マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

マイロとアンリの散歩をいっぱいして

アンリは訓練の教室に行って
疲れたようで ふたりともグッスリ( ̄¬ ̄)ZZZ・・・

おっさんか!?のマイロ
いい顔して寝るなぁ~ 笑
0000002007_04150109.jpg


さすがのハイパーアンリもぐっすりだー
0000002007_04150106.jpg



夕方の散歩を義父にお願いして
私の両親と一緒に上越の高田の夜桜を見に行きました

0000002007_04150130.jpg


ちょうど満開の桜
すっごく綺麗です

夜桜とお化け屋敷 爆っ

0000002007_04150131.jpg


夜桜と高田城

0000002007_04150132.jpg


水に映る夜桜も綺麗~

0000002007_04150139.jpg



0000002007_04150143.jpg



花より団子
屋台の数もすごい300もあるんだって
これだけあると何を食べるかって悩んじゃう

0000002007_04150150.jpg



旦那は
お友達のまーちんお勧めの「高田名物する天」とビールでご満悦♪

0000002007_04150141.jpg


桜三昧のお休みだった♪
楽しかった!!

コメント

案外人少ないねぇ。
ダンナが土日は絶対ヤダッなんて言い張るから
雨の花見になっちゃた。。
そんなに混んでないよねぇ?
する天、おいしいでしょ♪
桜のお団子も今年初めて買ったけど
おいしかったので来年も買う予定ー(笑)

↓とうとうアンリの方が重くなったのねv-12
2007/04/16(月) 18:10:00 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252まーちん
すっごい すっごい混んでたあとだと思うんだー
日曜日の夜7時くらいになると帰る人がいっぱいいるから狙いめだよ~ 車も近くの駐車場に停められたし♪旦那はする天とビールで大喜びでした
やっぱ花より団子ビールだね 笑
そうそうアンリのほうが重くなりました!
マイロのほうが大きく見えるのはモジャ毛のせいなのかも?
2007/04/17(火) 14:52:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!高田は毎年行くの?
先日、長男も行ったよ!
もしかして・・・すれ違ったかもよ~^^
うちからは1時間半くらい掛かるらしいよ~
ゆみさんちから、近いの??

そそ、そのおばけ屋敷こっちにも来るおばけさん達だわぁ~~!!!爆
へぇ~~~どこにでも行くんだなぁ~・・・
ちっとも怖くないよ!!だって幼稚園児が入っても泣かないもん^^

マイロ~~~おじいちゃんの顔になってる~爆
ハイパーアンリは夢の中だね~
2007/04/17(火) 18:49:54 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-252ひろまま~
高田は去年 初めて行って、やみつきになってしまったので(笑)毎年行きそうです♪
さすがに あの人ごみ、食べ物のゴミがある中にマイロとアンリは連れて行けないけど~人間だけで楽しむとこですね!
うちからは1時間かからないかも。隣の県だけど、ひろままんちより近いんだね~
ハイパーアンリを疲れさせて、義父にお願いしないとエライこっちゃになっちゃうから 爆
マイロはまだ若いのに じじ顔(* ̄m ̄)
 
2007/04/18(水) 10:12:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

え゛~~~~~!!!!??
すんごぉぉぉ=====!!!!☆
ゆみちゃん~~!高田って~どこ~~~?
長野じゃないん~~~?ひろままんとこから近いの~~?
見事だわ~~~!!!
今年はこっちはさ~鳥が早い時期からきて、つぼみを食べてさ~花数がすくないんだよ~~・・寂しいわ~~

でも、ここってほんとすごいね~~!
1度見てみたい~~!!
「する天」って何~?するめのてんぷら~?おいちいの~~?
お化け屋敷もすごいわ~大昔にしか入った事ないし見たことないもん~・・・入ってみたい~~笑
2007/04/19(木) 12:14:25 | URL | やまのり #yJRvIM8I[ 編集]

v-252やまのりしゃん
ここはねーひろままんちの県なんだよ~
すごーく いっぱい桜があって激混みなんだけど、時間をずらして行くか平日に行ければ 最高!!ですぅ♪
今週になって また寒いから桜が長持ちしてる!
今週も花見できそうですよん(⌒ー⌒)
する天はするめっていうか一夜干しスルメの天ぷらです!シンプルで美味しかったよ
ねぇねぇ花壇見てくれたん? 爆
↓にあるよーー やまのりしゃんのために写真撮ったんだからぁ 見てね~
2007/04/19(木) 16:32:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/77-ff72436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
