マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

翌日!

ゆっくり寝れた~
マイロもアンリもゆっくり寝てくれました
初めての泊まりのアンリも家族も一緒だから安心したんだね

朝食、ちょっと静かになった おやじぃず達は
元気におかわりして食べてました 笑

お世話になった お宿をあとに
ランチしに行きました


ランチしてドックランで遊ぶ
000002007_05200244.jpg


本当に楽しかった!!
ここで皆と解散(ρ_; )
皆さん どうもありがとうございました!
また遊んでくださいね!!


解散したあと、お土産を買いに行こう!と
近江八幡まで行きました
000002007_05200245.jpg


和菓子屋さんで
ラブラドールのあめを作ってもらいました
ちょっと微妙だけど可愛い? 笑
000002007_05200246.jpg



夕飯は
飲んでて記憶にないっていう旦那のために
近江牛~
うめぇ~
あ、また生ビール飲んじゃった。。。
私が運転かい もう

000002007_05200247.jpg



ゆっくり 夜のお散歩
マイロもアンリも楽しそう
一緒に旅行は楽しいです!
マイロだけの時も楽しかったけど、アンリも一緒だと もっと楽しいね♪

000002007_05200255.jpg



さぁ ゆっくり ゆっくり帰りましょう




コメント

なんだか”おいしそうな”旅行ね(笑)
旦那さんは飲みまくりだったみたいだし。
マイロもアンリも、み~んな楽しそう。
アンリの熟女好きは定番になりつつあるわね。
(山中湖=ゆず、妙高=ガン、琵琶湖=ぷりん)
いいなぁ・・・行きたかった~~~~(T_T)
2007/05/25(金) 09:55:36 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238十母さん
近江牛が美味しかった♪
食べまくり!飲みまくり!どんどん肥えていくわ~
( ̄▽ ̄;)
十母さんもサプライズで来たりして!?って思ってたんだぁぁぁ~ 残念!
また一緒に遊びましょうね
アンリは熟女好きなんだねぇー 今回はガンには目もくれず・・・ぷりん一筋でしたよ
怒られてもめげない 笑
アンリはしつこすぎて他の男の子にも怒られたりしてたけど、めげないでチャカチャカ向かってました
まだパピーだねぇ~
2007/05/25(金) 10:12:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いひひ。めっちゃ楽しそうだねぇー。
しかし4時間半とは。。さすが。
うちなら6時間かかっちゃうよぉー。
近江牛おいしいでしょ?神戸牛と同じくらいおいしいのに値段は神戸牛より手頃と人気なのだ。
アンリもいいコにしてたんだね♪
すっかり旅行が病み付きになるかな(^m^)
2007/05/25(金) 16:55:24 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
アンリはいい子だったか???
最近 また力が強くなっちゃって、正直引きづられてること多いんだよぉ( ̄∇ ̄;)
ランチは ゆっくり食べられない
他の子が気になって気になって、私のイスにリードつないだら 私が乗ったまま動かすのよ
パワーアップしてるようだよ~
近江牛美味しかった!!初めて食べたよ~
また食べたい(*≧▽≦)
2007/05/26(土) 01:12:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/86-8c87c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
