マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

あぁーやっと連休だ!!

大晦日は義父母は温泉へ。
私たち夫婦とマイロとアンリで年越し
水餃子やワンタンを入れた飲茶鍋を食べて、ビール飲んで日本酒飲んで、
ゆっくりテレビを見て過ごした

キッチンで片付けてる私の横でまったりしてるマイロとアンリ

00000shougatu.jpg




2007年お正月
あけましておめでとう~ 今年も元気いっぱい遊びましょう~

昨年は大雪で、元旦からマイロと一緒に小学校のグラウンドで遊んでたのに
今年は雪がない・・・さみしい~

そこで、アンリの実家の妙高高原へ遊びに行きました
雪は少なめだけど 充分遊べるね♪
アンリはママと再会で大喜び!雪で大興奮!!
マイロとアンリとアンリママのマロンちゃんとクリンちゃん



00000shougatu2.jpg


去年は こんなに木が出てなかった。今年は雪が少ないんだね
マイロは黒ラブ3頭のハイテンションについていけずに・・・
ひとりで雪に埋もれて まったり~ 雪って気持ちいい♪


00000shougatu3.jpg


遊んだら アンリママ宅で休憩です
アンリママがどの子なのか言わずとも分かる?(* ̄m ̄)そっくり


00000shougatu4.jpg





あとは~みんなでまったりゆっくり過ごして
あっという間の連休でした。また連休欲しいなぁぁぁ~

散歩して遊んで寝て。。。遊んで寝て。。。寝て。。。
よく寝てたね~

00000shougatu5.jpg




2007年
マイロは もう少しアンリと仲良くしてください。
今年も健康で元気に遊びましょうね!

アンリは そろそろ留守中の悪戯をやらなくなってほしいな(-_-;)
今年も健康で元気に遊びましょう!

今年もよろしくね♪
コメント
あれれ??
キッチンで働くアタシの足元でまったりな黒茶。
ウチとまったく一緒だよwwww^^♪
ちなみに右端にチラッと写ってるのは、ゴミ箱だったりする???だとしたら、同じのかも~。爆。
そして、言わずとも判るアンリママ!そっくりね。
右手前がそうだよね?左奥がアンリでしょ?
ママがこんなに美人だから、アンリも美犬なのね~。可愛い☆
雪、降ったね~。降れ降れ!と思ってたけど、片付けはやっぱり大変だぁ~。笑。
2007/01/08(月) 21:56:12 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

ははは、マイロは雪の中でも地蔵なのねん。かわいいな、あいかわらず。
2007/01/09(火) 08:46:57 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238mikiさん
ぷぷぷー takoloveも一緒?(* ̄m ̄)
邪魔で踏みそうになったり蹴ってしまいそうになってるのに どかないんだよね 笑
ゴミ箱一緒? 爆 コルクマットも一緒で何かとオソロイが多そう(* ̄m ̄)黒茶コンビも一緒だもんね
アンリママ美人でしょうー アンリはママに似てるから女顔なのよん♪
雪はこの日だけだったー 雪かきや車の運転を思うと大変なんだよね 苦笑

v-238でにさん
どこでも地蔵 爆
やっぱり黒ラブってテンション高いのかなー
マイロは一緒に遊びたくても 早さにもついていけないしで、私達人間のそばで埋もれてました 笑
2007/01/09(火) 10:09:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/53-551fa79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
