マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

日曜日♪晴天!

黒姫のオレオ家に遊びに行った
昨日降った雪でふっかふかに積もっているよ~

大喜びの3頭
さっそくオレオの犬ソリを体験させてもらった
すっごい加速!!力持ち!何回も落ちたよ 笑
この勢い!すごいでしょ?
0000002007_02050197.jpg



力持ちならアンリも~ と、ソリを引かせてもらおうと思ったけど
アンリは繋がれていると思ったのか なかなか引かずに止まってる 苦笑
オレオ先生が応援? 笑
0000002007_02050202.jpg





オレオとアンリは ずっとハイテンションで遊びっぱなしです
雪球キャッチしたり走り回ったりガオーガオしたり(* ̄m ̄)
嬉しそうです
0000002007_02050209.jpg




大好きなオレオをアンリに取られた気分なのか
マイロがご機嫌ななめになってきた。。。
雪球を投げたら 目をシパシパさせて避けやがった~ 爆
キャッチしないのぉ?

マイロはイジイジ埋もれて遊ぶ
これはこれで楽しそう・・・かな? 気持ちいいよね~


0000002007_02050208.jpg



ずどどどどど~
雪煙をあげて3頭 また駆け回る
マイロは遊んだり まったりしたり、相変わらずのマイペース君でした

0000002007_02050216.jpg



楽しかったね!!
コメント

雪っ~!!うらやましい~、こちらは雪が積もることはない(今まで長く生きてきて雪が積もった記憶は小学生の頃一度きり・・それもすぐとけちゃいました・・)ので、いいなぁ~。犬は喜び駆け回るだね♪
いつかzipモカも雪遊びさせてあげたい~。いつも泥遊びなんだよ~(涙)。
2007/02/07(水) 20:06:01 | URL | さおり #VJDwDPDs[ 編集]

うわぁ~~~~~~~~~いいなぁ~~~~
雪遊びだぁ~~!!!タクリンこんな雪の中で
遊んだ事はないよ~遊ばせてあげたい!
きっと大喜びするだろうなぁ~~
リンは小2の顔の笑顔になるよ!笑
マイロアンリが羨ましい~~~
空気もいいでしょ~(^_^;)あぁ~~~一番遊びたいのはわたしかもねぇ・・・

そそ、あれから注文したけどまだこないよ~
ゆみさん~いつ頃届いた?
注文確認のメールって来るの?
もしかして・・・注文したつもりでしてなかったりして^_^;
2007/02/07(水) 21:01:28 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238さおりさん
zipもモカもふかふかに大興奮ですよぉ~♪
今年は道に雪がないから、雪遊びに来るのに最適ですよぉぉ(* ̄m ̄) ぜひ~♪

私は海が羨ましいです!!
海に連れて行ったときのマイロは とっても嬉しそうにはしゃぎますから! また そちらの綺麗な海に連れて行ってあげたいなぁ~
2007/02/08(木) 09:36:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-238ひろまま~
いつもなら ひろままんちは雪がいっぱい降るのにねー!今年は全然降らないもんねぇ
雪遊びにいらっしゃいなぁ♪雪道じゃないから楽だよぉ~
去年は近所のグラウンドで雪遊びガツガツしてたのになぁ~ 雪かきしたの1回だけだもの(^-^;

え?注文したのに来ないの?
すぐに自動配信メールがきて、翌日届いたよ
ひろままぁ~ またドジした? 爆っ

2007/02/08(木) 09:42:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/61-4abf4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
