マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日で今年も終わりですね

今年はアンリがやってきたのが最高の出来事♪
一緒にオフ会参加、お出かけなどなど 楽しいことがいっぱいありました
悔いに残るのは、小さなアンリの爪と付け根の骨を折ってしまったこと
サッシの溝に入ってしまった事故だったけど、
もっと気をつけてあげるべきだったなぁって(T△T)反省。。。
それ以外はマイロもアンリも健康に元気に過ごせて良かった!
あっという間の1年だったなぁ~


年末の嬉しい お届け物!!

これはhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~cindy/newpage105.htmコチラで購入した『防水ドックマット』
いつもアンリだけと出かける時に車の助手席に乗せるのに使おうと思っています!防水なので雨の日でも染みてこなくて安心♪
あとはぁ~ドックカフェとか泊まりに行ったときとかの お出かけでも活躍しそうです!!っていうか・・・正直・・もったいなくて使いたくないです 爆
こんなに可愛いから飾っておきたいわ~
可愛いマフラーも素敵なんですよ
すでに完売ですって~

敷物大好きマイロと敷いてるマットに乗ってくれないアンリ(* ̄m ̄)

00000000002006_12300038.jpg




そして可愛い木工品!
これはhttp://pro.tok2.com/~kjlabu/kj.shop.htmlコチラでオーダーさせていただきました
ガジガジしなくなったアンリに。。。
おもちゃ箱にフードスタンド!可愛い~♪


00000000002006_12300039.jpg



こんなに器用な方達が居てくれて 私はとっても嬉しいです(*≧▽≦)
来年もよろしくお願いします~







今年もあとわずか
マイロ、アンリに癒されて元気をもらって ふたりを通じてのお友達とも たくさん遊べて楽しい1年でした
来年も可愛い兄弟と一緒に もっともっと楽しく過ごせるように
健康にも気をつけて頑張っていくぞぃ


来年も健康で元気いっぱい ガウガウ遊びに楽しいオヤツ
仲良く過ごそうね



00000000002006_12300028.jpg



00000000002006_12300016.jpg


アンリ『にいちゃん、待てが長くない?』( ̄¬ ̄)




新しいオモチャ箱で仲良く遊ぶオモチャを選んでます


00000000002006_12300050.jpg




始めたばかりの へっぽこりんなブログを見ていてくださったかた、コメントをくださったかた。本当にありがとうございました。来年もボチボチとやっていきますので宜しくお願い致します~
よいおとしを~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/51-58c1fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
