マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

平日、お留守番ばかりのマイロとアンリ

休日はワンコデーであります

朝起きて、まずはガウガウゴッコ
00000002007_02050196.jpg


お次はゆっくりたっぷりお散歩します

マイロ恒例の『やだ!!』
これは家に帰りたくないのヤダ!まだまだ散歩していたいときです
とりあえず引っ張ってから、、、、散歩 延長コースです
こうやってるから『ヤダ』を覚えるんだよねぇ 苦笑
でも私はマイロの この顔、大好きなんです(* ̄m ̄)
00000002007_02050178.jpg



大満足して お昼寝タイム
このとき、私も一緒に寝たりする。これが気持ちいい♪

00000002007_02050189.jpg











マイロとアンリのものを買うこと~


『sweetdog』
http://sweetsdog.com/
アンリのビーズネックレス~♪
以前、マイロにオレンジ色を買っていたのでアンリにも欲しかったのです
って騒いでいたら
売り出す前に買わせていただいてしまいました(* ̄m ̄)
どーも ありがとーーー♪
毛深いので埋もれてしまうけど とっても可愛い水色ネックレス
000000002007_02050192.jpg



こちらは『KJ SHOP』のカラー♪http://kjlabu.dee.cc/kj.shop.html
かわいいでそーーー!!

0000002007_02050225.jpg



0000002007_02050226.jpg



可愛いネックレスにカラー♪
また お出かけしようね~

コメント

パステルのチェックかわいいー。
ゆみちゃんらしい色だわんv-238
KJ SHOPさんオーダーできないみたいだねぇー。
春バージョンどっかで作ろうかなって思ってたんだけどー。
オレオはガウガウごっこできないので
前にもらったドラゴンでやってたんだけど今入院中。
早く直さなきゃ!(笑)
2007/02/08(木) 14:16:38 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
カラーもネックレスも可愛いでしょう(*^▽^*)
インクの首輪さんで 胴輪とカラーまた頼んであるんだよ~♪ 今度は落ち着いた色系。
アンリがいまいち洋服似合わないし、小物をつけようと決めたんだ!
ガウガウゴッコは見てて楽しい~ 圧倒的にアンリが強いと思うんだけど マイロは絶対ピーピー泣かないよ、兄のプライドだね 笑
アンリはホッペとか齧られて、
いっつもピーピー泣いてる(* ̄m ̄)
日曜日に石鹸とマッサージオイル使ってみるんだぁ♪楽しみ♪
2007/02/08(木) 15:19:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あは~~~マイロも「やだ~」ってやるの~~?
かわいい~~!分かるわ~~ゲンもね、家から事務所行く時車に乗りたい~って「やだ~」ってやるんだ~・・そいで、強く引っ張ると首輪が抜けちゃうんだよ~~慌てて、また首輪かけるけど全然動かないの^~~笑
アンリは洋服似合わない?・・・そうなんだ~ちょっと寂しいね!
カラーすごく似合ってるよ~!私もこんな色系好きだな~~!
2007/02/11(日) 18:07:48 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
昨日、携帯からコメント入れてみたけど変になってたから消しちゃった( ̄▽ ̄;)
ゲンも嫌だーは動かせないよねぇ 重くって! 爆
マイロはアンリが来てから しょっちゅうやるようになっちゃったよ~ 可愛いんだけど たまに困るー
お昼休みなんて時間が限られてるから頼むよぉぉぉ~って思っちゃう!
カラー可愛いでしょ?ネックレスも綺麗なのに写真が逆光で上手く写せてないの。。。
また新しいカラーも胴輪も届いたのだー(*^▽^*)
ネックレスも撮り直そうっと♪
2007/02/13(火) 10:03:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/62-410d6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
