マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

さぼりすぎました(-_-;)
アンリの誕生日以来の日記になってしまった(;’□’)!!






土曜日!

雨予報だったのに ぴーーーーかん晴れ♪
さすが晴れ男!!と感心します(* ̄m ̄)

参加はオレオ、ろくまる、tako、love、マイロ、アンリ
今日は野尻湖も綺麗なブルーです
泳ぐ犬たちの足が透けて見える~
00000000002007_06160257.jpg


楽しい!楽しそう~
すいすい~
00000000002007_06160239.jpg



じゃぶじゃぶ~
00000000002007_06160238.jpg



マイロは疲れたら『いってらっしゃーい』です(* ̄m ̄)
00000000002007_06160234.jpg



人間は牛豚羊ソーセージと肉盛りだくさんで食べまくり
うちの旦那は。。。いつもと同じ(ーー;)のみまくり
食べて喋って飲んで
犬も人間もとっても楽しいひと時を過ごしました
季節はずれの貸切状態は嬉しい!

あれ?tako濡れてないんじゃない? 笑
00000000002007_06160256.jpg



水も滴るグッドルッキングガ~イ♪
イケメンズです 爆っ
また遊ぼうね♪
00000000002007_06160249.jpg

コメント
キレイ~
ゆみさんちから野尻湖は近い??
キレイだね~

四頭キレイにならんで泳ぐ姿と
カメラ目線のイケメンズに感動♪
そして見送るマイロのちょっとさみしげな姿が
なんともかわいくてホロリ(*^_^*)


2007/06/20(水) 01:01:13 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
takoちゃんが
六花にそっくり!親戚かな(微笑)
2007/06/20(水) 17:49:51 | URL | ともこ@仕事中 #-[ 編集]

楽しかったねー♪
イケメンズ(笑)の写真、HPのトップにしてますよん。
パソコンのデスクトップにもしてるー(親ばか)
だってみんなニッコニコでかわいいんだもの。
2007/06/20(水) 21:04:42 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

nokoさん
野尻湖は車で1時間くらいなんですよ
うちから車で1時間くらいのところには いい所がいっぱいあるの
犬が入れるお洒落な所は全然ないけど(笑)
遊べるところはいっぱいあるんだよ~
イケメンズ&loveちゃんで全部並べてみたいんだけど、みんな遊ぶのに夢中で無理でした 爆

ともこさん
そうだね!tako似ているかも!!
でも毛の色はエンゾっぽく薄いんだよ
顔は似ているよね!もしかしたら親戚かも!?

まーちん
イケメンズ可愛いよねぇ
TOP見たよ~ やっぱり撮り方が全く違うってことに気づかされたよ 笑
まーちんのは しっかりバックの山とか景色まで写ってるのに私は犬と湖だけだった 爆
私もデスクトップにしてるんだぁ~(* ̄m ̄)
まーちんはオヤツ持ってたからマイロがカメラ目線で、私がオモチャ持ってたからオレオがカメラ目線なの~ らしくて笑っちゃうのだ
2007/06/20(水) 21:21:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

よかった~!みんな元気そうで。
旦那さんも相変わらず呑んでるみたいだし(笑)
しばらく更新もなかったし、メールの返事もなかったから心配してたんだよ~。
いいなぁ~。お友達と楽しく遊んでいる姿。
十兵衛も思いっきり遊ばせてあげたいなぁ・・・
今度仲間に入れてね~!
(イケメンズには入れないけど・・・(T_T))
2007/06/21(木) 20:50:59 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
んふふ~♪
楽しかったねぇ~~~♪
ゆみさんのイケメンズもみんないい表情でよく撮れてるよ~☆
去年よりも水が多くて綺麗で浜辺(?と言う?笑)も落ち葉なんかが少なくっていいカンジだったよね~。
やっぱりシーズン前の空いてる時が一番!
今回はグッドなタイミングだったね!
でも今年もう一回くらいやりたいね~♪

ところで、多分六花ちゃんってtacoの親戚さんだったような気がする。。。
ワタシ、ラブラブ団の親戚探しに登録してたんだけどパス忘れちゃって入れないんだよね。。^^;
当時六花ちゃんの名前があったような、無かったよな。。
そして、takoじゃなくてtacoだよ、ゆみさん。(爆)
2007/06/21(木) 23:24:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238十母さん
えぇぇぇ~メール!?おっかしいな
もしかしたら変なメールと一緒に削除ポチってしちゃったんかなぁ・・・ごめんなさーい
しょっく(*x_x)
十兵衛はイケメンズだよぉ~ 永遠のパピ顔イケメン!笑
また軽井沢行こう♪(≧∇≦)♪

v-238mikさん
楽しかったねぇ♪あと1回と言わず何回かやりたいねぇ~ もう忘れ物しないよぉ 爆っ
いつも確認して帰るのに、酔っ払い旦那とノーリードの車乗りたくないアンリで手一杯だったらしい 苦笑
六花と親戚なんだねぇ~ マイロもちょっと親戚だったよ
taco!taco!うん覚えた 笑

2007/06/22(金) 10:16:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いけめんずかわいい、満足そうだね。
マイロアンリはいい遊び仲間がいていいね~
いつもうらやましく見ているんだよ。
2007/06/22(金) 23:07:42 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238でにさん
おはようです♪
近くに遊べるお友達がいて本当に嬉しいです
みーんないい子なんです
可愛いんですよねぇ
年に何回か集まれる仲間もいて、近所にお友達もいて幸せ~って思うのです
大切にしていきたいですねぇ♪
2007/06/25(月) 05:57:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/89-2e6aab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
