マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

いつもと変わりない日曜日。

今日は旦那と一緒にお散歩

マイロと私が気になって振り向いてばっかりのアンリ 笑
まだまだ お子ちゃまです(* ̄m ̄)

マイちゃんとゆみちゃんがどっか行かないか心配だよ


000000000002007_02250020.jpg



お家に帰ったら ゴハン食べて~

食後のガウガウ~

マ『うがー手~噛んだな~反則だ~』
000000000002007_02250012.jpg



マ『こうしてやるー おりゃー』
ア『ひーーーん ヒーーン』
000000000002007_02250015.jpg



マ『あ、痛かった?ペロペロ ごめんごめん』
ア『うん ちょっといたかったよ~』
000000000002007_02250016.jpg




ア『マイロ 大好き! ちゅっ!』
000000000002007_02250010.jpg



アンリ 9ヶ月おめでとう~
マイロ兄ちゃんと仲良くなれて良かったね!


コメント

う、かわいぃ・・・
振り向くんだよね~、うんうんこれまたかわいぃこれ言わせたら永遠に続くね。笑
アンリ9ヶ月!?は~もうそげにたったのね~
毎日毎日愛しくなるね♪
2007/02/25(日) 23:02:07 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-238まめあんさん
もう!? 9ヶ月ですよぉーー早っ!!
あっという間ですねぇ。。。
すっかり体は大人の男・・中身は子供 笑
振り向くのね、やっぱりするよねぇ それじゃーって先に行くと一生懸命、早歩きして ついてきちゃうし 爆
アンリだけで散歩行ったらピッタリくっついてて離れないんだよ(* ̄m ̄)けっこう小心者なのー 笑
2007/02/26(月) 10:17:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いや~ん、ちゅ!かわいい。ほんと、きりないそこいらかしこでかわいい。さっき、まめちゃんのメイを今週の壁紙にしたとこなのに、ちゅ!もかわいいやないかあああああ。週二回かえよかな。アンリ9ヶ月かあ、カラはそのころ突然、ジャンプ噛みのひどいのがはじまったの。お兄ちゃんとか仲間がいたらちがったかもしれないなあ。
2007/02/26(月) 12:46:20 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238でにさん
ほーんと そこいらでかわいいったらないですねぇ
アンリはマイロにちゅーばっかりしてます
カラ9ヶ月。ジャンプ噛みだったんですねぇ
アンリも飛びつきが凄いですよー飛びついて伸びして、人の口の中に手を入れたりする 笑
旦那はいつも頭を齧られています なぜ? 爆
2007/02/26(月) 15:12:02 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

仲良し兄弟になってきたね~^^
アンリはマイロとゆみちゃんが(←ゆみちゃん?って中学生か!爆)
いないと心配なのかなぁ~?可愛い(^・^)
見てると微笑ましいよね~可愛くて噛みたくなってきちゃうわぁ!(^○^)

アンリ9ヶ月なんだぁ~大きくないかい?
あぁ~~~早く遊びたいーーーー!!
そそ、キングママのBBS見た?ぐふふ。。。。。
2007/02/26(月) 23:55:43 | URL | ひろまま #-[ 編集]

マイロとアンリすっかり仲良しねーー。男の子同士ってどうなるかと思っていたけれどいい感じ。
やっぱりおにーちゃんマイロの性質が格別によいのかもねー。
2007/02/27(火) 01:52:45 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238ひろまま~
仲良しになってきたんてー(真似 爆っ)
タクはリンが大好きでしょ?でもマイロはアンリのことを大好きではないみたい、ちょっと認めてやるかなぁくらい 笑
アンリは私がトイレ行っただけでもピーピー言うんてぇー 可愛くて仕方がないさー(?)
え?キングママのBBS?見てこようっと♪

v-238たむさん
私も男の子どうしは心配があったの
マイロは大人しいけどプライドが高いっていうか難しい所もあるからぁ
何とか仲良くやってくれるようになって良かったよ!シェルの性格だったら男の子でも女の子でも大丈夫そうだよねぇ♪ 
どの子も一人っ子の経験があると戸惑うのかもしれないけど~
アンリのが力が強くても やっぱりマイロはおにいちゃんみたい。見てて面白い!
2007/02/27(火) 10:08:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/67-46c4e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
