マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日も天気がいいねぇ~

真夏に向けてウッドデッキの日陰対策や外トイレの掃除など
やって過ごしていたら、

アンリママが帰省帰りにうちによってくれました
まだ3時くらいだったので皆でドックランへ行こう♪ということに。

この前、池開きしてなかったドックランが池開きしたとのこと!
それは行かねば~


ちょうど涼しくなってきて走るにも丁度いいね♪
00000000002007_05050246.jpg



久しぶりのママとアンリ嬉しそう♪
(右がアンリ、左がママ。。。。マイロは後ろで恨めしそう 爆)
00000000002007_05050247.jpg



マイロも念願の池!良かったねぇ♪
00000000002007_05050235.jpg



ぐるぐるぐる
00000000002007_05050255.jpg



ぐるぐるぐるぐる・・・
00000000002007_05050256.jpg



そして砂あび( ̄▽ ̄;)
ごろごろごろごろ~ 
00000000002007_05050250.jpg



いっぱい遊んで家に帰って ゴハンを済ませて
みーんなで爆睡
その間、飼い主たちはピザとってわいわい飲んで食べて騒いで
またまた楽しい1日でした

アンリママたちが帰って寂しいけど
我が家の男3にんは撃沈~
おやすみなさーーーーいです。
旦那は飲みすぎ。私は食べすぎ(*x_x) 

明日から、明日こそ!ダイエットするぞ!!
あ、でもハッピーセット買わなくちゃ♪
狙うはラブ&ゴルのオマケ(* ̄m ̄)

コメント

ゆみさ~~ん・・
ゆみさんがダイエットだなんじゃかんだって・・
あたちはどうするの(TT)
GW中、すっかりさぼって買い食い三昧(--;)
もち!ハッピーセットもTHE DOGもゲッツして・・
おまけにGW価格のマックフルーリーをオレオ味、キットカット味・・
連日で食べました(TT)食べちゃった(TT)ええ!食べましたとも!
(開き直りっ!)
久しぶりに半そで着てびっくりよ!丸太が2本育ってた(--;)
でも・・がんばろうね~~♪ダイエット!
あたちは次にゆみさんと会うときにかろうじて「mom?」と
わかってもらえる程度に横幅をキープします(TT)
2007/05/06(日) 16:05:58 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momしゃま
えぇぇ!!わたくしダイエットしなきゃですのよぉ~
思いはあれど、実行に移せないでいる私・・・
どーすんのよ!?半そで?
二の腕は筋肉に脂肪が乗って、、、プロレスラーのよう・・・トホホォ~
でも分かったの!なんで太るのか!
だってだって太ってないとコイツラの相手するのに体力いるじゃなーーい?痩せてたら倒れちゃう!! 爆
私も頑張る~ 笑 
2007/05/07(月) 13:05:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

この間はお疲れ様!
楽しかったけど疲れたよ~笑
マイロ一家は連休最後まで遊び倒したのね。
( ´_ゝ`)プッ
やっぱりわんこ達と遊ぶのは楽しい!!
もうすこし、家の娘も溶け込むようになれば
もーっと楽しいんだろうなー…。
2007/05/09(水) 21:02:53 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238なおちゃん
すっかり遅くなってしまってごめんよぉぉ~
楽しかったねぇ♪
ほんと、ワンコたちと遊ぶのは すごく楽しい♪
ろくまるにも久しぶりに会えて嬉しかったし!なおちゃんにも久々に会えたしねー!!
また遊ぼうね(*^▽^*)b
ななちゃんもワンコたちと駆け回ろう~♪
私は会社の引越し後、GW明けから忙しく・・・・・朝7時出勤して仕事したりで悲惨な状況です
少し慣れてきて、仕事も落ち着いてきたのでネット復活せねばぁ。。。1日だけの休みの日曜日がお婆ちゃんの三回忌でさぁ・・・くたくたさぁぁ
休みてぇぇぇぇ(T△T)
2007/05/15(火) 12:59:58 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/82-ea839b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
