マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

晴れ~♪

なぜかって晴れ男の旦那がゴルフだからです 笑

夜中の雨にも負けずに しっかり満開の綺麗な桜
お花見散歩しながら 獣医さんへ向かいます

000002007_04140080.jpg



000002007_04140084.jpg



000002007_04140087.jpg



綺麗だねぇぇぇ(*≧▽≦)
晴れて良かった♪
ちょっと遠いけど獣医さんまで頑張って歩きましょう

今日は狂犬病予防注射とフィラリアの検査へ
獣医さんについて 患者さんが来るたびに大騒ぎなアンリに
汗かきながら 順番がやってきました
「マイロちゃんアンリちゃん どうぞ~」

アンリは尻尾ぶんぶん喜んで診察室へ
マイロは・・・・

嫌だーーーー

000002007_04140093.jpg



(-_-;)マイロってば。。。
待ってる人たちに笑われ~先生たちに笑われ~
診察室に入って大人しく注射と採血終了~

体重は
マイロ・・・30.5キロ
アンリ・・・31.5キロ

ふたりともベスト体重!健康体!!
アンリはこの体重で安定したみたい

また遠い道のりを歩いて家に向かう
マイロは何度も立ち止まり、、、暑いし疲れたしね
あまりにも暑くて私も汗だく( ̄◇ ̄;
途中、公園で水をかけてあげたりして やっと家に到着
こんなに暑いなら車で行けば良かったね。ごめんよ
そして 包丁で切った指がぁぁぁ 血だらけになってた(T△T)
リードぐいぐい持ってたからぁぁ イテ~よぉ

帰ってデッキでバシャバシャ
000002007_04140098.jpg



あちぃぃぃ~

コメント

にゃは~~~!!!マイロ~?ほんとに暑かった~~!!って顔してるね~~!!笑
ぐふふふ!!!病院の先生嫌x2~なの~~?
かわいい~~~!!!
うちのゲンもだよ~・・・でも中に入っちゃえばもう~石のように固まってるわ~~・・笑
ゆみちゃんとこも桜満開だね~~!!
すごくいいコース!見事だわ~~!!!
気持ちいいよね~~!!!遠い道のりも楽しい~・・(行く時はね)
2007/04/15(日) 10:38:31 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-252やまのりしゃん
ゲンも嫌だーーー派なんだね 爆
マイロも中に入っちゃうと「すいません、すいません」ってなってるんだよ~
自分が終わってアンリが診察台に乗ってる間も降参して お腹見せてて、先生に「マイロくん謝んなくていいんだよー」って笑われてたし(* ̄m ̄)
桜満開!!毎年、なんだかんだで じっくり見れなかったりしてるんだけど今年は桜三昧です♪
なんか日本人で良かったって思っちゃう 笑
遠い道のり。。。帰りも張り切ってるのはアンリだけだよー トホホー
2007/04/15(日) 22:29:01 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

そだそだ
やまのりしゃん 花壇見てくれた?
2007/04/15(日) 22:29:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

この桜の下で撮った写真~~いいね
ほら~~どこかで使える・・・・・・・むふぅ
指~~再出血 あたしも同じだったよ
大丈夫?? ばい菌ちゃんに気をつけてぇ
やだもんマイロ~~~かばえぇぇ(爆)
2007/04/15(日) 22:50:44 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-252キングママ~
この後のマイロは、ズルズル~って引きずって診察室に入れたのよ 笑
桜、海、紅葉、雪って春夏秋冬っていいよね
日本!!って感じで。。。使えそう?むふふ

指ね、傷口が開いてしまったら閉じないのよ~
すぐにパカってなっちゃって痛いいたい!
今アンリがすごいバカ力なのよ
瞬発力で飛び出すでしょう?ぐいって持っていかれるよねージャックも力凄いもんね
マイロでなまってたから久々に手のひらもヒリヒリしちゃってるんだよー 苦笑
2007/04/15(日) 23:17:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/76-1130db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
