マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

まだまだ暑いですね

明日も最高31度って。。。もぅ9月なのにぃ
いつもなら長野はお盆過ぎれば涼しくなっちゃうんです
地球が心配だわ


マイロのことを すっごく可愛がってくれてる
相思相愛のおばさまが近所にいます
義父母は あまり近所のかたと仲良くないんだけど(笑)
マイロは人懐こいので けっこう人気者です
おかげで散歩してる私たちは近所付き合いがスムーズにいけてる
愛想良しのマイロのおかげでいただきものも けっこうあります
果物や野菜が多い。『マイロにもあげてね!』ってもらいます
先日も信濃町産のもろこしを大量にいただき、
冷凍保存した粒コーンで たこ焼き~
ってタコ入ってないのにたこ焼き???
今回はコーン&チーズ バージョン
ほかにはキムチとか納豆とか色々あります

 000000000000000tako.jpg




夏ばてせずに食欲もりもり!!
食べてるからバテないのでしょうか?



最後にアンリの作品
よだれでビチョビチョ。。。。


000000000000000kuma.jpg

コメント

もろこし入りたこぬき焼きだぁー。
うちも粒コーン、冷凍したもののジャマで(爆)
チャーハンとかパンとか何かにつけて入れてるよ。

アンリ35キロになったの(@@)
まだ心と行動がパピーだから恐るべし!(笑)
旅行はどこに行くんだーい?
2007/09/08(土) 11:45:56 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

ゆみさん・・
常々テレビやオパソでにおいもかげたらどんなにいいだろうと
夢見ていましたが・・
アンリの作品をみて初めてにおえなくてよかったと思いました(爆)
くた~~っとしたいいカミカミ具合だわ~♪
しっかり食べて沢山散歩して!息子しゃんたちとの秋を
満喫してくだしゃいよ~!
あたちもしっかり食べて・・食べて・・たまに散歩して!満喫します~
もし冬に会えることがあったらあたちってわかんないかも(ぶぅ~)
2007/09/08(土) 11:54:15 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238まーちん
ぜったににね、まーちんには『こんなのたこ焼きじゃない!』って言われると思ったの(* ̄m ̄)
でも すっごく美味しいよ~ まーちんもやってみてぇ~
アンリ、35キロだって~重くてビックリ!大きくなるって言われてる2歳過ぎくらいは いったい何キロになってるのか楽しみで仕方がないよー 今、オレオと同じくらいだよねぇ♪
旅行はね、また伊豆!好きだねぇ~ アンリが心配だけど宿に行く前に たっぷり泳がせて疲れさせて行くようにするんだ 16日~18日で行ってきまぁぁっす♪

v-238momしゃん
ひゃひゃひゃ~ グッチョリ重くなったくまさんは とってもいい香りがしますよ ポチってすると嗅げます(爆)
momさん 冬? 秋には会えるのかなって思ったのにぃ~ またお会いしたいです♪ アンリも大きくなってるんだけど、会うたびに大きくなる私にビックリしないでねぇ~ 今度こそ痩せてなきゃ~ 
2007/09/08(土) 15:13:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリの作品、ゲイジツテキだわ(爆)

におい想像できます。いいにほひだわぁ~~~~♪
2007/09/08(土) 16:30:09 | URL | ともこ #-[ 編集]

アンリ、、これ、なに?
2007/09/08(土) 20:11:40 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

いい子?のわんズがいる事で どんなに交際範囲が広がった事でしょう♪♪
みんな同じ  ゆみさんもマイロ&アンリに助けられてるんだね♪♪

さて 強行家族旅行のスケジュールは決まったのかな?
会える?♪♪
2007/09/09(日) 12:11:03 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

わぁ~~ゆみさん!更新してる~~~♪
久しぶりにコメント出来る~~~^^
アンリの湿疹治った?
それにしてもアンリ35キロもあるん?
タクと同じくらいだって!
もっと痩せて見えるけどね・・・

わたしの「たこ抜き焼き」食べたい
美味そう~~~
2007/09/09(日) 16:22:12 | URL | ひろまま #-[ 編集]

v-238ともこさん
いいにおい想像できる? 笑
でも これはまだまし!マイロが齧ったあとのオモチャは・・・それはそれは・・・強力!!

v-238でにさん
このあとはロープに変身!!

v-238かすみさん
ほんとにね、マイロがいなかったら近所の人の顔も名前も知らないままだったかもです
近所に迷惑をかけないように気を使いながら可愛がってもらってますぅ えへへ
日程は16~18日になりました
その週は行く日ですか?

v-238ひろまま~
2ヶ月ぶり!? 爆
がんばって更新するじょ!
えぇぇ?タクと同じ体重?見えないね、マイロも大きく見えるでしょ?でも31キロなんだよ
タクもマイロもお鉢が大きいよね
アンリは骨格がまだ子供なんだよね、きっと。頭も小さいし肩幅もないしぃ~でもガッチリしてきたよぉ

たこ抜き焼き!おいしいんだよ、キャベツも入ってるの(もうすでにたこ焼きではない 笑)カリカリまで焼いて中はトロっと!コーンがプチ!って甘い!
さいこうでしょうぉ?におった?
2007/09/09(日) 21:30:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/95-59765a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
