マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

大雪~♪

久しぶりの雪で私もウキウキしてしまった~
マイロもアンリも外を見て『早く出たい!!』ってジタバタしてるし

00000yuki.jpg


どんどん積もる積もる~
出勤の日の雪は大渋滞するから嫌なんだけど、休みに降るのは遊べるから好き!
アンリは雪球を投げて~って座るんだけど 投げた雪球を全部食べちゃうんだよね 爆 


00000yuki3.jpg



雪かきする邪魔にならないように遊ぼう♪
マイロはリードつきで(人が来たらすっ飛んで行っちゃうのでねぇ)
アンリは私たちの側を離れないのでノーリードでもOKです
明日もまた雪遊びしようね♪



00000yuki2.jpg

コメント

長野でも積もったんだ!
5センチくらい?塀をみると10センチくらいかな。
前が畑だから捨てるとこあっていいねー。
うちはまた朝に20センチくらいあったかな。
アンリ、全部食べるって。。オレオもそうだった(笑)
今はある程度食べたら、キャッチしてはぺって出してるけどね。
今日も降ってるー。
2007/01/08(月) 09:04:30 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

うわ~~~いっぱい降ってるね~~!
いいな~~・・・雪で遊びたい~~!!!
こっちはまだ降ってないよ~~・・・・
アンリはノーリードでもOKってすごいね~~!お利口だわ~~!
うちなんか絶対だめだな~~・・・
ぐふふふ!雪球はゲンも食べるよ~~!
おいしいとかじゃなくて、なんか訳わかんないけど剥きになって食べるのよ~~・・・変だね!
2007/01/08(月) 18:01:50 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238まーちん
朝起きて雪かきした1時間後くらいに また10cmくらい積もったよー でも積もったのは日曜日だけ。
前の畑にかいた雪を捨てられて楽チン!マイロもアンリも雪山にダイブしてた 笑
アンリは投げた雪球をキャッチして残さず食べてた~ 爆  最初は降ってる雪も不思議そうに見てたし、初めてがいっぱいのパピーだねぇ

v-238やまのりしゃん
雪遊びは楽しい♪足も汚れなくて楽だし 笑
アンリは今のところノーリードOKだよ
マイロは近所の大好きなおばさんとか出てきたらすっ飛んで行っちゃうから危ない~
アンリはまだ側を離れる勇気がないみたいなの。ずっと大人になってもこのままだったらいいなぁ
あはは
アンリもムキになってたかも。投げて落ちた雪だまを首をブンブン振って食べてた 爆

2007/01/09(火) 10:22:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
遅ればせながら・・
ゆみさん、明けましておめでとうございます。
すっかり遅くなってますが、ようやく普通の生活になりました(^▽^;)
今年もよろしくお願いします!
マイロとアンリ、楽しそうだねぃ、雪遊び♪
大荒れの天気を知らなかった私なんだけど、こっちは全然積もりもせずで、寂しい~~!
マックスジンの分も、マイロアンリ、弾けてね~(笑)
2007/01/11(木) 09:07:23 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]

v-238やすよさん
あけましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくですぅ(*^▽^*)b
私もクリスマスも正月も おまけに6日は誕生日だったんだけど あれ?って間に過ぎてしまったよぉ
いつのまにか歳はくってるし、あれよあれよと仕事始めになっちゃうし( ̄◇ ̄;
何してたかしら???って記憶障害気味 爆っ
雪ではじけたのは1日だけでしたよぉ(寂)
でも車で ちょいと走れば雪が積もってる山へ行けるからねぇ~ また来てくださいな!
今年は雪が少ないよぉー
2007/01/11(木) 10:30:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ひゃぁ~
おお~~すごい雪だね。
ゆみさんことしもよろしくね♪
アンリおおきくなったねぇ~~
マイロもあいかわらずかわいいね~

こんな雪でぷりんもあそばせたいよ~
どんなふうになるかな(爆)
マイロは人がすきなのね(*^_^*)
2007/01/11(木) 23:02:21 | URL | ぷまま #JalddpaA[ 編集]

v-238ぷままさ~ん
今年もよろしくですぅ♪
今年は琵琶湖も行きたいしぃ~(≧∇≦)
ぷりきゃんも こんな雪の中で遊んだら大興奮間違いなしですよぉ~ きゃんは埋もれてしまうけど 汗
ぷりんは大喜びするだろうねぇー 足の負担も少ないし! 雪オフ会なんていかがですか?皆さんタイヤ交換かチェーンを装備することになるけど、楽しそう~♪
アンリは大きくなって悪戯も大きくなっています 苦笑   散歩も2頭引きが大変になってきました
アンリが少し落ち着くまでは1頭づつかなぁ
いつかは2頭連れて優雅に歩きたいんだけど~ 今はとても無理なんですよぉ( ̄▽ ̄;)
2007/01/12(金) 10:44:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

今日はもう~一月十八日だよ・・・分かってる?
冬眠した?
ね~~~~!!ゆみちゃん~~!ヒロママの~~クイズ教えて~~!!!
教えないと・・・・ばらすぞ!・・・・ええの?v-27
2007/01/18(木) 09:31:05 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
ひゃぁー ほんとだ!もう18日だね 爆

私が当たってるかどうか( ̄◇ ̄;
たぶん ヒントはりんだよ
たぶん(笑)
 
2007/01/18(木) 15:07:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いやん ばらさないで~
ぷぷぷ~
2007/01/18(木) 15:09:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん・・・今日は19日の金曜日だよ・・・
13日の金曜日のジェイソンじゃないよ・・・
そそ、リンの首輪でした!!!
わかってた?^^
2007/01/19(金) 12:41:04 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

あっ!やまのりおばばに脅迫されてたんけ?
悪代官のおばばだぁ~~~~爆
2007/01/19(金) 12:42:46 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
ぷぷぷ(* ̄m ̄)
よかった当たってたよ
今日はお昼休みに はちゃめちゃになってた風景を撮ったので(苦笑)そろそろ日記つけよう 笑

やまのりしゃんに脅迫されたよ(ρ_; )
えーん 
2007/01/19(金) 13:50:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

今日はくだなんてん。。。
あたちはゆみちゃんを妹のようにかわいがってあげたいな~~・・・って~~!
”泣くな!ゆみ!!今日はもう~~20日だじょ!早くBLOG書け!はちゃめちゃなとこ見たいじょ!!・・・さもないと・・・・・・ばらすじょ!”=3
2007/01/20(土) 09:34:00 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

あ゛!・・・・・今日はくだなんて・・・・・・・
「脅迫」どえぇぇ~~~~~~す!失礼。。==3
2007/01/20(土) 09:35:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃま
ぶっ(* ̄m ̄)
2007/01/20(土) 16:36:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/54-bbf56602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
