マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

もう!!!

9月になっていました
最後の日記は7月でした・・・
さぼりすぎ。。。。

パソコンに向かう時間が上手くとれずに
デジカメも容量満タンのままで
あれよあれよと・・・・・汗

会社がちょっと遠くなったり、新人さんが若すぎて疲れたり(苦笑)

だいぶ今のペースにもなれてきたので
ようやく復活できそうです

これからもよろしくお願いします。




マイロもアンリもとっても元気です
マイロは ちょっとお腹を壊して獣医さんに行き、
今も薬を飲んでいますが だいぶ良くなって食欲も旺盛です!
原因は・・・義父が要冷蔵のおやつを腐らせたか?散歩中に拾い食いしたか?

アンリはワクチンに行ったら 体重が35キロになっていてビックリ
いつのまにか どんどん大きくなっています
でも見た目は31キロのマイロと変わりないか小さく見えるくらいなんだけど、骨格がまだ子供のせいなのかな?


悪戯はほとんどしていませんが・・・
土曜日の朝、起きたら・・・

00000000002007_09010338.jpg



わぁぁぁぁー
雲の上みたいだねぇぇぇ あははは


00000000002007_09010339.jpg



でっかいボールのぬいぐるみが壊れたようです


縫っても縫っても どこからか穴が開いちゃうんだよねぇ
すっごく気に入ってるので
本日2個購入!! これで4個目(爆)

悪戯というか遊んでて壊れちゃうくらいで
家具や壁の被害はなし!
あ、コルクマットもはがしちゃってるけど
でも
でも
大人になってきてるのかな?少しずつ?ほんの少しずつですが(苦笑)



今月中旬に『年に1度は強制的に行くんです!』の
家族旅行に行ってきます♪
デジカメ準備しとかなきゃ

 




コメント

は~~~~イ、久しぶりですね。

かわいいマイロとアンリがやったことは
ちっとも頭にこないわ~~、不思議。

び~は昨日、タバコを箱ごと食いちぎりました。
ぺっぺしたから食べなかったけど、、、
2007/09/04(火) 19:05:33 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-286ともこさん
お久しぶりの日記になっちゃいました 汗
タバコ~!?危険だったねぇ ぺっぺしてくれて良かった!1歳児、、、まだまだ油断禁物ですね
アンリも綿をぺっぺしてくれてて良かった
あとね、今朝もコルクマットが5枚くらいダメにされたー 朝方、暑くてイライラしちゃうのかなーって思って、今日は朝までエアコンのタイマー入れといてみるんだぁ
出窓の出っ張った木も齧られてた。。。泣
まだ新しい家具は買えそうにないです
マイロとアンリには頭にこないんだけど、片付けを手伝ってくれない旦那に頭にきちゃったよ 爆っ
2007/09/04(火) 22:26:01 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
シンボー
だめだな、ぷぷぷ
またいじりたくなったよ(爆)
2007/09/06(木) 00:49:19 | URL | ともこ #-[ 編集]

人の不幸は蜜の味。
てゆーけど、これは羨ましくもあるな~
元気印だからね♪
こういう状況になるといつも思うんだけど、最初のきっかけは何だったのか、どっちが仕掛けてどのように協力し合うのか、すごく見てみたくなる(笑)
どんどん家が物が壊されていくのに、飼い主はニヤニヤしながら見るんだろうな。ぎゃはは
食べたりしないのが救いだね。
2007/09/06(木) 18:05:12 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ともこさん
シンボーは呑気に朝ごはん食べてたよ 笑
朝の散歩やってもらってるから強く出れない妻なんですけどねぇ (* ̄m ̄)
また いっぱいいじってやってください いじられキャラ大好きみたいだからー 爆

v-238ひろみさん
元気印!!なんですけどねぇ
いつまでボロボロ家具の部屋でいなきゃいけないのかなぁって最近 不安に思ってきた 笑
なんだかアンリがマイロの歳になっても まだやってる気がしてぇ わはは←笑い事
前はひろみさんちのソファーの穴に頭をつっこむ ゆずを見て笑ってたのにぃ~ 今は自分ちの出来事で笑ってるんだもんね  うちはまだまだ立派な観葉植物は置けませんねぇ
マイロは何もしてないような顔してるけど、本当はフタリで楽しんでやってるんじゃないかと思うんだよね、、、きっかけはアンリかもしれないけど、実は壊してるのがマイロだったりして~ アンリはおもちゃの綿出しはしないし。今回はマイロが実行犯か? 笑
2007/09/07(金) 10:12:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/94-34267897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
