マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

土曜日

会社お休み♪午前中、旦那の車の1年点検が終わり、
天気もいいし!軽井沢でも行くかぁ?って言われた!
(*゜▽゜)やったぁ~!!

アンリ、初めての軽井沢です
今の時期は混雑してないからデビューには丁度いいねぇ!

午後3時頃 到着。
アンリ。。。。大興奮!!!
出発前に済ませておいたのに、到着するなりワフワフ!!!!
そして うんPどーん!!( ̄▽ ̄;)
興奮しすぎだよー

ショッピングしてぇ~

00000000002007_02170252.jpg



だーれも居ない広場で遊んでぇ~


00000000002007_02170257.jpg


拾った枝で遊ぶ~


000000000002007_02170262.jpg



満面の笑顔!!


00000000002007_02170260.jpg



疲れた所でスタバでおちゃ~
私は甘い物ザッハトルテを補給!! 笑
マイロはこういう所でまったりしてるのが大好き
匂い嗅いだり~犬好きな人にわしゃわしゃ触ってもらったりで
大喜び!
アンリはこういう所では爆睡ばっかりで 人間にも愛想がありません


00000000002007_02170266.jpg



楽しかったねぇ♪
旦那の魂胆はゴルフウエアーなんかを買ってもらうことでした 
やっぱりねぇ 突然 軽井沢行くなんておかしいと思ったよ
でも楽しかったからいいや!
また来ようね♪すいてる時にねσ( ̄∇ ̄;)



00000000002007_02170269.jpg




(ーー;)
旦那ばっかり買い物してて
帰って来て気づいた。。。。
マイロとアンリ用のオモチャと茶黒ラブのぬいぐるみだけしか買ってないじゃん。。。。。
次回は買い物しなきゃなぁ(-_-;)旦那ばっかりズルイじゃないか・・・



00000000002007_02190270.jpg

コメント

うちといっしょだな・・(--;)
「ちょっと出るけど用事ある~?」とか聞くときゃ~・・
「おかしいぞ?」とか思いながらも用をいいつけ・・
なじぇか~~~!このまえは頼んでもいない「ユニ○ロ」の
お~~~~きな袋かかえて帰ってきたC父(--;)
えぇぇ?おまへの趣味でアタチに洋服?と思ったら・・
自分のゴルフ用のなんか・・すげ~あったかい下着と
ゴルフ用の服一式・・靴下にいたるまで・・(--;)
あたちにはペロ~ンとレシート一枚・・・
だ~か~ら~~~
あたちは~~中華街も~TDLも~
「なんか用事ある出かけるけど~」って行ってやるつも~り~
ぎゃははは~~
で・・ゆみさん・・伸びた?髪?(爆)
2007/02/20(火) 10:50:54 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

アッコさ~~ん!!爆
みんなそうだよ~^^
うちも旦那から買い物行こう!!なんて言う時は・・
ゴルフ用品だ!洋服だ!靴だ!ってね・・・
まぁ!普段買ってあげてないから我慢我慢^^

軽井沢近いの?遊ぶ場所も沢山ある?
マイロもアンリも楽しかったね♪
そそ、髪伸びた?笑
2007/02/20(火) 11:24:09 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

軽井沢行ったんだー♪
アンリ、軽井沢デビューだねん。
冬の軽井沢って凍りそうな気温だけど
今年はあったかいからいいよね★
今日は春物買いに行きたい陽気だねー。
2007/02/20(火) 13:56:09 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238momさん
そうだーmomさんちの旦那さんも しょっちゅうゴルフ~ゴルフ~で早起き迷惑なんだよね? 爆
急にマイロたち連れて軽井沢行こうっか♪なんて言うから おかしいとは思ったんだよ 笑
いつもなら興奮しまくってるアンリを見て、まだ早かったんじゃないかとか、イライラしてそうなのに穏やかにしてたわぁ~(* ̄m ̄)
ゴルフなんて何が楽しいんだか分からないわ
同じ芝生ならワンコ連れて遊びに行ったほうが楽しいのにねぇ~
ぷぷ~目には目をだわよー 何か用事でぇ~って長い用事なんだよねぇ 爆
髪は。。。。伸びない( ̄д ̄;)

v-238ひろままさーん
髪伸びた?って タ○リか!って 爆
軽井沢は近いよー 車で1時間かからないし~
なので すいてそうな中途半端な時期に行くのですよ~ GWとかTDL並に混んでるときあるしね 汗
遊ぶというか連れまわすには いいとこですよ
ワンコ連れて入れるカフェとかグッズショップなんかもいっぱいあるし!
ひろままの旦那さんもゴルフやるのねぇー 何が楽しいの?だよねー

v-238まーちん
突然 行ったんだよ
3時過ぎについたから3時間くらいしか居なかったけど すいてたから ゆっくりできたよ♪
また一緒に買い物行きたいねぇ~
地下の駐車場に停めてアンリをおろしたら興奮して『おほーおほーおふっおふっ』って吠えてたよぉ
(^-^; 大人になって性格が変わってきたかなぁ
黒ラブの本領発揮ってとこか?
2007/02/20(火) 15:16:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

軽井沢♪こんな遊べる広場まであるんですねー☆
ゴルフにかこつけて軽井沢にいけるならヨシ!としてくださいなー。
ウチは軽井沢に趣味関係のお店ないので連れ行ってもらおうと思ったら一苦労。tacolove連れでまだ一度しか行った事ないし。ってか、付き合って結婚してこのかた、後にも先にもこの一度だけだよ~!爆。
アンリ変貌?
確かに、野尻湖時代のアンリはヌボ~ホゲ~と何があっても大きく構えてた感じで『このコ賢い!』って思ったけど
最近のいたずらの数々の偉業!
そしてお顔も『ぅ~ン!コイツはやるぞぉ~♪』ってお顔に見えてくる。爆。
コレからが本領発揮ですね♪アンリ殿♪
2007/02/21(水) 12:05:57 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238mikiさん
えぇぇぇ~!? 1回っきり?
それは勿体無い~こんなに近いのに~
じゃぁ是非 今度、まーちんも一緒に行きましょう♪

アンリ・・・・・まぁ大人しいっちゃ大人しいですがぁ
ラブらしくなってきました 笑
興奮度が凄いですよ
マイロがまったりすぎるから目立つのかなぁ
嬉し吠えが激しいです 笑
可愛いには変わりなしです( ̄▽ ̄;)


2007/02/21(水) 13:21:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

こんなステキなところへ1時間で行けるなんてうらやましい!
軽井沢でお買い物か・・・十兵衛連れでは無理だろうなぁ~。
家ではボェ~~っとしてるのに、お出かけってなると大興奮。
知らない場所で落ち着くなんて考えられない(-_-;)
アンリは嬉しくて吠えちゃうの?(笑)
次会う時はオホ~オホ~って言ってるアンリが見れるかな?
2007/02/21(水) 23:58:46 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238十母さん
えー 十兵衛連れ無理?
アンリでも大丈夫だったからOKじゃない? 爆
アンリの興奮は最初だけ
コマンドが一切聞こえなくなる~ オホーオホーってキョロキョロ~あっちーこっちーってすごいの~
ンコしたら落ち着いたみたいだけど 苦笑
今度会うとき オホーオホーって見れるよ 絶対!
釣れたての魚状態ですからぁ~
カツオか!って 爆

マイロは楽だぁぁぁぁ~
愛想めちゃめちゃいいし~ お出かけ向き犬 笑
でも みんなで遊ぶの苦手なんだぁ・・・(* ̄m ̄)
2007/02/22(木) 00:22:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/65-98404b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
