マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は晴天♪

オレオ、ろくまる、tako、love、マイロ、アンリ
のチョコ3ブラック3の6頭でお山で遊びに行きました。

さすがGW!!観光客がいっぱい(*x_x)
いつも遊ぶ広場にも、お弁当を広げてる人、小型犬、バトミントンしてる人、、、、大きなラブ6頭で威圧して(うそうそ 笑)
ちょっと空いた隙に遊べ~!!!

後ろで向かい合ってるのは、ろくまるとlove♪
きゃほほーーーなオレオとマイロとアンリ
00000000002007_05040210.jpg



オレオ兄ちゃん!さすが早くて楽しいじぇぇぇ byアンリ
00000000002007_05040208.jpg


わらわらわら・・・
00000000002007_05040214.jpg


いってらっしゃ~い♪はマイロ(笑)
彼は疲れると自主休憩して走りません(* ̄m ̄)
ある意味いい子です 爆っ
00000000002007_05040215.jpg



ぜーーーーぜーーーーーーぜーーーーーーーー汗っっ
爆走オレオも休憩しよ
アンリも同じ顔して休憩~
後ろのマイロは涼しげであります(笑)
00000000002007_05040219.jpg



パパ~疲れたから おんぶぅ~の甘えん坊tako♪
かわいい!
00000000002007_05040224.jpg



日陰で休む。
疲れしらずのアンリと仲良く遊んでくれる ろくまる兄ちゃん
がうがう楽しいかい?
ろく兄ちゃんは優しくていいね~
00000000002007_05040205.jpg



人間も休憩しましょ♪
アリコ・ルージュでお茶しました
これは旦那のデザート~美味しかった~
私の頼んだのは ちょっと寂しかったので写真撮らず(苦笑)
00000000002007_05040225.jpg



疲れまくりのワンコーズは爆睡です
静かにお茶できました~

・・・・・・・・マイロ
どんな寝方~!? 爆
イスの足、抱えてるし(* ̄m ̄)
今日も天然マイペース君は面白い。


00000000002007_05040228.jpg



今日も楽しかったね
また遊びましょう♪
コメント

ちょっと暑かった&混んでたけど楽しかったね♪
わんこたちもみんな楽しそうだったねー。
それを見るのがまた楽しい♪
帰ったらお腹が空いてて。。何かごはんもの食べればよかったなぁーと(^^;
今度はランチしようね♪蜂が出てくる前に(爆)
2007/05/05(土) 22:05:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

楽しかったね~♪混んでるなりに隙を見て遊べたし^^
相変わらず幼馴染オレオマイロろくまる+アンリの迫力についていけなかった甘えん坊ちゃんなtaco(笑)
同じラブなのに6頭それぞれの性格がはっきり判って面白いよねー^^

また遊ぼうねっ☆
2007/05/05(土) 22:22:59 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238まーちん
楽しかったねぇ♪
混んでて遊べないかと心配したけど、みーんなどいてくれて良かった 笑
私もお腹空いちゃって~帰ってから夕飯をバクついたよーー次回はランチしよぉ(*゜▽゜*)
そうそうハチさんが出る前にねぇ~

v-238mikiさん
甘えん坊なtako、可愛いねぇ~
リードなしでも大丈夫だったんじゃない?今度はフリーにして遊ぼうね!マイロなんて皆の迫力&体力についていけずに いじけてガウって八つ当たりしたりオレオに乗ろうとしたりで酷かったでしょう~
(-_-;)みんな優しい子だからねー
また遊びましょうね♪
2007/05/05(土) 23:46:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/81-ad8338e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
