マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

土曜日

お友達まーちんの旦那さんのお見舞いに行った
元気そうで安心して
帰りにドックカフェでランチをする~
00000000002007_03040021.jpg



マイロは食べてるのを見てるだけで満足らしい 笑
00000000002007_03040028.jpg



オレオとアンリは天気がいい外を眺めて・・・
『思いっきり走りてぇぇぇぇ~』なんて考えているかも(* ̄m ̄)
00000000002007_03040036.jpg


今度は元気になった旦那さんも一緒に
外で遊ぼうね♪






日曜日は

ネッ友さんたちと横浜中華街でワン抜きオフでした~
00000000002007_03040039.jpg



食べてー食べてーいっぱい食べる!
なんてったってオーダー式食べ放題ですから!! 笑
00000000002007_03040038.jpg


たっくさん食べて喋って楽しかった!


土日のあと、
ちょっと体調を崩してしまった私(今は復活!)
歳かしら? 苦笑
最近 寒かったり暑かったりとバランスがとりにくいですね
皆さんもお体に気をつけてくださいね!

体調を崩しても体重は減りませんσ( ̄∇ ̄;)
飼い主は飼い犬(食いしん坊ラブラドール)に似るのかしらねー
 





コメント

ゆみさ~ん!見ましたよ~
中華街オフ♪
マダムゆみさん^^相変わらず可愛い!^^
マイロとアンリはお留守番良い子にしてた?
体調大丈夫そうだね~笑
さっすが!!!ラブ飼いは強人が多いようで・・・v-91
胃袋もラブ並みだった・・・v-12
2007/03/10(土) 12:06:07 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
ラブ飼いはね、飼い犬に似て胃袋が丈夫で食いしん坊なんだよねぇ~ 爆 
おかげさまで ひろみさんにも『うん あごの辺が太った』って言われたしー 爆っ
お留守番はいい子にしてましたよ
旦那が初めてアンリの教室に行って、『俺はアンリにばかにされているかも・・・』とショックを受けていました(笑)全然言うこと聞いてくれなかったらしい
(* ̄m ̄)
ひろまま もうすぐ会えるね!!楽しみにしてるぅ♪
2007/03/12(月) 10:18:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

う、そうかも。うちも大食い(笑)
中華街いいなぁ。おいしいものいっぱい食べた?

むふふ、マイロに続きアンリもママっこだねー♪
ホント、天気むちゃくちゃだね。今朝は大雪でした。
ゆみちゃんも体調気を付けてねー。
2007/03/12(月) 11:27:40 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
遊び疲れσ( ̄∇ ̄;)
1週間 だるくて、昨日は午後1時まで寝た 爆
充電完了♪して元気モリモリ~
まーちんちも大食いかー(笑) しかも旅先とかでは『ここに行ったらココのアレが絶対食べたい!』とか こだわっちゃうんだよね(食べ物に執着心!) やっぱりラブに似るんだね~
私、マイロがいなかった頃、ラーメン一人前食べれなかったし。今じゃぁラーメンに餃子まで食べちゃうもんね 笑
今日はコッチも雪がいっぱい積もったよ、10cmくらいかなー 朝の通勤が渋滞で大変だった・・・
もう溶けちゃったけどー 黒姫はいっぱい積もったねぇ♪
2007/03/12(月) 15:10:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/68-389e6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
