マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

もう3月も半分過ぎたのに

朝の気温は氷点下(さぶっ)
つい最近前は『もう春!!』なんて気分だったのに
まだまだ冬なんだわ 早く暖かくならないかなぁ・・・



マイロは綺麗にまん丸 さぶいもんねー
ねこみたい(* ̄m ̄)
この○の間に手を入れると とってもあったかいです 笑
000000000002007_03160059.jpg




アンリはピーーーーンって はみでてるし 爆
この子は寒くてもヘソ天、一緒に居ても暖かくありません~
保温効果ゼロの寝相です( ̄▽ ̄;)
000000000002007_03160061.jpg

コメント

ぶはーーーー!!!
ゆみちゃん~!!一瞬さ~~見て~何?この穴は?
って思ったよ~~!
すっごくきれいにま~るいね~~!
このまま抱きかかえてみたいな~・・・
アンリはこれまたたいしたものだわ~大物になる~ような~~・・・
大きくな~れ~♪

あーーー!オフ会のビデオ見たじぇ!
髪切って変になったって聞いてたけど、ぜーーんぜん!
かわいい~~よ~~!!
若くなったわ~~!(若いけど)とってもいい~~!
2007/03/16(金) 09:55:12 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-252やまのりしゃん
見~た~なぁぁ~
顔丸かった!? 爆
今度、会うときまでに少しは細めておこう。。。ウン

マイロ、綺麗にまん丸でしょう~
あったかいんだよー この丸を抱えて一緒に寝たらいいよぉ。あーでも じぇったいゲンのが暖かそうだけど 笑
アンリは自分で熱を放出しまくってるから全然暖かくないのよー寒くないらしい 若いから?
2007/03/16(金) 15:06:37 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

黒姫は日中でも氷点下。。
オレさんウハウハ雪遊びだけど指が痛いッス。。
また降ってるよぉー。積もるかもねん。
オレオもまんまるータイプだわ(笑)
やっぱアンリは若いせい!?
2007/03/17(土) 13:05:30 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

私も寒い日に丸~~いの抱えて寝るの好き~(笑)。
でもお互いが暖まるとこの丸は伸びちゃうんだよね。
しかも一度伸びるとしばらく丸に戻らないし(笑)。
2007/03/17(土) 16:37:15 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

きゃははは!!!!
ゆみちゃん~下のコメントだけ読んでるとさ~
なんか~玉虫みたいだよ~~!爆
2007/03/19(月) 08:57:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-252まーちん
また冬に戻ってしまったねぇ~
黒姫は真冬だもんね!オレオはウハウハでもコッチは指ちぎれそう? 苦笑
また雪遊びしに行きたい!!けど今週は結婚式出席もあるし・・・今週のがしたら溶けちゃうかな
アンリは若いから暑がりなんだね
ひとりでハーハー言ってるよ 笑

v-252みきさん
まん丸は暖かいよねぇ
背中のモジャモジャ毛が また気持ちいい~
そうなの!くっついてると温まっちゃって伸びる・・・もしくは逃げる! 爆
で、寒くなって またくっついてくるの繰り返し~

v-252やまのりしゃん
玉虫って何~!? 爆
だんご虫のこと?ころころすると丸くなっちゃうやつ?
2007/03/19(月) 10:08:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

見事にまんまるだねー。
うちも、マイロ的寝相だな。でもって、丸まり具合でシェルの体感温度がわかったりするの。
今日は丸まり締まり具合がきついから寒いんだろうなーとか。
早く暖かくならないかねぇ~♪
2007/03/20(火) 14:59:48 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252たむさん
シェルの丸まってるの見てみたいなぁ♪
マイロもすっごく寒いとき、顔も尻尾も丸めて この写真みたいになるのよ
少し寒いくらいだと4本足をそろえて寝てる~
寝てる姿って可愛いねぇ
春よ来い~だねー
2007/03/20(火) 15:18:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/70-1992e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
