マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

初めての琵琶湖♪

金曜日、会社から帰って急いで準備!
どんだけ多いんだ!?な荷物。。。いつもこうなっちゃうんだよね
もしかしたら必要かもっていう物を入れすぎなんだ 苦笑
散歩に掃除に準備に~で 結局ほとんど寝ないまま
土曜日の朝4時に出発しました。
おいおい、、、すごい雨だよ。。。天気が心配~

旦那は準備せずに寝ていたのでオール運転
私とマイロとアンリはグースカ( ̄¬ ̄)ZZZ

「おい!起きろよ~」って起こされて
起きたら雨が上がって曇り空になっていた
さすが晴れ男の旦那とマイロ!!ありがたいわ♪
SAで散歩してから朝ごはん
000002007_05200185.jpg


さぁ♪琵琶湖へ~

早く到着しそうだったので早めに高速を降りて下道で向かうことにした
この、ちょっと節約したのがいけなかった
渋滞にはまりまくり!
到着したのは11時半くらいだった
「うぅ~ハイパーアンリを遊んで疲れさせてからランチが目標だったのに」

旦那は ガンゲンパパさんから「どうぞ♪」と缶ビールを頂きご満悦♪

さぁ いきなりランチです
・・・・・・・・・・・・・生ビール。ピッチャー1.8リットル
(ーー;)いきなり!どんだけ飲むのよ
ちなみに これ旦那ひとり分のビール。
結局、飲むは飲むはでそのあとも缶ビール飲んで
ここで3リットルくらい飲んでるはず(*x_x) 

000002007_05200188.jpg


メインは美味しいハンバーグ!
ピクルスのソースがのっていて、ちょっとビックマックの味がした 笑
おいしいいいい(*≧▽≦)
000002007_05200192.jpg


「パンくださいな!」「パンくださいな!」
みんな もらえそうなテーブルに群がる 爆っ
000002007_05200190.jpg


琵琶湖に向かう時から、旦那が「キングパパは絶対に来る!」
と根拠のない自信満々で同じ車種をずっとチェックしていた

本当に来たーーーーー
すごい、なんなんだろう この勘は!?(;’□’)!!


さて
人間のお腹も満たされ、琵琶湖で遊ぼう♪

000002007_05200199.jpg



ゴクゴク 琵琶湖を飲む兄弟です
000002007_05200201.jpg


アンリはぷりん姐さんに夢中♪
ガウされても、されても大好き!
そういえば・・・・マイロも伊豆でゆず姐さんを追いかけていたっけ・・・
000002007_05200210.jpg



このあとは お宿へ~


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/84-040f40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
