マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

お宿に到着!!

畳の部屋って聞いていて アンリが掘ったらどうしようとか心配していたけど、マイロが疲れて部屋に入るなり落ち着いてくれたので
アンリも一緒に休憩してくれた (ほっ、疲れてる疲れてる!)
マイロはどこに行っても我が家のように寛げる子なので
とっても楽です!どこでも寝れるし(飼い主に似るのかな?笑)
000002007_05200212.jpg


000002007_05200214.jpg



夕方のお散歩もかねて、お宿の前の琵琶湖で泳ぐ
人間の夕飯のころに寝ててほしいもんね 笑

マイロのが先だったのに 
000002007_05200215.jpg


アンリが先になる
マイロ お疲れかな?
000002007_05200223.jpg


そこへ ぷりんがやってきて
マイロは休憩!アンリは大喜び!!
000002007_05200233.jpg



夕飯は近江牛のスキヤキ風しゃぶしゃぶ?
とにかく美味しかった!!近江牛ってこんなに美味しいんだね!!


しっかし、このテーブルは私の他はみんな「おやじぃず」
ちょっとしか食べないで飲む!飲む!!飲む!!!
夕飯前から飲んでいて ビールは何リットル?
日本酒は一升瓶が空っぽだし、焼酎もいったねぇぇ~
夕飯では ひたすらビール!ビール!
どんだけ飲むんでしょうか?とても楽しそうでした 笑
響き渡る笑い声!!
000002007_05200234.jpg


近江牛、お隣のテーブルに分けても まだ余る
もったいないからラップに包んで・・・
マイロとアンリの夕食にトッピング♪
よかったね~
000002007_05200236.jpg



夕飯がおわったら
お部屋で また飲み会!! 爆
一日中飲んでるよね おやじぃず(* ̄m ̄)

お部屋のホストのゲン!
『ちょう~だい!!』のポーズ!可愛い(*≧▽≦)
000002007_05200237.jpg


酔っ払いたちに 触られまくるホステスのガンちゃん 笑
000002007_05200241.jpg


ちょーだい!!ゲン&リン
000002007_05200239.jpg



おやじぃずは早々撃沈しだし、、、
早めに おやすみzzz


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/85-1445b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
