マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日はいい天気だねぇ~お出かけ日和ではないですか?
byマイロ
00000000002007_04070010.jpg


桜はまだまだ咲きそうにないので
ちょっと綻んだ梅の花と菜の花が綺麗な河川敷広場へ遊びに行きました
メンバーはまーちん家のオレオ、mikiさん家のtako、love、マイロ、アンリの5頭~
人間はオニギリやサンドウィッチなんかを食べて腹ごしらえ。
その間、犬たちは繋がれてヒマ~

オレオのお尻を嗅ぐtakoのチン●ンを嗅ぐアンリ(笑)
00000000002007_04070014.jpg


オレオパパに遊んでもらうオレオ、マイロ、アンリ
00000000002007_04070017.jpg


うちの旦那はビールビールビール・・・何本持ってきてるんじゃい!!
楽しそうな犬たちをツマミに眺め飲み続けるダメパパ。。。苦笑

菜の花のいっぱい咲いてる場所へ移動~
旦那『なぁマイロぉ~俺のこと好きかぁ~?』
マイロ『・・・・・・・酒くさっ!』
00000000002007_04070020.jpg


綺麗な菜の花の前で記念撮影~
あれ?takoがいない 笑
(アンリ、マイロ、オレオ、love)
00000000002007_04070021.jpg


あれ?loveもいない 爆
じゃ3頭で
(マイロ、アンリ、オレオ)
00000000002007_04070025.jpg



また さっきの広場に戻ってオヤツを食べる・・・人間。

繋がれた犬=ヒマ

マイロ『アンリ、見てろよーこうやって穴掘ると気持ちいいんだぜ!』
うりゃぁぁ うををををぉぉぉ~
アンリ『マイロ兄ちゃん かっくいい~』
00000000002007_04070042.jpg


で、穴堀りを近くで見てたアンリの「アホ顔」(* ̄m ̄)
00000000002007_04070033.jpg


アホ兄弟のマイロも泥だらけでした
そして写真を撮る余裕もなかったけど
運動神経抜群のオレオが流れの速い川へザブンと入ってしまい、
あー!って思ったけど「あ、流れ速いから やーめた!」って素早くあがってきた。。。。ソレを見てたマイロが「じゃ、おれも。。。」・・・っておい!
ちゃぷんっ!
で、すぐにキョドった表情。。。自分でもヤバイと思ったっぽい
流れに逆らって泳いで、やっと丸太に到達して
オレオパパに救出してもらった あうあう!(´Д`)ありがとーーーー
もーーーマイロのーーーアホ~
まーちん旦那さんも私もマイロも泥だらけ。。。
危険な初泳ぎでした。
水があると入りたがるラブ。 お騒がせしました。
その頃 うちの旦那は やっぱり飲んでいて(ーー;)
泥だらけを見て大爆笑していやがった(役立たずめ!)

とっても楽しいお花見会!
まーちん、旦那さん、mikiさん ありがとう
また遊びましょうね♪

コメント
楽しかったっす~♪
ゆみさ~ん!楽しかったねぇ~。
アンリはホントおっきくなって、でもやってる事はまだまだおこちゃまでかわいかったっす♪
あっ!マイロの肉球嗅ぐの忘れたっ!(爆)
マイロ、アンリ、オレオ、仲良し男組みが一丸になったボール投げも迫力満点だった~。
また遊ぼうね^^♪
2007/04/09(月) 10:58:24 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

おやついっぱい持って来てくれてごちそうさまでした♪
あ、一番上のおしりはオレオでしたか(笑)
水飲んでるのね。たぶん(^^)
アンリは大きくなったけどやることは天真爛漫でおもしろかったー。
今度はちゃんとした水開きしないとね!
2007/04/09(月) 11:32:35 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252mikiさん
また ゆっくり遊びましょうねぇ♪
マイロもアンリも久々に すっごく楽しかったようで、家に帰って散歩行ったんだけどノロノロ~ 笑
爆睡しちゃってましたよ
マイロの肉球は室内のがいいかも~ とってもいい香りよぉ~ あ、アンリも同じ匂いかもです 爆

v-252まーちん
アンリは大きくなったけど、まだ子供だねぇ~
何でも興味深々でね 笑
旦那さん泥んこになっちゃってゴメンね!
今度は安全な場所で水遊びしようね 苦笑
マイロは水大好きだから思わず真似して入っちゃったのかもだね。今年はいっぱい泳がしてあげたいな
2007/04/09(月) 21:50:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
皆さん
美味しく楽しく集まったのね~(^_-)v

アンリちゃん大きくなりましたね。しっかり男張ってまうね。→♂でよかったですよね。

ご主人そんなに飲まないんじゃなかった?
マイロ『・・・・・・・酒くさっ!』 の図最高ですー(笑)
私ももいつもあんなことされているのかな~(^_^;

お水遊びは最高っさ!
連休あたり、陽気も最高!っじゃ~(^_-)v
美肌になれる湯もあるじょ~
2007/04/10(火) 09:24:18 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]

v-252px3さん
水!といえばpx3さん!!っていう感じがします 笑
アンリも体は大きくなって、遊ぶの動くの大好きっ子ですよぉ♪
暖かくなってきて水遊びに最高ですね!
すごーく綺麗な水場がないかなぁ~って探し中です
2007/04/10(火) 22:18:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
連休など・・
>すごーく綺麗な水場がないかなぁ~って探し中です

あるっじょ!ありまする~綺麗な水場(^_-)v
水はまだ冷たいと思う。
帰りに美肌の温泉はどうじゃ
2007/04/12(木) 23:32:36 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]

v-252px3さん
綺麗な水場ありますか?
美肌の湯もいいですねぇぇ♪
2007/04/14(土) 13:13:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/72-5dd5f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
