fc2ブログ

マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ごろぉぉぉん

ねぇねぇさわってもいいよぉー


000002007_09110001.jpg




もいっちょ ごろぉぉん

ねぇねぇ おなかさすってもいいよぉ

000002007_09110003.jpg



ねぇぇぇってば


000002007_09110005.jpg



ざわってよぉー


う、マイロくん? パ・パッキンが・・・臭いですね・・かなりね すごい顔だしね(笑)


000002007_09110004.jpg





兄ちゃん ちゃんと 歯みがきしろだじぇー

000002007_09110007.jpg









今日の夜、姉の家に届け物があって
カークのドラマを楽しみにチャンネルを合わせてビデオ録画しっぱなしで出かけた。来週は最終回だし!見逃すまい~
みてるドラマはこれだけ
ドラマのイケメンズに毎週癒されるのです
きゃーかっこいい!かわいい!って(笑)















あれ?また・・・?




やってくれちゃったね
義父、、、、野球をみたらしい 号泣

なーんで!?こっちで寛ぐんだよぉぉぉぉぉ!!!!!怒
隣の部屋でテレビみんなーーーーーーー激怒!!






うちのイケメンズで癒されるしかないか・・・・・・・・・・・
腹もさすってやるよ



スポンサーサイト



コメント

自爆してしまいお義父さんを責められなくなったひろみです、こんにちは。
考えてみたらそうなのよ、ゆみさんが音楽付き?まさかねえとまず疑問を持つべきでした。私が悪うございました(笑)すんません。
マイロかわいいーーーーーーーー♪
そのたるたるを触りたいよ~~~(> <)
表情はほんっと昔のままだね。子供くさっ(笑)
だけどアゴの白さは写真でわかるようになってきたねえ。
うちもエンゾの白いのは広範囲に及んできました。
首とか眉毛の辺りにも出てきたよ~
で、アンリは歯磨きしてるわけ?
2007/09/12(水) 18:41:39 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
よぉぉーっし!!
こうなったら音楽つきにしておこうか? 笑
犯人さんに教えてもらわなくちゃできないけど 爆

いつの間にか白くなってきましたね
マイロは今のところアゴだけかなぁ でもこの子供くささがたまらなく可愛いですよね
真っ白になったって、いつまでも子供でいてほしい~ エンゾのまん丸奥目も子供だもんね
スリッパ咥えてる表情がかわいいのだ

たるたるパッキンをむにむにびろぉぉぉんって遊んで、その手を嗅ぐとーーーーー
くさっ
直接嗅ぐともっと臭っ!!!
鱈食べたような、雑巾の生乾きなような
歯磨きは時々やってるんだけどなぁ
ま、この臭いのも含めて可愛いかも?

2007/09/12(水) 22:31:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

たるたるくっさいよねぇ(爆)
岳ママさんに「オレオのくちびる気持ちわるっ」と言われたが確かにチョコラブは色が気持ち悪い。。

予約録画にしてテレビ消しとけば大丈夫だったかも!?
最終回ってのがキツイねぇ。。。
私もよく野球で延長とかで最終回尻切れトンポになって
ああ、どうなったのか!?ともやもやします(苦笑)
2007/09/13(木) 09:20:33 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
ドラマの続きは会社の後輩に演技つきで説明してもらいました 笑
チョコラブのたるたるは肌色に近いピンクみたいなのでシミのような斑点もあるし、よく見たら気持ち悪いのかもね~ アンリが来て初めてよぉぉっく見たんだけど黒ラブって耳の中まで黒っぽいしビロビロも黒いんだよ パピーの頃に耳が黒いから汚れてるんだと思って拭いても何もつかなかった 苦笑
あぁ、こういう色なんだなぁって。
オレオのたるたるも臭いの!?オレオはアロマの香り漂う素敵男子のイメージだったから たるたるも無臭なのかと思った~
やっぱ皆臭いんだね(* ̄m ̄)
2007/09/13(木) 10:07:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイローーーー触りてぇ~~~~~!!!!
でっ!義父様~~わざと?(爆)
おもしれ~義父様だわぁ!あはは~~~
でもさぁ~たるたるはリンも臭い!

>直接嗅ぐともっと臭っ!!!
>鱈食べたような、雑巾の生乾きなような
そそ~~~わかるわかる!!!(笑)
タクはそうでもないけどねぇ~
でも少し臭いかなぁ・・・

昨日はHさんのブログで「肛門」
今日は「たるたるくさっ!」
ラブって話題がてんこ盛り~~~~^^
2007/09/13(木) 14:19:55 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
タクのたるたるは少ししか臭くないのー?マイロはね、たぶん誰のよりも臭いかもしれない
だって『肉球臭っ!!チャンピオン☆』だし、そこらじゅう臭いんかな? 爆
ラブの話、疑問はてんこ盛り!
あのね、マイロのよだれはヌルヌルでねっとりしてるんだけどアンリのはサラサラなの みんなはどうなのかなぁ?
お父さんのやる事は天然です( ̄д ̄;)
だから たちが悪い 笑
でもテレビのリモコンでテレビがつかなかったからって わざわざビデオのリモコン出してチャンネル変えたらしい。。。。。。。気づけ~!!! 爆っ
2007/09/13(木) 16:47:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃはははは!!!
そっか~~~義父さん~~そりゃ~天然らしいわあ~(私もやりそう~)
ゆみちゃん~おさっししますぅぅ~~~~ふふふふ。

あのさ~さっきひろままんとこで臭い話してたから、お昼に嗅いでみたの~・・・ちょっと臭かった!魚の臭いがした!笑
今までそんな感じてなかったけどね~おもいっきりちゅっちゅしてたもん~~・・・!
今度からは・・ちょっと考えちゃいます~~~
ヨダレはね、うちも半端じゃなくヌルヌル~~~
オヤジがさ~台所で、オヤツをじらすでしょ~・・・
そしたらだらだら~~~・・・で、それを拭いてくれないから、あたしはしょっちゅう滑りそうになるんて~~危ないったらないよ~~!まったく~
2007/09/14(金) 14:27:02 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

あーーー!!言い忘れた~~!!
マイロ、超かわいい~~!!!キャンプの時も思ったんだ~~!!!(は~すっきりした)
2007/09/14(金) 14:27:57 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
えーお父さんの天然は やまのりさんみたく可愛くないんだよ(毒 爆っ)
ぷはっ めくって嗅ぐと臭いでしょ?(* ̄m ̄)
マイロのは めくらなくても臭いけどねぇ~

ぬるぬるヨダレで転ばないようにぃ!!
私もスリッパでズルッてなって慌ててシンクをつかんだら肩がおかしくなったもん 苦笑
2007/09/14(金) 15:10:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん・・・正直に言いなぁ~~
やまのりちゃんの天然はボケもはいってるって(爆)
でもねぇ~最近やまのりちゃんと同じになってきた

>オヤジがさ~台所で、オヤツをじらすでしょ~・・・
これをオヤジがオヤジをじらすって読んでた(..;)
やまのり語は奥が深いなぁ~って・・・
そしたら、わたしだった・・・f(^ー^;
連休はお出かけかなぁ~^^
2007/09/14(金) 18:34:30 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
おやじがおやじをじらすって どんなん!? 爆っ
やまのりさんとひろままの天然ボケは可愛いんてぇぇー 笑
もう年内 土曜日休みがない ゆみ家!
でも有休とって遊ぶぞい!
土曜日から伊豆に行ってくるよぉー
デジカメも空っぽにしたから いっぱい写真撮ってきます! あ!!充電しとかなきゃっ 汗
何も用意してないのに 明日は会社です 泣

2007/09/14(金) 23:27:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

は~~~ゆみちゃん~!伊豆行ってるん~~?
いいな~~~~!今日はこっちは最高のお天気だわ~~・・・こんな日に仕事だなんて~(><)
伊豆、オフ会よかったよね~~~~!
また行きたいな~~~・・・でも遠いわ~~・・

ひろまま・・・あたしの気にしてること言わないで!
「ぼけ」って言葉にすごく敏感になってるんて!笑
あのさ~キャンプの時「なすび」のこと「ピーマン」って言ったでしょ~?
あれ・・・自分でもショックだったんよ~~1度言われても気づかなくて・・・・確かにボケに近くなってるよね~~・・・
2007/09/15(土) 09:32:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃま
今日の夜中に出発して伊豆に行ってきまぁぁっす♪
伊豆オフ会 楽しかったねぇ~ 泊まったとこの設備も整ってて楽チンだったし、何より皆の一発芸可愛かったしぃ~
遠いけど頑張って またやろう!!
うちからは5時間くらいだよ 遠くて運転が嫌だなぁって旦那は言ってるσ( ̄∇ ̄;)
でも どうせゴハンのたびに飲んじゃって私が運転になるんだよー 笑

可愛いボケはいいんてぇ~ かわいいから許されるんてぇぇ~
(*^ー゚)v
2007/09/15(土) 10:10:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!気を付けてねぇ~~
いってらっしゃ~~い(^o^)/~~~
車こするなよ~~~~爆
2007/09/16(日) 00:40:08 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

あいや~~ゆみちゃんは優しいのぉ~~~~!
だれかとは大違いじゃ!
ボケはボケでもあたしのはかわいい~ボケでゆるせちゃってくれるのねん~~~ありがと~~!
今頃は伊豆の海でも行ってるのかな~~?
今日の日差しは年寄りにはきつすぎ!
こんな日は家の中でエアコンきかしてゆっくりするのがいい~の~~~~ワンコはそうでないだろうけど
日曜はどこへ行くにも混んでるし、あついからいらいらするし・・・は、
なんか年寄り真っ只中な言い方だわ!・・・自滅(..;)
2007/09/16(日) 09:25:21 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238v-238ひろまま~ やまのりしゃま~

ただいまぁぁぁ!!!
昨日の夜10時頃に帰ってきましたー
洗濯の山!!でドッと疲れたけど 今、会社です
・・・( ̄▽ ̄;)帰りてぇぇぇっす
楽しかったですぅ♪
暑くてダルーーーだったけどマイロもアンリも楽しそうで私も楽しくなったし♪
だんなはいっぱい飲んで嬉しそうだったし! 爆
美味しいもの いっぱい食べてきたし♪
車、今回はこすんなかったし~ 笑 
2007/09/19(水) 14:59:42 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/97-d27f055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック