マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

あれだけの悪戯をするアンリは、

私たちが一緒にいるときは全く何もしません
寝るときは人間は2階の寝室で寝て、マイロとアンリはリビングで好きな場所でフリーで寝ています。
だいたい12時になるまで一緒に起きていて
マイロはまったりくっついていて、アンリは遊ぼうってロープのオモチャでひっぱりっこしたり足元でくっついていたり、ひざに乗ってきて寝たり。。。
とっても幸せな時間。
私が昼間 家に居たらアンリは悪戯なんてしないまま大人になったかもしれないなぁって思ってしまう。
そのうち、アンリの悪戯も懐かしく思う日が来るのでしょうか。。。
なるべく早く来て欲しいなぁ 苦笑



00000002007_01260132.jpg


うーん(*≧▽≦) マイロのこの眠そうな つぶらな目がたまらない
4本集まった肉球の匂いは強烈にいい匂いです 爆




00000002007_01260128.jpg


アンリはいびきが凄い!!
旦那のより大きいし~ 笑
本気寝入りしちゃうと いじっても起きない
可愛らしい寝顔♪



こうやって静かで居られると
どーーーしても構いたくなりませんか? 笑
眠いのに構われて迷惑そうな表情もたまりませんなー(* ̄m ̄)
あぁ~しゃーわせ♪
こうしてるとアンリの昼間の悪戯を忘れてしまいます 爆














スティッチ分身の術!!
ではなくって 増えたしーーー 爆
じいじが またパチンコで獲得してきた~ すごい邪魔~
向かって左がオニュウで 右が手術後のスティッチ。
まぁ。。。。家を壊されるよりは・・・スティッチが犠牲になってくれるほうがいいんですけどねぇ。。。。σ( ̄∇ ̄;)
今のところふたつとも無事です・・・


00000002007_01260123.jpg


アンリはこの大きくて重いスティッチを簡単に引きずりまわします 
恐ろしく力持ちです(-_-;)
マイロなんて怖がって近寄らなかったのに・・・

コメント
わははははー!
スティッチでかっ!!!(爆)
これは邪魔だよね~~わははははは!
マイロ用とアンリ用と、いつかは2つゲットしなきゃって思ってたんだよ、じいじ(笑)
でも、この大きさの中身の綿が全部飛び出すかも・・・と思うとゾっとするよね(^▽^;)
アンリ~お仕事頑張れ~(笑)
2007/01/26(金) 08:13:48 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]

v-20やすよさん
うけるでしょうぉ~ 爆
ただでさえ邪魔だったスティッチが・・・倍!!
しかもオニュウのスティッチは生地が薄くて この前は脳みそがドバーーー 爆
部屋一面に真っ白な綿。。綿。。綿。。。
手術したけど また穴が( ̄◇ ̄;
もうダメかも・・・ごめん じいじ 苦笑
孫犬に甘いじいじです
2007/01/26(金) 13:46:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロもアンリも12時まで起きてるの!?すごい。。
オレオは10時にはぐーぐーでめったな事では起きないよ。(笑)
家にいてもねぇ。ほんのちょっとのすきにやるのよ!
いたずら盛りは常にチャンスを狙ってるからね。(爆)
スティッチ兄弟にソファ、占領されちゃった?
いたずらターゲットをスティッチだけに絞ってくれるといいんだけどねぇ。(。-_-。)/

あろま犬もリンクしてくれたんだ。ありがとう♪
2007/01/26(金) 14:57:21 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-20まーちん
そうだよね 家に居ても悪戯盛りだもん。何かしらしでかすね、きっと 笑  それが仕事だ 苦笑
今週は ほとんど悪戯しなかったよぉ~
今日も何もしてなかった♪ そんな日は凄い褒めまくって遊んで、マイロも撫で撫でいっぱいして~
ご褒美にイチゴもあげたよ
悪戯しなかったら すごく褒められるって図式を理解してくれたらいいんだけど・・・道のりは遠いか?
(; ̄д ̄)
私が夜遅くまで動いてるから一緒に夜更かししてるんかな。だいたいアンリと遊ぶのは9時10時だしねー 散歩で疲れさせてるから 夕飯の準備の辺でグーグー転寝してるよ~
私の手があいたのを察知して遊べの要求をしてくる えらいわぁ 爆


2007/01/26(金) 15:23:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロの寝顔^^やっぱマイロだった~~
アンリの寝顔^^小学校5年生の男の子だわぁ!爆

それにしても巨大なスティッチだなぁ~~~
脳みそが破裂しないように、小5の男の子に気を
つけてねぇ~~~~!!!がはは~~~
マイロは怖いのは、小5?スティッチ?(^_^;
2007/01/26(金) 17:07:26 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-20ヒロママ~
小5!! 爆っ
分かりやすい~(* ̄m ̄)
脳みそボーンなったのよぉ~ 縫ったら またボーンだしで 今はデッキに出してあるのよ 笑
マイロが怖いのは巨大スティッチの『目』らしい
一緒に写真撮ると背中向けちゃうんだよ ぷぷ
アンリは最初から平気で耳を齧って引っ張ってたなぁ~ 今じゃぁ引っ張るじゃなくって引きずってるけど・・・( ̄▽ ̄;)
  
2007/01/26(金) 17:11:54 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

見に来ました。アンリの悪戯っぷり。
たいしたもんです。
拍手喝采な気分になりました。
ゆみさんの忍耐力もすごい!
人の懐の大きさを育てるアンリ。

寂しいのかな?
なすびもうりも人が家の中にいる時はイタズラしないもん。
その時マイロがどうしていたのか気になります。

2007/01/26(金) 19:02:56 | URL | なすうり #-[ 編集]

v-20なすうりねーさん♪
すごい悪戯っぷりでしょう~σ( ̄∇ ̄;)
私にくっついてばっかりのアンリだから寂しいのかもしれないですね
会社に連れて来れればいいのになーって毎日思います。自宅でできる仕事がいいなぁとか・・・
なかなか そうはうまくいかないんだけれど。
1回、宝くじでも当たればいいのに 爆
忍耐力というか、あきらめてるというか(* ̄m ̄)
マイロのパピー時代も凄かったので かなりのことは覚悟してます 笑
2007/01/27(土) 16:33:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/56-cae2f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
