マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

お誕生日のお祝いに

ドックランへ遊びに行きました
いっぱい遊んでシャンプーしよう♪
泳げる池付きドックラン・・・・なのに・・・
まだ池は閉鎖されたままでした

あぁ楽しみにしてたのにね マイロ
今日は芝生で遊ぶだけだねぇ

トンネルくぐりが大好きなマイロ
何回もくぐって遊ぶ
アンリは怖くて入らない 笑  
マイロが何回も入っても出口で待つばかり
とっても慎重な性格です(* ̄m ̄)
00000000002007_04220188.jpg



00000000002007_04220190.jpg



いやー暑い!
このときの気温は24度。。。人間も暑いのだから
マイロたちは もっと暑いね
バケツで水をかけたりしながら遊ばせる

マイロ「水遊びもできないし!暑くてやってらんねー」
ご立腹の様子 爆

00000000002007_04220187.jpg



あちーーーーーーーーー

00000000002007_04220191.jpg



また池開きしたら遊びに来ようね!

水遊びもできず、暑い中遊んで
大嫌いなシャンプーされて帰りました
お祝いじゃなかったねσ( ̄∇ ̄;)

コメント

マイロ、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
ラブにはやっぱりお水は欠かせないよね~!
アンリも一緒に遊べて、楽しかったでしょう♪
2007/04/23(月) 18:43:14 | URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集]

マイロー!!!うきゃ~~~!!!
だいぶ過ぎちゃいましたが~~~!
お誕生日おめでとう~~~!!!
なんか「いつもかわいくてありがとう~」の言葉がいいね~~!!!
ほんとだよね~~~!!
あたしも毎日毎回言ってるよ~~!!「ゲーン!かわいい~ね~!!!」って!笑

5歳か~~・・・まだまだ若いわ~~!
うちのガンは10才でしょ~~・・なんだかそろそろいろいろと出てきそうな気配。
ついこの前、「結膜炎」になっちゃった。。
いつまでも健康でいてほしいね~~!
2007/04/24(火) 09:17:39 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238あんちゃん
どうも ありがとう♪
2頭いるとドックランで楽しく遊ぶと思いきや・・・
マイロは一人じゃないとボール遊びしないので、片方づつ休ませて遊んだりして 笑
家とやってることはいっしょで、端っこでガウガウしてたり、、、広々遊べよぉぉ 爆
やっぱ水遊びだねぇ( ̄▽ ̄;)

v-238やまのりしゃん
どーも ありがとぉ♪
そうだねーまだまだ5歳だ!!
ガン、10歳なんて思えないほど若くて元気だもんね
結膜炎なんて吹っ飛ばせ~
アンリもチビのとき なったけど、やっぱ目が大きい子がなるのかしら?マイロは小さいからならないのかな? 笑
ずっと健康で元気でいっぱい食べて遊んで欲しいね!
2007/04/24(火) 23:21:33 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ぎゃ・・・(絶句・・)
マイロ・・ゆみさん・・ご無礼をおゆるちぃいm(_ _)m
お誕生日おめでとうがすっかりおくれちった(TT)
5歳になったのねぇ・・・かわいいマイロ・・
一人っ子から思いがけず弟をもつおにいちゃんになったけど
相変わらずのマイペースでまったりさんでピンクが似合う
優男のマイロっち♪今年はあえるかな~~・・
またまたおじいちゃまにすてなプレゼントもいただいて・・
マイロはほんとにしゃ~わせ♪
健康に気をつけて・・たのしいたのしい5歳を満喫してね♪
2007/04/26(木) 08:31:10 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momしゃま
どーも ありあとぉぉ~♪
5歳になりましたよぉ~♪
弟ができたっていっても 相変わらずのマイペースくんで、まったりのんびりしてますぅ
マイロにピンクの洋服を着せるのが大好きだったのに、アンリに脱がされるために着せられなくなっちゃったのよねぇ。。。また着せたいわ
今年は会えるといいなぁ~またグリグリしてくださいねー♪
2007/04/26(木) 10:20:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/79-dbb3707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
