マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリ

1歳のお誕生日おめでとう!!
とっても丈夫で お腹を壊すこともなかったね
悪戯はいっぱいした(まだ すると思うけど 笑)
たっくさん遊びに行った
初めてのお泊りもしました
楽しい1年だったかな?
私は すごく楽しい1年。あっという間の1年です。
家はボロボロになって、私の二の腕は太くなったけど(-_-;)
最近 ハイパーさがパワーアップしたようだけど
寂しがりやでピーピー言っちゃう
可愛いアンリが大好きです(/▽\)




もう少し落ち着いて欲しいなんて言いません
これからも天真爛漫で元気で可愛いアンリでいてほしい

お誕生日会は明日しようね!
じいじが美味しいお肉を買ってきてくれるって♪
おもちゃも用意したからね!
今日はゆっくり おやすみ!

これからも いっぱい遊んでお出かけして
楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね!




0000000000henry.jpg

コメント
アンリー誕生日おめでとう♪
ゆみさん~アンリ~1歳の誕生日おめでとう^^
えっ!まだ1歳だっけ?て感じだわぁ~笑
今日お誕生会なんだぁ~
優しいじいじが松阪牛買ってくるかな~^^
プレゼントは何?ワクワクするね!
アンリまた一年健康で元気に過ごしてね~♪
素敵な家族に囲まれて幸せだね(^^)
マイロ兄ちゃんともず~と仲良くするんだよ~
またタクリンと遊んでちょうだいね~
あとで様子見せて~☆
2007/05/26(土) 11:01:22 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

アンリ、1才おめでとうv-315
あっという間だったね♪
壊すのは危ないからしなくなってよかったけど
ウハウハ元気なのは楽しいからそのままでいいよ★
ホント全然病気もしなかったねー。
健康で楽しい一年になりますように!
また一緒にキャンプ行こうねー。
2007/05/26(土) 14:34:08 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238ひろまま~
お祝いありがとう(*≧▽≦)
まだ 1っちゃいでしゅ!
っていう感じじゃないんだけど 笑
まだまだパピーですのよん
いつもチャカチャカしていて消費するのか?あまりにも太らないので未だにパピーフードなんだよ~
こちらこそ また遊んでねぇ♪
今日は『美味しい』お誕生日会でした!

v-238まーちん
お祝いありがとう(*≧▽≦)
本当にあっという間だよね!
小さくて大人しかった、賢そうだったアンリは大きくなってハイパーに育ちました 笑
元気いっぱい健康で何よりだよね!
またキャンプ行こうね♪今度はシッコにも困らないしね 笑
2007/05/26(土) 23:16:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリお誕生日おめでとう★
また黒いもの同士、家のでかいのと遊んでね!!

そういうろくも23日に1歳になりましたが…
ななの病気でお祝いまだでした…Σ(゚Д゚;)
ダンナの試験が終わったら、やってあげよっと。
2007/05/26(土) 23:40:46 | URL | なをこ #-[ 編集]
オメデト!
アンリ、お誕生日おめでとう!

早くび~とご対面させたいと思ってたのに
今日まで、まだ会えてないけど
いつか会えたら、び~とお友達になってね

マイロも優しいお兄ちゃん、ご苦労様です

ゆみちゃん、可愛いアンリを大切に育ててね。
2007/05/27(日) 00:16:34 | URL | ともこ #-[ 編集]

アンリお誕生日おめでとう。
1歳までのやんちゃさを思うと、1歳の誕生日ってけっこう感慨深いよね~。
ますますかっこいい男の子になってね^^
ハイパー万歳♪(笑)
2007/05/27(日) 09:19:57 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

v-238なをちゃん
お祝いありがと(*≧▽≦)
ろくも おめでとう!!!
アンリのしつこさを怒らずに真剣に遊んでくれる ろく兄ちゃんは貴重なお友達よ♪
こちらこそ また遊んでよねぇ ろく~
ろくは4歳だったね!まだまだ これから!元気いっぱい楽しく過ごそう~

v-238ともこさん
お祝いありがとう(*≧▽≦)
今年こそはびーぼと会わせたいねぇ~
一緒に遊んでくれるかな?今回のオフ会で えつこさんちのキャロと遊ぶかと思いきや、、、キャロってすごく落ち着いてて大人しくて賢いのよ!
アンリのがお兄ちゃんなのに ずっとチャカチャカしっぱなしだったよー(-_-;)
びーぼは遊んでくれるかなぁ~

v-238みきさん
お祝いありがとう(*≧▽≦)
ハイパー万歳! 爆っ
1歳になって、やっと家具や壁が壊されなくなってきました 笑
力が強くて散歩のときに犬が来たらヒヤヒヤしてリードを私の手にぐるぐる巻きして待機してます 苦笑
ふいに来られたら引っ張られて引きずられるのよ
たぶん大人になってもハイパーな気がします
( ̄∇ ̄;)
2007/05/27(日) 22:15:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/87-bbcb6069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
