那さんも 思いっきり飲める体勢で 来てください(笑)

ともこさん‥‥  なんとか?ボスを説得して 小雛&ビーボに逢いに行く予定を立てましたが  フィンのヒート。。。
今月中に確認するのが参加の条件なんだ!

………まだこない。
2007/09/21(金) 23:06:50 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

おぉ~~ゆみさん更新してる~~~^^
かすみさんの別荘行ってきたんだねぇ~~
素敵だったでしょ~いいなぁ~~

いつでもどこでも飲んでる父ちゃんは
幸せな休日になったね♪
マイロは遊ばなかったん?

2007/09/21(金) 23:31:17 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238かすみさん
お世話になりました
ご馳走さまでした!!
かすみさんちで食べた お魚がね、美味しすぎてね、夕飯のお刺身は・・・実はマイロがけっこう食べたの 笑
伊豆中で1番おいしいご飯だったよ
体調がいまいちだったのはアンリだけ、海水の飲みすぎと思われますぅ マイロはあれで万全だったのよ 笑   
キールはね、あのままでもいいな 爆
ミニチュアタイプってことで 笑

フィンのヒート早くくるといいな
体調万全なアンリと遊んでもらえるもんね

v-238ひろまま~
別荘ね 素敵だったーーーー!
初めてお会いしたボス様もね、すっごく飲む人でね、旦那はすごく嬉しそうだったよ 笑
お酒いっぱい飲むのに あんなにマメに働く旦那様を初めて見ました!爆  てきぱき美味しいお魚いっぱい出てくるの びっくりです!
マイロは放浪するからリードつきでした
でも美味しいお刺身をいっぱい食べれてたから 遊ぶより食べれて嬉しそうだった ぷぷ


2007/09/22(土) 00:23:53 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/99-22345b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
