マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

9月16日~18日

伊豆2泊3日の家族旅行♪

年に1度は家族旅行をしようと決めて、今年で4年目。
今年はアンリも一緒♪
また楽しい旅行になりそうだね!



仕事を終え、家に帰って用意をして深夜12時に家を出発!

PAで仮眠。
ずーっと雨が降っていました
あぁ・・・晴れ男の旦那とマイロがいるのになぁ
今回は雨なのかなー
旦那はゴルフのときしか晴れにならないのかよぉ?




早朝の伊豆の海へ

000002007_09180006.jpg


雨はすっかり上がって ぐんぐん日が昇って明るくなっています
あー良かったーーー!

000002007_09180010.jpg



最初、マイロとアンリで遊ばせようと海にボールを投げる
えーい!いけー! バシャバシャー
ん?マイロ戻ってくるし、、、
マイロが『アンリが一緒じゃつまらねぇー』
と。いじけて放浪。。。どんどん遠くへ行こうとしてるし 汗
つかまえて、
仕方なく順番。。。。。
せっかく一緒に来てるのにぃー




『アンリが先にボールとっちゃうから一緒は嫌なんだもーん』
順番待ちのモジャマイロ

000002007_09180012.jpg




『ぽかぽか気持ちよくて眠いなぁ』

000002007_09180022.jpg




ちょっとお手洗いに行くときに撮った写真

000002007_09180028.jpg



ズーーーーム!すると・・・
マイロとアンリが後を追って見つめてる横で
ぐびぐび飲んでる旦那 笑
『暑い!海!ビール!最高だなー』
この人はアルコールが燃料なので
飲ませておけば ご機嫌です ぷふふ

000002007_091800282.jpg



うーーー暑い!!
海水浴客も来たし、日差しも暑くなってきたので
撤収~!
楽しかった?順番じゃなくって一緒に遊べるようになってくれたら
いいなぁー ね、目標だね!

海大好き!泳げて楽しかった♪な笑顔のマイロと
海大好きだじぇぇ~ でも海水飲みすぎて上から下からビービーだじぇぇ
ちょっと気持ち悪いじぇぇのアンリ ぷっ


000002007_09180030.jpg




きれいな海!!最高ーーー♪



つづく・・・・・


コメント

ゆみさ~ん!お帰り~~
楽しそうって旦那様がまた飲んでる~~~笑
天然の義父様は行かなかったの?
天気悪っ!って思いきや晴れたね!!
さすが!!晴れ男もじゃマイロ^^

飲んでる時の旦那様は天国だね~~
虐められなくて幸せいっぱいかぁ~~爆
つづき楽しみにしてるよ~♪
2007/09/20(木) 13:11:31 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
たっだいま♪
疲れが~ぬけない~ 歳かなぁ 笑

天気は暑くて困ったほど良かったです!
日ごろの行いがいいせいでしょうか?(わたしの)
義父!?連れていったら気が休まらないよー 爆
だんなはね、飲めればどこでも楽しいみたい
ずーっと飲んでました、、、おかげで運転ばっかりさせられて。。。さすがに最終日の昼間は我慢させたけどぉ!
昨日は眠くて『1日目の朝』しかできなかった
ちょっとづつ つづきやってくね!
2007/09/20(木) 15:17:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリでかいっ!
これは立ち位置のせい?それとも現実?
マイロだって小さくはないのになあ、もしかしてカラと同じくらいの大きさかなあ。うう~会いたいずらっ。あのプールでおしっこしてたアンリに(なつかすぃ~ 笑)
続きのUPを楽しみに待ってるよ~♪
やっぱ海はイイネ!(羨)

あ、そうそう、うちの近所に「マイロ」っていう犬がいます。
我が家で勝手に命名したんだけどね(爆)
2007/09/20(木) 16:29:10 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
アンリ、でっかいでしょ?
マイロ31キロ。アンリ35キロになりましたよ 笑
家でしかチッコができないのに連れまわし(笑)限界まで我慢してプールでした大量のチッコ(爆)
なつかしぃー小さかったもんね
みんなで抱っこしてたら寝ちゃってねぇ(うるうる)
こんなに大きくなりましたー(泣)←笑?

勝手に命名された『マイロ』ぜひ写真におさめてください♪その子もぼーっとしてたの? 爆
2007/09/20(木) 23:11:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/98-28f52b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
