マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリは今 すごーく歯がかゆいのか?
あーーーーーーやっちゃったぁ~(ノ_・、)

000000000000DSC02604.jpg


あーこっちもだー!(´Д`)


00000000000000DSC02607.jpg


先週から午前中だけアンリをフリーにしてみている(午後はサークル) イタズラもないし、トイレも完璧だから安心!!って思ってたのにぃ~
初ビターアップル登場だー アンリぃ~
土日で遊び疲れて、月曜日はマイロの眠りたい日なので きっと相手にしてもらえなくてヒマだったんだろうなぁ。 ちびマイロのスゴイ悪戯と比べてしまうからビックリしないんだけど、木屑が綺麗になくなってるのを見ると心配になってしまう
マイロはリモコンの小さなネジだって『ぺっ』するんだぞー(いいお手本ではないけど、どうせならペっして欲しい・・・)
お留守番の仔犬に悪戯するなっていうほうが難しいのだから、ビターアップルで対策するしかないかなー(ーー;)
それでもダメなら午前中もサークルだな。うん。様子見です・・・


ー夕飯(晩酌)風景ー

マイロは夕飯のおかずを欲しがるわけでもなく、ただこうして一緒に居るのが好き。見てるのが好き。旦那もマイロがじゃまで新聞がめくれないよぉ~とか、暑い!とか言うけれど嬉しそう
その日によって旦那の隣だったり、私の隣だったり。

000000000000DSC02613.jpg


その頃 アンリは・・・
1番涼しいところでごろーーん。。。
旦那が帰って来る前に張り切りすぎちゃったんだよね 笑


00000000000000DSC02618.jpg

コメント
やっとだ~(嬉)
ゆみさん、遅ればせながらブログ開設おめでと~♪
2頭だと話題も盛りだくさん、写真も盛りだくさんだね(^^)
これからも楽しみにしてるよ~!
で、歯がカイカイなのね。
なつかすぃ~・・・
でもまだかわいいもんだわあ。
これから壁も椅子もどんどんやられるかもー
あ、でもマイロがいるからそれほどでもないかなあ
今我が家をざっと見渡しただけでも生木がむき出しになっている箇所がたくさんあるぅ~~
これ全部ゆずが犯人(笑)
だけどパピー欲しいよぉ~~、だなんて
なんで懲りないんだろうな、ラブ飼いは?(爆)
不思議だね~~(^^)
2006/08/29(火) 00:35:35 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

ひろみさーん
お待たせ~ 爆っ
歯が痒いはずのアンリなのに私は無傷!
マイロもあまり噛まれてる様子はないのですよ
今日は初めて爪切りしたんだけど、素直だしぃ~
爪も柔らかいから パパっと切れてハイ!終了~
ちびマイロの爪切り、耳掃除、ブラッシングのときは噛まれて痛かったのにー 時間かかったなぁ・・・
いろいろ覚悟してたせいか初悪戯見て『ほっ』っとしてる自分がいました 苦笑
大人のマイロが齧ったダイニングのイスの方がヒドイんだし(* ̄m ̄)


2006/08/29(火) 00:57:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
やったね♪
び~もさぁ、キングママのお水台をかじって
同じような減り方をしてますよん

うんPから、木屑も出てきたし
そのあと、恐ろしく長い紐を食べちゃったみたいで
すごいゲーもしたよ。

ずっと前あんちゃんのBBSに裸にされたソファの写真が貼られたじゃない♪
あんなふうになったら大変だよね~
でも見てみたい気もするけど、あはは
それはうちか~~~!!
2006/08/29(火) 13:30:50 | URL | ともこ #-[ 編集]

うひゃ~やられてるっぅ~~!
ラブ飼い上級者のゆみさん・・さすが!写真を撮る余裕もあるぅぅ~
なぜか大物をやられることに快感すら覚えるようになる
「ラブ飼い」の「ラブ破壊自慢」みたいなのってあるから~
ゆみさん~~気をつけてね~~ぎゃはは~~
あ・・すこしずつ余裕ができたら・・
ぜひぜひ~マイロアンリ動画もぜひぜひ~みせてね~
↓ここに登録すると簡単にブログにUPできるから~♪
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
あたちにわかることがあればいつでもお答えします~♪
オメエルちょうらいね♪
2006/08/29(火) 15:09:59 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

ともこさん
やっちゃったぁ~って思ったけど、悪戯見てホッとしたりして 爆
アンリもラブパピーだなぁなんてねー
びーぼもやったし、ジャックもやったのよね 笑
やっぱし木の角は齧りやすくて楽しいのかなぁ
裸のソファーにされたら・・・頭の線が切れて笑うしかないよねぇ ぷぷぷ

momさん
2頭目になると、このくらいの悪戯は余裕~ 笑
あれこれ悩むこともないし、寛大な心で子育てができるのねぇー(* ̄m ̄) のびのび育てよアンリ!
おぉぉ~動画ね、動画。。ふむふむ
頑張ってみます!分からないことだらけなので いっぱい聞いちゃうかも 笑
よろしくです♪
2006/08/29(火) 23:24:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/9-51f21888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
