マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリ!

1年 元気に過ごせてこれた事に感謝です



マイロ:最近みょうにデカイと思ったら もう1歳かぁ~
00000002007_05260217.jpg




ぐぴぃ~(態度もデカイけど( ̄◇ ̄;)
00000002007_05260221.jpg





恒例の!? 

じいじからのプレゼント♪
いつも ありがとうございます!感謝です!
00000002007_05260224.jpg



今回は信州牛だよ
私から、デザートに『わんどら』ワンコ用のどら焼きです
近所のドックカフェで買ってきました
さぁ召し上がれ~
00000002007_05260226.jpg



それからオモチャ!
すぐ壊れるから(-_-;)最近は安いオモチャで数を買うようになったよ 笑
持って来いと引っ張りっこが大好きなアンリへ・・・
00000002007_05260223.jpg



小さかった頃、
大人しくて賢そうで、うちに来ちゃって勿体無いんじゃないか?
って思っていたんだよ
今は
すっかり 我が家にピッタリなハイパー天然系になってくれた(* ̄m ̄)
お散歩が嬉しくて でへぇって笑顔で私を見すぎて田んぼに落ちてしまったり、水路を流れる葉っぱを見てたら落ちてしまったり、走って止まれなくてブツかったり、いつも笑わせてくれる
慎重そうでいて、ドジなアンリ
でも めげずに笑顔でいてくれる

久しぶりに『アンリが大変でねぇ~すごいのハイパーで』
って言えるのも また楽しい





アンリの笑顔で元気がでるよ
いつも ありがとう!

00000002007_05260229.jpg

コメント

アンリの1歳のお誕生日でしたね~おめでとう。
すごいな~またお肉だわ。ここんとこ、上質なお肉がつづきますわね。
アンリはカラ系でしたね。1日目のぷりんとの写真はカラとまちがえそうなくらい。まだぴかぴかさんだけどねぇ、ちょっと懐かしいきもちになりました。アンリがこれからも健康ですくすく育ってね!
2007/05/27(日) 22:26:44 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

アンリ~
お目目がたれ目ちゃんで可愛いよ♪ぐふ。
2007/05/28(月) 00:31:55 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238でにさん
お祝いありがとー(≧∇≦)
ぴかぴか1歳になりました!
カラとよく似ていたわぁ~ かわいいとこ(* ̄m ̄)
美味しいものを食べる時、もう少し味わってほしいと思うけどラブには無理なお話ですよね 笑
この量を一口で食べちゃいました(^-^;

v-238ともこさん
かわいこちゃんでしょ? うひひ
親ばか~ 笑
2007/05/28(月) 15:30:55 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、ぷままさんのリンクからジャンプしてきました!
遅ればせながら、琵琶湖ではどうもありがとうございました♪

アンリ君、一歳のお誕生日だったんですね
おめでとうございます
豪華ディナー、美味しそう^m^

これからいっぱい楽しい思い出が増えていきますようにv-20

2007/05/29(火) 23:21:43 | URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

v-238ここままさん
あわわ
こんな へんてこなとこへ遊びに来ていただいてありがとうです~笑
琵琶湖でも ありがとうございました!!
お祝いもありがとうです!
うちには親ばか以外にも同居のじじバカな義父が居るので~誕生日には『お・に・く』と言ってあるんです 爆
2007/05/29(火) 23:44:42 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

かなり遅れちゃってごめんね~

アンリ~~
お誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ハイパー天然いいね~~
アンリかわいい♪

やっぱりお肉なのね!
豪華ディナー、おいしそう♪

これからも、楽しいアンリでいてね~♪
2007/05/30(水) 22:49:14 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

v-238空ママさん
お祝いありがとう(≧∇≦)
ソラもお誕生日おめでとう~♪
じいじのおかげで美味しいお肉が食べられました♪
これからも楽しいアンリでいてくれるといいなぁ~
ソラも健康で元気いっぱい楽しく過ごしてね!!
2007/05/31(木) 12:59:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

遅れちゃったけど、アンリ1歳おめでとう!
豪華なお肉・・・。うちは人間も食べたことないわ~。
わんどら、人間のドラ焼きと変わりがなさそう。
最近はワンコ用のおやつもいろいろありますね。
そうそう、なぜかラブの苦労話って自慢になっちゃうのよね~。
ラブの笑顔は人間にとってビタミン剤みたいだよね。
アンリ、これからも元気でいっぱいパパ&ママを癒してあげてね!
2007/06/01(金) 08:57:36 | URL | バンフママ #-[ 編集]
アンリ~~~!
お誕生日おめでとうっv-315
遅くなっちゃって、ごめんねー!
初めて野尻湖で会ってもうじき一年。
ああ、あのアンリがこんなにハイパーになるだなんてっ!誰が想像したでしょうか???
これからしばらくは元気いっぱい!
いやいや、いくつになっても超ハイパーでみんなを和ませてね!

それにしても、一枚づつ包んだお肉なんてウチじゃ食べた事ないわぁ~。
一枚ちょーだい。。。あんりぃ~。。。

2007/06/02(土) 22:35:07 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238バンフママさん
お祝いありがとう(*≧▽≦)
ワンドラ!人間のみたいですよねぇ
砂糖が使われてなくって素材も気をつけて作られてるせいか?(国産なんちゃら・・・とか)人間のより だいぶ高いです 笑
喜んでくれたのかどうか???二口で終わりでした~
ラブの笑顔は元気が出ますよね~疲れてても家に帰ってきて『おかえり~』って尻尾ぶんぶんされちゃうと疲れが吹っ飛ぶような気分です
でも そのあとの散歩でどっと疲れたりしてます 爆

v-238mikiさん
お祝いありがとう(*≧▽≦)
そうね!そうね!もう1年になるんだもんね~早いねぇ~ あの時は『大人しい』とか『賢そう』とか言われて『どうしよう~うちの子になるなんて勿体無かったんじゃない?』なんて思ってたんだった(忘れかけてたけど 笑) 今じゃぁ・・・わが子にピッタリなハイパーおとぼけ系+ドジ!みたいな子になりました
いつも私を見つけて くっついてくる可愛いアンリ♪ハイパーでも元気いっぱいで居て欲しいって思ってます!
こんなお肉、私も年に2回だけよ 笑
2007/06/03(日) 23:40:23 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/88-2d47a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
