マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

日曜日のお昼

また突然の思い立ちで

軽井沢へ行こう♪ってことになった

暑くてダレダレだったマイロとアンリもお出かけにピクリ!!
やったーやったー♪とウロウロウハウハ♪落ち着かない
どうせ旦那はそろそろゴルフウェアーとか欲しくなってるんだろうけど
遊びに行くのは楽しいから嬉しいね!
さぁ お出かけ~♪

地下の駐車場に到着
おぉ~やっぱ涼しい~♪
前回はアンリがひどい興奮状態だったけど
少しずつ慣れてきたのでしょうか
ちょっとグイグイするだけです
いっぱい経験つんで どこでも落ち着けるようになるのが目標だね!
 000002007_07090297.jpg


最初は芝生の広場で遊ぼう
マイロはボールもってこい遊びが大好き
でもアンリが居ると やりたがりません
体当たりしてくるし、ボール横取りするし、走るのも速いんだもんね
なので遊ぶときは順番に。最初はマイロねぇ
・・・ガフガフオフオフ! 俺もやりたい!!って騒ぐアンリを抑えながらの
写真はぶれぶれです
う・腕がぁぁぁ千切れそうだよ(≧□≦)
000002007_07090307.jpg


マイロも超~笑顔~
一人で遊べるから嬉しいんだって
たまには個別で遊んであげないといけないね
マイロも遊ぶのすごーく大好きなんだもんね~

次はアンリの番だよ
はぁぁ~マイロを持つのは楽チンだ 笑
アンリは はしゃいで 何回もゴロゴロ転んで転がっている
ひゃひゃっ 楽しそうで楽しいなぁ
000002007_07090310.jpg



ヨロヨロするほど かなり遊んだはずですが・・・
マイロのボールを見る目は名残惜しそう
久しぶりに 一人で遊べて嬉しかったんだね
また遊ぼう~
000002007_07090316.jpg



こういう並んだ写真を撮るのも楽になった
ちょっと前までチャッカチャカしてて なかなか撮れなかったのにな。
アンリも少しずつ大人になっているんだね
000002007_07090319.jpg



ちょっと買い物して、スタバで休憩して帰りました
今日も楽しかったね♪
また来ようねぇ~
000002007_07090321.jpg









***************

月曜日
お直し完了クッション♪がーーーーー
届きました~♪

000002007_07090322.jpg


きゃー(*≧▽≦)かわいい
やっぱりmomさんにお願いして正解!!!

しーかも!裏側はぁぁぁ♪
可愛い二人のアップリケ付き~
きゃわいいいいいい(*≧▽≦)!!!!!!

000002007_07090324.jpg



momさん こんなに可愛く修理していただいて
ありがとうございました!
ぜーーーーったい壊させないように気をつけます~

俺しゃまの手(口)の届くところに置くんじゃねぇじぇぇぇぇ~

000002007_07090325.jpg



もう壊させるもんですか!
絶対 使ったらちゃんと違う部屋に持ってっちゃうもん~
 
コメント
ふっくら~~
おぉぉ!中身もはいってふっくらふかふかに復活しましたね~
よかったよかった!
2ぼったまのお世話でお疲れのゆみさんをこれからも素敵なお昼寝の世界へ
導いてくれることを心からねがってますよ~~
アンリさん・・大変にすばらしい笑顔ですね!
なにか・・たくらんでませんか?ぎゃははは~~
それにしても、カバーをひっぱってサークルに引きずり込んで
アンリが仕事してる間・・
やっぱりお兄ちゃんは「まったり」してたのかな?
その光景をおもいうかべるだけでゞ(≧ε≦● )プッ だよ~
楽しい兄弟だね~♪
2007/07/10(火) 12:25:08 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momさん
可愛いお直し!本当にありがとうございました~♪
これで転寝して気づくと朝だったり( ̄∇ ̄;)
ここで寝てるとマイロが頭乗せて枕にしてるんですよ。可愛いの~
アンリはずうずうしくドッカリ乗ってきたりするんだけど 笑
愛用させていただいてます!
新商品も楽しみにしてます♪
アンリのお仕事中、マイロは何をしてたんでしょうね~ 『あぁぁ、、、ゆみちゃん大変だ』ってシラァ~っと寝てたんだろうか? 笑
でもアンリが悪戯した時は、マイロがすっごく媚びてくるんですよ。自分も罪悪感持っちゃうのかしら?
それとも『僕じゃないよ』のアピールなのか?
2007/07/10(火) 22:22:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いいなぁ・・・思いついてすぐ軽井沢に行けるなんて・・・。
この広場は公園なの?
すごくきれい&人が誰もいなくて最高だね~~!
で?旦那様の目的はやっぱりゴルフウェアーだったの?(笑)
2007/07/11(水) 19:34:03 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

ゆみさ~ん!元気そうだね!^^
十母じゃないけどさぁ~
いいなぁ~~~軽井沢にいけるなんて~
でも日曜日なのに誰もいないの?
貸し切り状態だったのね~
緑が綺麗♪
空気も違うから気分転換になるよね(^^)

それにしても・・・アンリ成長したね~~~
2007/07/11(水) 23:12:22 | URL | ひろまま #-[ 編集]

v-238十母さん
いつも思いつきで行くんだよ
1時間くらいで行けるから気軽~♪
この広場は元々ゴルフ場だったとこ、すぐ近くにショッピングセンターだから危なくて閉鎖したのかな?今は綺麗な芝生の広場♪
旦那の目的は達成されました 笑
なんかね、最近月に2回ペースでゴルフ行ってるから『いつも同じじゃねぇ~』だって
そんなこと気にしてないで腕を磨け!!って言ってやって~ 笑

v-238ひろままさん
元気だよぉ~ ひろままも元気ぃ?
やっぱり気温が全然違うのね、自分ちで暑かったのに到着すると涼しいんだよ
この日は空いてると思って行ったんだけど 激混みでした~でもね日曜日の午後になると帰る人が多いから空いてくるの
広場も誰も居なくなったころに遊ぶんだよ
土曜日だったら混んでて無理かもだわぁ
2007/07/12(木) 10:11:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

軽井沢行ったんだあー。アウトレットだけかな?
うちも先週行こうかと思ったけどやめて
明日行く予定ー。(だって明日からバーゲンなんだもの・笑)
誕生日プレゼントと称して何か買うんだ。(注意:買ってもらうではない・爆)
お天気悪そうだからあそこの芝生で遊べないかもしんない…。
アンリもだいぶ落ち着いて来たね♪
秋になったらみんなでまた行こうーー。
2007/07/12(木) 16:26:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
そうなの行ってきたよぉ
バーゲンが始まる前だから空いてるって決め付けて日曜日に思いつきで行ったの
それなのに もうバーゲンしてて~
すごい人!!車!!
芝生で遊べたのは4時頃だったよ~
日曜日は撤収が早いからねらい目だよね
アンリも落ち着いてきたから もうどこでも行けるよ 笑 また一緒に行こうね!
旦那が何か欲しかったら 遊びにつれてくっていう決まりができてきてウシシだよ(* ̄m ̄)
お誕生日おめでと♪まーちんは いっつも旦那さんがサプライズしてくれるじゃ~ん♪
うちはいつも何もないから自分でプレゼント買うの 笑
2007/07/12(木) 22:53:23 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/93-8ef943e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
