マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

夕方の散歩が終わって

ごはんをあげて2階に洗濯物をたたみに行って戻ると・・・
仲良くくっついてた!
珍しい~(* ̄m ̄)

こういう姿を見るとニマニマしちゃう

000000000002007_01290148.jpg



アンリも8ヶ月を過ぎて 体の大きさはマイロと変わらない
体重は測ってないけど もしかしたらマイロの31キロを超えてそうだ
まだ大きくなるのかなぁ
これで止まってしまうのだろうか
40㌔級のラブラドールには ならなかったね


000000000002007_01290145.jpg




ん?
何を期待してるんだい
君たち ゴハン食べたばっかりでしょー
これから私たちの夕飯作るんだよ

可愛いんだけどね。。。すっごく邪魔なんですけど 笑


000000000002007_01290150.jpg




なんか食べ物おくれよ~ 腹減った~

この子達の食欲は無限大だねぇ

コメント

かわいいねぇー一緒に並んで♪
ってホンマ、アンリでかっ。
8ヶ月だもんまだまだ大きくなるよ。きっと。
オレオとマイロだって2才過ぎてからも大きくなったもんねぇ。
45キロ級になるかも!?
2007/01/30(火) 11:58:24 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252まーちん
そっか まだでっかくなるよね!
オレオ越すかなぁー
でも本当、頭が小さいんだよ。まだパピ顔だし 笑
オレオやマイロは頭が大きいもんね
8ヶ月ってどんなだったか忘れてしまったよ
記録って大切だね

普段はバラバラなふたり
くっついて寝るとかぜんぜんなくて寂しいよ
でも私にべったりかな(* ̄m ̄)むふふ

今日、お昼休みに家に行ったらアロマディフーザー届いてた♪夜セットしてみようっと♪
 
2007/01/30(火) 15:04:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うんうん、可愛い~~~♪
マイロよりも大きくなるって!!
どうする~~?50キロ超えたら・・・爆

そそ、クイズ出来たよ!!!
見に来て~~~幼稚園並だけど・・・(^_^;
2007/01/30(火) 18:59:14 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-254ひろまま~
50キロのアンリ!! ばっちこい~♪ 笑
でっかくなぁれ~

クイズ~ (ノ⌒∇)ノわぁい♪見にいこうっと!!
幼稚園並 大歓迎♪
私の頭は小学生以下だから丁度いいよ 爆

2007/01/30(火) 22:45:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/58-8e6582a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
