マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ほったらかしの日記です(-_-;)

週末は・・・

会社の後輩の結婚式でした
新郎新婦ともに二十歳!!初々しくて可愛い二人でした
会場全体が若さムンムンの披露宴
とっても楽しく感動的な結婚式でした。いつまでもお幸せに♪
00000000002007_03260106.jpg




ぽかぽか天気
旦那とよにんで散歩
後ろから可愛いふたりのお尻を狙い撮る私(* ̄m ̄)

マイロ『何やってんの~?』 
00000000002007_03260069.jpg



家に帰って。

マ『ん~何か重い。。。。(ーー;)』
ア『ふぃ~ちゅかれた~眠いでしゅー』
00000000002007_03260160.jpg




マイロの寝てたところへアンリがドシン!
00000000002007_03260164.jpg



マ『重い・・・・けど・・・眠い(ぐぅぅぅぅzzz)』
ア『( ̄¬ ̄)ぐぅぅぅぉぉ~』
00000000002007_03260170.jpg



近所の梅の花 少しずつ咲いてきて良い香り
明日から雨予報だけど
少しずつ暖かくなって 春に近づいてきた感じ
00000000002007_03260176.jpg

コメント

これまた可愛い写真ですね♪
いいな~多頭飼い。うらやましくなりますv-238
2007/03/29(木) 17:37:02 | URL | くるみ #-[ 編集]

中華街で話していた”結婚式”ですね。
チャイナドレスで参列したのぉ?(笑)
アンリ、でっかくなったね!!
お鉢(頭の大きさ)、マイロよりも大きいんだね。
いつも仲良し。いいなぁ~多頭飼い。
2007/03/30(金) 15:39:59 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

ゆみさ~ん!元気?って元気そうだけど・・・笑
そそ、アンリまたでかくなった??
マイロと変わらない大きさかも・・・
会うのが楽しみ楽しみ♪

20歳の結婚式かぁ~うちと同じだわぁ!^^
ひゃ~~懐かしい~~~!!
そんな時もあったのねーーー
いつまでも幸せにね~☆
うちはタクリンがいるから取り合えず幸せ♪

十母~~多頭飼いは毎日が幸せだよ~ん!
今じゃ~タクリン命になったけどね・・・^_^;
2007/03/30(金) 17:39:44 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
単頭飼い
なんでこんなにシンクロ?アンリ、でか。
おかしいね~たのしいね~しあわせだね~
このあいだ考えてたの。多頭でないひとが~片手だよ。琵琶湖のオフ会なんて、、もしかして、うちだけ!?てびつくりだよ。
十母のとこも来ておかしくなさそおだよね~今年かい?
2007/03/30(金) 20:09:58 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

同じくほったらかし日記のmikiです。(苦笑)
しばらく見ないうちに春~♪な雰囲気ですね^^
桜?!と思ってみると梅だった!ってmiki家周辺。
そしていつの間にか2人の距離もぐぅ~ん!と縮まってるんでないの??
ゆみさんのニコニコが目に浮かぶ~。
結婚式かぁ~。。いいなぁ。
ワタシの周りはもうほぼみんな終了。
たまには行きたいわぁ~。結婚式。
2007/03/30(金) 22:56:55 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

あーあの子の結婚式だったんだね。
あの素敵な式場だったのねん♪
私の周りには独身者いっぱい!
しかも私より年上の人が多かったりして(ーー)

アンリ、頭でかくなったね。
今度会う時はオレオより大きかったりするかもー。(笑)
みんなでお花見行きたいね!
快気祝も渡したいし。。
2007/03/31(土) 11:38:18 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

あ~なんてまったりわんこ兄弟♪
かわいすぎる~~ぅ。
その寝てるトコ、
上からぎゅ~って覆いかぶさりたいっ!笑
2007/04/01(日) 13:18:18 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

ゆみちゃ~~ん!!!この前は地震のお見舞いどうもありがとう~~!!
アンリ!!!大きくなったね~~~!!!マイロを越したんじゃないの~~~?
そっか、顔がでかいのか~~~・・・じゃ、ゲンと一緒だわ~~!
すごいわ~~!もっとx2大きくなぁ~れ~!
こんな寝姿見てると、こっちも眠くなるわ~~!
2007/04/01(日) 14:58:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-252くるみさん
お元気ですか?はなも元気ぃ?
多頭飼いは とっても楽しいですよ♪
でもハナだったら多才だから 何倍も楽しい? 笑

v-252十母さん
そうそう!!チャイナ着た時に言ってたやつです!
さすがに。。。こんなにポッチャリさんがチャイナ着れないって思ったわよ 爆っ
まわりは二十歳ばかりでピチピチ見てるだけで楽しかったです!若いっていいねぇ~
今年は十兵衛にも弟どうですか~(* ̄m ̄)

v-252ひろまま~
会うの楽しみだねぇ♪
アンリの頭ね、写真で見るより実際に会ったら小さいかもしれない~今月中に獣医さんに注射に行くから体重何キロか分かるわん♪
ひろままも二十歳だったの~ すごーい!
若い子の結婚式は何を着ても可愛いから良かった
ひろままも可愛かったんだろうなぁ♪

v-252でにさん
ほんとだ!! 単頭飼いって少なくなっちゃったね~
私も自分が多頭飼いできるって思ってなかったんだけど、いざしてみると不思議と自然なもんですねぇ
一緒に居るとシンクロが多くなるみたい
同時にカイカイしたりブルブルも同時だったりして面白い!

2007/04/01(日) 23:42:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-252mikiさん
ぶふふ ほったらかし同士ですか? 笑
あーこれを書こうとか思ってて日が過ぎすぎちゃって、もう次の出来事だったりしてね(*x_x)

桜はまだだねぇ、硬いつぼみができてきてたけど!
桜満開になるとウキウキする♪春だなぁって
ふたりの距離は縮まったような・・・そうでないような。。。takoloveのような仲良しには程遠いんですよ~トホホ
私のまわりは未婚の友人が多数います。。。が!ずっと結婚しなそうです 爆っ

v-252まーちん
そう あの子があの式場で!!
やっぱり綺麗だった!!1回は呼ばれてみたい式場だったから嬉しかったよ~料理も美味しかったのだ~
アンリの頭は相変わらず小さいような気がするのよ
毎日見てるから どうなんだろう。。。
お花見しようね~♪どこがいいか考え中よ♪
快気祝いなんていいよぉー 気を使わずにー!

v-252nokoさん
まったり兄弟見て、まったりしてます(* ̄m ̄)
とはいえ、アンリはそうそうマッタリもしてくれないので、まったりさせるためにガッツリ運動させないとです 笑  近頃、私の二の腕にさらに大きくなった力瘤~ 泣

v-252やまのりしゃま
ほんとービックリしたよ!!ニュース見て旦那と『やまのりさんち!!!』って叫んじゃった~
長野も揺れたんだもーん
無事で良かったよぉ

ゲンの大きさには一生かなわないかも
頭もまだまだ小さいし。。。 
でも前に会ったよりは確実に大きくなってるよね
もっともっと大きくなるといいなぁ♪
2007/04/02(月) 00:01:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/71-501518c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
