マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

土曜日

ドックショーに行ってきました
正直。。。。アンリを連れて行くのが不安で不安で(ーー;)
出かける寸前まで留守番させておこうかどうか迷ったくらい 笑
もしも大騒ぎで迷惑かけるようなら車に乗せておいて
ぱぱっと買い物して帰ろうと決断!
会場の地下駐車場へ到着して、マイロとアンリを降ろし、、、
階段を登って会場へ行くまで
アンリは『あお!あぉ!お!お!おは!!』意味不明な奇声を発しながら大興奮しっぱなし! あぁぁぁぁやばいのか

と!思いきや、会場について『つけ!!』で
ちゃんとツケして座ってるし~(*≧▽≦)
落ち着くまでキョロキョロしてたけど こんなにいっぱいの犬がいる中で
こんなに落ち着いていられるなんてぇぇぇ~
大感激でした!

待ち合わせて一緒に行った
ブラウニー、オレオ、マイロ、アンリ
00000000002007_06240258.jpg


立派なラブたち
ありえないけど3頭目は こういう子がいいとか何とか
どうしても考えちゃうんだよねぇ
絶対 無理だけど、だって可愛いんだもん
やっぱラブはかわいいね! 
00000000002007_06240260.jpg



じぃぃぃ~っと大人しく見ていたアンリ
この後、たまらずズボッと肩まで飛び出してしまった( ̄□ ̄;
ふぅ~危ない!危ない!

みんな お散歩楽しそうだじぇぇ~♪
00000000002007_06240261.jpg



立派なラブラドールを堪能して
オヤツや激安おもちゃを購入して帰りました
いやぁ ビックリ
不安でも心配でも連れていってみるもんだなぁって思いました
こうやって いっぱい経験してお勉強していくんだもんね
落ち着いてきたのかなぁ~














それはどうかなぁ~
00000000002007_06240256.jpg



今日、
『ただいまぁ~いい子にしてたかーい?』
って部屋に入ったら




まじーー!?(;’□’)




00000000002007_06260270.jpg





どうして???
と思ったら、
ケージの中からジャンプして大切なクッションを引っ張り、
ケージの間からビリビリ~
号泣(*TдT*)
すっごく気に入ってたのよ~ いつもテレビみるとき一緒にゴロンしてたクッションがぁぁぁ ビリビリ。。。(≧□≦)
マイロもアンリもゴロンしてたのにぃ~

クッションで昼寝したかったんだじぇなのか?
(アンリの視界・・・ケージの中から・・・確かにクッション見えるのね、届くのね とほほ)
布の破片が悲しいのよ わたし
00000000002007_06260271.jpg



悲しんでるところに
十兵衛母さんのキリバンプレゼントの
アイスが届いた♪ きゃーーー(*≧▽≦)こんなにいっぱいありがとう
美味しそう!!!
義父母にもおすそ分けして いただきます♪
00000000002007_06260273.jpg





それから
散歩もゴハンも終わったふたり。。。
私の夕飯作りのお供ですって
暑苦しいブラザーズ。この暑苦しい笑顔が可愛くてたまらない♪
00000000002007_06260281.jpg



はーはーぜーぜー
キッチンの温度&湿度、急上昇中!笑
00000000002007_06260283.jpg






プレゼントのアイスに大喜びして
可愛いふたりの熱風をあびて
悲しかった心も癒えました
クッションはシンディー本舗さんで買った大事なもの~
そうだ!momさんに修理依頼のメールをしよう!




アンリは落ち着いたような気がしたけど
やっぱり まだまだみたいσ( ̄∇ ̄;)
油断は禁物!!
今日、アンリのケージをダイニングから15cm離した 笑
もう どこにも届くまい!!


ちなみに 時々やってる
コルクマットをはがしてガジガジビリビリは
なぜか、わたしの中で悪戯のうちに入っていない 爆




コメント

”コルクマット壊し”はアンリの通常業務なのね。(笑)
アンリ。落ち着くのはまだまだ早いよ!
た~くさんお仕事して、ママにブログネタをいっぱいプレゼントして喜ばせてあげなくちゃ!!
2007/06/28(木) 16:49:33 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

それはどうかなぁ、のマイロの顔が笑える!
うーん。。アンリやっちゃったねぇ。
お気に入りのをされると悲しいよね(><)
でも修理してもらって使うのだー。
まぁまだ1才だしね。なつかしくなる時がすぐに来るよ。
2007/06/28(木) 17:36:23 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わははー!
やってくれたね~。

うちもさ、春にドッグマット4枚作ったの。
それ全部メッタメタ!(泣)
ドッグベッドカバーも全滅。

バニラに温情をかけた私がバカだった。
昨日まで新品同様のバスマットも一夜にしてボロッボロのただのボロキレよ。

ゆみさん、もうあきらめましょう~(笑)
2007/06/28(木) 20:20:08 | URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集]

v-238十母さん
昨日はマンゴー食べたよ
これまた美味しかった♪
この前ね、朝ちょっと1,2分トイレに行って戻ってきたら剥がしたコルクマット咥えて尻尾ぶんぶんお出迎えだった 苦笑
『こら!!いけない!!』って大声出されるとシュンってなるけど、なんで怒られてるのか理解できるには数年かかるのかもしれない 爆っ
この翌日の朝のネタがあるんだ
今日には載せますよ(* ̄m ̄)久々に凄いの

v-238まーちん
壁よりショックだったかも~笑
だって手作りだったからぁ。でも修理お願いしました。休みに洗濯して送るの 良かった♪
懐かしくなるときが来るかな?苦笑
なんだかマイロのパピー時代の悪戯とちょっと違うんだよねぇ(; ̄д ̄)

v-238やすこさん
アンリはいない間にする悪戯だから、ドックマットは健在なの♪車の助手席に乗るときに敷いて使ってるんですよ!厚くて可愛くてお気に入り~♪
部屋の中のものは、もう壊されるのはあきらめたほうが良いね(^-^;
考えてみたら、マイロだって つい最近までリモコンやスリッパ壊してたんだもん~
 σ( ̄∇ ̄;)
何も置くなってことか? 笑
2007/06/29(金) 10:20:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/90-eb794dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
