マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

足の踏み場に困ります

立ちたい場所に寝そべるマイロ。。。
私の右足、左足、変な方向いてるし 苦笑
0000000000002007_04120067.jpg



遊ぼうじぇぇぇぇ~
マイロ、鼻にしわ!! 爆
0000000000002007_04120071.jpg


じゃますんじゃねーよー
やった!兄ちゃん乗ってきたじぇぇ♪
プロレスしようじぇぇ
0000000000002007_04120078.jpg



向こう行ってやりなさい!!byゆみ
うががーうごごー♪
0000000000002007_04120074.jpg



いい加減にしなさい!!

怒られちゃったじぇー
おまえのせいだよ
反省したふりしなきゃ
うん かなり怒ってるみたい。。。
0000000000002007_04120080.jpg



ぴーんぽーーん!(チャイム)

義弟んちのレイとマロンが遊びに来た
夜のお散歩の寄り道で うちでビスケットをもらっていくのだ
0000000000002007_04120082.jpg




そんなバタバタしてたら
包丁でスパっと指を切った(T ^ T)くぅぅ~
痛い!!血がボタボタ・・・
指に心臓があるみたいにドックンドックン
やっと さっき血が止まった。。。
もう 今日は家事しません!!
旦那はゴルフの練習で遅いっていうし。。。ま いいや~
0000000000002007_04120085.jpg

コメント

あぁ・・ゆみさん・・
ざっくりやっちゃったのぉぉ??ほんとに指先って痛いよね(TT)
あたちは昨日、豆腐を手の上で切ってて・・なじぇか包丁を手前に
ひいちゃったのよ~(TT)ばかね・・
すぅ~~っ・・っと親指の下の方のふくらみに赤い線が(TT)
気をつけようね・・お互いに・・・
わんこが好きな場所にいることってこっちもなんだか許せるけど・・
だんなが好きなことやったり好きなことを貫いたりすると・・
ムカッとくるのは・・なじぇだろ?
うちも「うちっぱなし行ってくる」って週末、当たり前のように
勝手な時間に出かけると
こっちの買い物とかの予定がむちゃくちゃ(怒)
噴火しそう・・(--;)
2007/04/13(金) 15:37:17 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
可愛い二人♪
反省なふりの二人~~なんともかばえぇぇ♪
ねね アンリはさ~~なんか~JACKに似てる
細長いとことか~頭がまっ平らのとことか~(爆)
指~~だっ 大丈夫?? 痛そう~~お大事に
2007/04/13(金) 15:41:01 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-252momしゃま
ほんとだ。旦那がやることムカってくるけどマイロとアンリが騒いでたってムカっとはしたことないのはなじぇ!? 爆っ
うちも打ちっぱなし行ったり、あれ?いないと思うと外で素振りしてたりパターの練習してたり・・・どんだけぇぇぇ?(笑)
晴れ男の旦那がとっても楽しみにしてたゴルフ・・・・やっぱり晴れやがった(* ̄m ̄)
包丁で切ったとこ、さすがに切り口が綺麗だから すぐにくっついてくれたんだけど、今日の散歩でリードをぐいぐい持ってたらバンソコに血がにじんできた~
痛~いの復活(ρ_; )

v-252キングママ
アンリは反省したじぇぇぇ
が上手いです 笑
ジャックは細長いけど最近 立派になってきたよね?また会いたいなぁ~
ジャックの平ら頭だったのね!マイロはまん丸とんがり頭だよ、耳を後ろにするとアシカみたい
ぶさかわっぷりはマイロとジャック似てるよね
(* ̄m ̄)
2007/04/14(土) 13:23:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/74-cec5ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
