マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

昨日、今日と、昼間は暑いくらいの天気です

凍えてた桜のツボミも一気に開き始めました
今週の土曜日あたり、近所の公園の桜が見ごろかなぁ~って思って
夕方、アンリと二人でお花見散歩へ。
マイロはじいじとオヤツ食べ放題ツアー? 苦笑
000000000002007_04100043.jpg



『コブシ』が満開~綺麗だねぇ
000000000002007_04100044.jpg



桜は・・・
うんうん綺麗!!まだ五分咲きくらいかなぁ
土曜日、天気が良かったら お花見しながら獣医さん行こうと思ってるんだ
000000000002007_04100056.jpg



こっちは満開かな?綺麗だねぇ~
000000000002007_04100057.jpg



これは何だろう
綺麗だね!春は花がいっぱいでいいねぇ
000000000002007_04100046.jpg



ゆっくりしすぎて遅くなっちゃった
夕飯は手抜きしよう。。。(いつもだけど)
家に着いたら『我が家の殿様』がいた
・・・・・(* ̄m ̄)
マイロです。
「じい、ちゃんと洗えよ~ 」
殿様、寝てるし 爆

000000000002007_04100059.jpg



マイロも大好きな おばちゃんとかに会って遅くなっちゃったんだって
そして疲れたから寝てるわけで 笑
いつもいつも マイペースなマイロ




アンリも
オモチャ持ってきたけど・・・眠くて仕方がないらしい 笑

000000000002007_04100066.jpg



コメント

お、桜だぁー♪
高田も8分咲きらしいよ。
でも雨マーク多いんだよね。。
散らないか心配だぁー。
白いのは雪柳だよ★
マイロ、ほんと殿様だわー(^m^)
2007/04/11(水) 12:27:01 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252まーちん
今日、お花見行ったら最高♪だねぇ~
天気いいし暖かいし!
明日から天気が崩れるって?
・・・(; ̄д ̄)残念だー
白い花は雪柳っていうのねぇ、あと、同じような黄色い花もあったよ 春っていいね
うちの花壇もきれいになってきたよ~
マイロ、本当に殿様でしょー?(* ̄m ̄)
義父に『殿!!足を洗わせて頂きます!』とか言われてて笑っちゃうよ
2007/04/12(木) 10:06:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃははは!義父さんいいね~~!おもしろい人~~!!
ほんとに桜~きれいだわ~~!!
こっちもよく似てる~~!!
土曜日はここの桜祭りなんだけどさ~雨模様だよね~~・・・・晴れてほしいよ~~!!!
花壇、見たいでーす!笑
2007/04/12(木) 18:02:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ねね、ゆみさ~ん!
一枚目のアンリの写真さぁ~胴が伸びてない?
クネェ~としてるよね^^

マイロ~おじいちゃまと仲がいいのね~♪
うちの「おじじ」はこっそりおやつを上げてるよ・・・
そんでタクとクロ(リンの名前が覚えられない)は
いつも側に来るって喜んでいるよ!!

当たり前じゃん!内緒で何でもあげてるんだもん!それよか早くリンの名前覚えてくれよ~~~!!爆
2007/04/12(木) 18:54:31 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-252やまのりしゃん
土曜日はお花見散歩しながら獣医さんに行きたいんだけど全国的に雨っぽいのよねぇ
やまのりしゃんとこの桜祭りも せめて曇ってくれればいいのにねぇ
義父は本当に殿様マイロの「じい」だよ 爆
甘~いし怒っても迫力ないから ちょっといい気になってるのだ~
花壇、今度写真撮るね!じいじ作で とっても綺麗です♪

v-252ひろまま~
アンリ、伸びたかな?いっぱい食べてるけど、けっこうヒョロ長くなってきたような・・・これで筋肉ついて骨格がしっかりしてくれれば立派になるかなぁ?
タクリンおじじはリンのこと「クロ」って呼んでるの?爆っ どこの おじじも同じ!うちの義父もオヤツばっかりあげてるもん。次の日のうんPの量が多いし~笑
きっと、リンは「クロ」って呼ばれても美味しいオヤツもらえるから尻尾ふりふりで返事しちゃうんだろうね
(* ̄m ̄)
2007/04/12(木) 20:25:30 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/73-d782b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
