マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

1ヶ月くらい前の写真です

まだホームベーカリーを購入する前ですねぇ
ふたりの大好きな『パン』で待てをさせます。



マイロ・・・じーーーーーーーーっとパンを見る
アンリ・・・見ない、パンなんて見えない 見ない

00000000001.jpg




マイロ・・・私を見る。。。じーーーーっと見る 動かない
アンリ・・・もっと見ない パンなんてない ない 思い込む


00000000002006_12010135.jpg




それぞれに待たせてみましょう

マイロは動きません 全く動きません よだれも出ません
私を見つめたまま。『よし!って言えよ』ビームです
ちょっとキレ気味の表情(* ̄m ̄)


00000000002006_12010138.jpg





待てって言うしなー 食べたいけど 待てだしなぁ
見ない 見ない! これに限る
見えない~ 見ないぞー
ベットの匂いでも嗅ぐかなー あー臭い


00000000002006_12010139.jpg






ご褒美に少しずつあげて、また待て

マイロ・・・ヨダレ出ません、パンか私を見つめて動きません
アンリ・・・なんだよーーーもーーーーー
      んがーーーーーー 待てって何だよーーもーー

00000000002006_12010153.jpg




何回も待てで遊んでゴメンゴメン

マイロどーぞ♪


00000000002006_12010158.jpg




アンリどーぞ♪


00000000002006_12010157.jpg




ふたりが可愛くて 時々遊んでしまう私を許して~
もうしません!ゴメン~ (* ̄m ̄)
アンリは見てるとヨダレがダラダラボトボトです 爆
マイロは何でヨダレ出ないのかなー


コメント

うはははは!!!!
ゆみちゃ~~ん!!かーなーりー意地悪~~!爆
とーーってもかわいいね~~”!!
アンリもマイロも~!!すっごく我慢してるもんね~!!
うちのガンとゲンもよく似てるわ~!
ガンは見ない方~ゲンは釘付け~~!!
でもヨダレだらだら~~~~~だよ~~

しかし!こんなフランスパン1本をあげるなんて、うちでは考えられないよ~~
もうね~親指の爪くらいのを4.5個1個づつ~じらしてx2~あげるんだよ~貧乏くさいね~・・・
2007/01/28(日) 09:56:41 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-254やまのりしゃん
意地悪でーーーす(* ̄m ̄)
でも可愛くって意地悪したくなっちゃうよねぇ~
マイロがヨダレを出さないのは もしかしたら今まで一人っ子だったし、待てさせられたあとに必ず貰えるって分かってるんかなぁって思ったの ぷふ
アンリは私がヨーグルト食べてる時とか、見てるだけでヨダレぽとぽと垂れてるよ~あげるって言ってないのに 爆
このフランスパンはねぇ カレンダー用に撮ったんだよ   普段はこんなのあげたことないしー
いつもは食パンのミミをチビチビ千切ってあげてるだけだわん 笑  
マイロはケチーって思ってるかなぁ? 笑
 
2007/01/28(日) 23:41:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あ~~~なんだそっか~~よかった~!!
ホッとしたよ~~~
うちはほんとチビチビあげてるのに、それでもブクブク太ってるしさ~~なんで~~?みたいな~~
絶対ケチー!って思ってるよね~~笑
1番下のショットいいね~~マイロ舌チロ出しだし~
アンリのパクリ!☆かわいいーーー!!
もうすぐキリ番クイズあるから参加してみてねん~
2007/01/29(月) 09:25:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-254やまのりしゃん
今 参加表明してきたじょぉ~♪
簡単なクイズにしてねー 難しいとわかんないから 爆
そうよ ちびちび千切ってねー
ぜったいガンゲンも『ケチーーー』って思ってるよ
マイロってヨダレが出ないのも不思議なんだけど冷蔵庫にイチゴを洗って準備しておくと 前で待ってるんだよねぇ どうして分かるんだろー
マイロって犬じゃないかもしれない 笑
2007/01/29(月) 10:17:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!意地悪しちゃだめ~だめ~^^
マイロよだれ垂らさない!!不思議~~
タクリンなんかすごいよ!
ダラダラ・・・兄妹だって!!笑

でもさぁ~長い時間待てができてすごいよ。
アンリ可愛いっ!も~~うやだぁ~~~って
感じが面白い(*^^)v

うちもチビチビあげてるよ。でもそのチビチビがいつの間にか全部あげてる!!!笑
だからタクは太るんだぁ~
最近リンも太ってきたから気をつけなきゃ!!


2007/01/29(月) 18:06:15 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-254ひろままぁ~
タクリンはヨダレいっぱいなんだねぇ
うんうんチビチビあげてるのに気づいたら すごいあげちゃってたことあるよ~笑
マイロはねぇ不思議がいっぱいなんだよ
ヨダレもあんまし出ないしね、いっぱいオヤツ食べてるのに太らないんだよー なんでだろう???
マイロのオヤツやゴハンで控えなきゃなーって思ったことないしー すごいでしょ?
あまりにも太らないから獣医さんで お腹に虫がいるか検査してもらったことある 爆っ
もちろん いなかったけど( ̄▽ ̄;)
2007/01/29(月) 21:59:43 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/57-b09ea5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
