マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は 日本のあちこちで
愛の告白があったのだろうか~ 恋人同士で手作りチョコ食べたりしてるのだろうか。。。むふふ なんだかいいねぇ~(* ̄m ̄)

私は日頃の感謝の気持ちで義父に義理チョコを。
お義母さんにもケーキをあげました
マイロとアンリには可愛いカラーとハートのオモチャを♪

00000000002007_02130245.jpg


カラーはインクの首輪さんhttp://www.kubiwa-koubou225iap.info/で作ってもらいました♪
今回は色違いのお揃い!可愛い~感激!

マイロのモデルっぷりは素晴らしいです
こういうふうにして欲しいが そのままできるのが凄い!!
食べ物で釣ってもヨダレが出ないところも凄いもんねぇ
今回は振り向きポーズで!いいねぇぇぇ~(*≧▽≦)

00000000002007_02130237.jpg



アンリは・・・・・(ーー;)
振り向いてもらおうとすると体ごと! 爆
食べ物見せたら ヨダレがドババーー 爆っ
カメラを向けると目をそらす 苦笑。。。
カメラ向けただけで緊張顔~ ぷぷ


00000000002007_02130238.jpg




さてさて旦那には、
チョコを手作りする気力はないし(笑)
自分も食べるように美味しいケーキやさんのチョコを買ってあげた。
夕飯に旦那の大好きなカルボナーラを作りました
生のブロックベーコンで本格的に作ったよー
クリーミーで美味しくできた★
カルボナーラとブロッコリーのサラダ!マイロ添えでございます♪


00000000002007_02140248.jpg


マイロ、いつもカメラ目線ありがと 笑

コメント
素敵なプレゼントだね~
ゆみさ~ん!その首輪いいねぇ~^^
マイロ~その振り向き角度good♪
アンリはそのままでもかわいいよ~
リンもカメラを向けるとあっちの方向に・・・
タクリンは滝ヨダレだわ!

カルボラーナ食べたい!
マイロも食べたい!!!!爆
わたしは・・・こぶとりかあちゃんで食えない・・・泣
毎年チョコを食べてるのに・・・今年は冷蔵庫の中
完治するまで我慢我慢!!(^_^;)
2007/02/14(水) 23:46:11 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
首輪いいでしょー(*≧▽≦)また買っちゃった
アンリは~もっと可愛い顔するんだけどなぁ・・・カメラ向けると変な緊張顔になるよー 爆
リンのような小2少女笑顔見せてほしいのに
おもちゃは緑のが もう破れた~ 苦笑

早く腫れがひけて食べれるようになるといいねぇ
私の食欲を何かで止めて欲しいよー 苦笑
どんどん太るんですけど どーしよ(-_-;)
カルボナーラ美味しいよねぇ~ お腹がペコペコで作ったら こってり系になっちゃったよ 爆
そしてチョコもいっぱい食べた~
あーまた太るー ひろままも完治したらチョコいっぱい食べてねぇ♪早く完治しないと冷蔵庫のチョコ、なくなっちゃうかもよ~
2007/02/15(木) 01:06:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

カルボナーラ食べたい!
良く考えたらゆみちゃんの作ったのって食べた事ないようなー。(笑)
色違いの首輪もかわいい。こういう色目って今までなかったよね。
マイロもオレオも優秀なモデルさんだもんね★
インクの首輪さんに「春バージョン首輪」オーダーしようかと思いつつ
忙しいだろうなぁと思ってまだ注文してないよー

2007/02/15(木) 12:16:48 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
カルボナーラは自信作☆なりよ~
作ったら食べてくれる? 笑
でも、まーちん作のが美味しいと思うけど(* ̄m ̄)
たまにはゴハンネタとかもいいねぇ
デザート系はキッチリ計ったりしなきゃいけないから苦手なの~ 大雑把に作るのが得意♪
だからデザート職人まーちんは尊敬するぅ
カラー可愛いよねー 胴輪も可愛いんだ~水玉!
きちんと撮ってインクの首輪さんに見せなきゃ♪
オレオとマイロの写真撮るのは すごく楽だよね
ここに座って、こっち目線で・・・とか思うがままだもん。 アンリはぁ・・・これからかな? 苦笑
2007/02/15(木) 15:18:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロのモデルっぷりはさすがだね~♪
弟よ、兄ちゃんを見習いたまえ!
(十兵衛もアンリと同じ・・・。大仏顔になるの~(T_T))

カルボナーラおいしそ~~♪
私はいつも適当だから・・・こんなに美味しそうに作れないの。
ゆみさんの作り方、おしえて~~!!
2007/02/15(木) 19:19:50 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

うわ、かわいいカラーだね~!
今見てきちゃったよ。たくさんあって迷うぅ(笑)
マイロアンリの白い名前もいい感じv-238 ハートのおもちゃ、飾っておきたいわん(あ、すでにアンリは・・・なのね^_^;) 

カルボナーラもいいなああああ!
愛だねぇ。マイロ添えで完璧♪

あ~アンリまではいかないけど(笑)
おばちゃんもカルボでヨダレ我慢ですぅ
マイロは偉いなぁ~
2007/02/15(木) 21:49:25 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

カルボナ~ラ、うまそぉ~!食べたいwww。
ウチはダンナがクリーム系はニガテだから結婚してから作ってないかも?!
首輪も可愛いね☆
アンリのモデル顔、ワタシは結構好き~♪
2007/02/15(木) 22:19:12 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238十母さん
十兵衛も同じ?(* ̄m ̄)
考えてみたらマイロは小さい頃からカメラ目線だったなぁ~ アンリは大きくなっても十兵衛と一緒の大仏顔なのかもぉ 笑
え?十母さんに作り方を教えるぅ~?
私が!?私でいいの? 爆 
ではでは
フライパンでオリーブオイルににんにくの香りをつけて、ベーコンをカリっといためてから、しめじも一緒にいためる。生クリームをどばーと入れて牛乳を適当~塩コショウ~あら引き黒コショウを大好きなのでゴリゴリいっぱい~少しクツクツさせて茹でた固めのパスタ投入~まぜまぜーして、火を止めて、卵黄2コか3コと粉チーズたっぷりをまぜまぜ混ぜてできあがり♪
超~てきとーーー 爆
きっと十母さんなら もっと美味しくできるよぉ~

2007/02/16(金) 10:28:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-237まめあんさん
飾っておきたいくらい可愛かった2つのハートは・・・今は綿が出て・・・もう(ρ_; )
楽しんでくれたなら良しとしました。。。泣
カラーの刺繍かわいいよねぇ♪ 名前と私の携帯番号を入れてもらいましたよぉ
マイロ添えのカルボナーラは とっても美味しかったです!愛は。。。。茶団子、黒団子にばかり注がれています 笑

v-238mikiさん
旦那さん、クリーム系苦手なんですか~ うちの旦那はクリーム系ばっかりですよぉ
で、私はトマトベースが大好きなんです~ぅ
カラー可愛いしょ~♪ 2頭いるとお揃いっていう楽しみがあるねぇ~ うちは♂♂だけどtakoloveは♂♀だから女の子系の色も楽しめていいよねぇ
~  あ、でもアンリのも赤色だった( ̄▽ ̄;)

2007/02/16(金) 14:16:30 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

かわいい~♪
ハートのおもちゃもカラーも♪わんこズも♪
そしてカルボナーラおいしそ~♪
あたしもクリーム系大好き~
たしかダンナさまはポテチもお好きとか、
あたしと食べ物の趣味が一緒だ~~(^^ゞ

ゆみさんちのバレンタインデーは
わんこを中心に
かわいく、おいしく、たのしくすぎて行ったのね~
おばちゃん(←アタシ)から見ると
微笑ましいこと、この上ないわよ~♪
2007/02/17(土) 11:16:50 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
そうですねぇ ポテチ好きも一緒だ むふ♪
イベントはすべてワンコ中心になりましたよぉ~
そのほうが楽しいもんね(* ̄m ̄)
え??nokoさんがおばちゃん?
どう見たってお姉さま♪じゃないですかーー!
私と同じ歳くらいに見えるんだもの
若々おばけだ~ 笑 
2007/02/19(月) 15:07:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

若々おばけだって、へんなの。ぷぷぷ♪

だめだめ、おばちゃんよ。
だって、ゆみさんたら
あたしより、
あたしの娘との方が歳が近いんだからねっ(>_<)
ひぇ~だわよ。
2007/02/19(月) 21:17:00 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
ひぃぃぃぃ~
娘さんはnanaだけでしょう? 笑
人間の娘さんがいることが信じられないのよぉ~
やっぱ 若々おばけでしょ! 爆
2007/02/19(月) 23:24:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/64-4c206b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
