マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

クリスマスは家では何もせずに終わってしまいました( ̄∇ ̄;)

アンリは7ヶ月になり、体重は29.5キロになった!
見た目は そんなに重いようには感じないんだけど・・・顔も小さいしねぇ
大人になるまで あと何キロ増えるのか楽しみです♪

クリスマスイブイブの23日。
黒姫のオレオ家でクリスマスパーティーをしました
オレオ、ろくまる、マイロ、アンリの4頭。人間大人が4人にろくまる妹ちゃんが参加!
ろくまる妹ちゃんは 何度もマイロにベロベロされて泣いてしまった
ごめんね~


食いしん坊のトナカイ2頭(オレオ、マイロ)と可愛いサンタちゃん

00000000002006_12260022.jpg





そんな可愛い光景の外では・・・・
いつまでも乗ったり乗られたり。。仲良くガウガウ遊びに夢中な黒黒コンビ
ろくまるとアンリ(* ̄m ̄)
こんなに暴れる2頭を家の中には入れられない 苦笑
あきずに ずーーっと遊んでいました


000000000002006_12260029.jpg



人間は持ち寄りのご馳走と オレオ家のまーちんの手作り料理にケーキを
食べまくり、お腹いっぱいで帰りました。
楽しかった♪ また遊ぼうねぇ~









ビフォーアフターのアフター

覚えているでしょうか。
アンリのあけた・・・壁の穴。
少しずつ広がっていたような?いないような・・・
思い切って!! 腰壁にしました~
他の壁は全部 腰板なのにキッチン周辺だけが なかった腰壁。

ありがとう!アンリ
君のおかげで素敵なキッチンになりました
超プラス思考~ 笑


000000000002006_12260033.jpg




00000000002006_12260034.jpg



まだ やるつもりはなかったんだけど(まだ齧るかもしれないので)
見積もりをお願いしたら 年内にやってしまうという事になってしまった
お願いアンリ。。。もう齧らないでね。。。特に柱・・・( ̄▽ ̄;)



コメント

きゃ~~~すてきだわ 腰壁♪
アンリのお陰だね~~爆x2
うちも もっとやりたいのよねぇ
しかし・・・アンリ でっかくなったね
きっと あんちゃんを追い越すね
2006/12/27(水) 09:53:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-20キングママ~
きれいでしょーーー☆ アンリのおかげ~ 爆
キングママのように自分でやる勇気?はなかったので(失敗しそうで・・・)職人さんにお願いしましたよー  ちゃんと壁を削って腰壁を入れてくれました
職人さんが『この硬い柱・・・ここまで齧ったんだ。。すごいね』ってあきれてました(^-^;
これで部屋の壁が全部腰板になった~
あと修理するのは。。。。まだまだいっぱい 苦笑
アンリ、大きくなったでしょう~ マイロが31.5キロ。。。あと もう少しで追いつくねぇ~
2006/12/27(水) 10:19:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わっほーーー!!!
かわいい~~サンタさん~~!
それにアンリ~~!笑ってるね~~!!
マイロの顔も~~!きゃははは!!!いいねいいね~~!!
腰壁~~うちもやりたいとこあるんだけど~~・・・
なにせ先立つものがないから、自分でやろうと思ってると~~いつになるのやら・・・だわ。

ぐふふふ!!ゆみちゃ~ん!
HB~~とうとう買ったのね~~!!もうね!
確実に!太るよね!
あの香りがもう~たまんないよね!あ~~私もまた食べたくなってきた~~!!笑
2006/12/28(木) 11:25:38 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
HB買っちゃいましたよぉー
やまのりしゃんに『太るよ』って言われてたから 渋って買わないでいたんだけどぉ 笑
旦那がしつこいから、ついに買いました(* ̄m ̄)
確実に太ってるよ 私!
ほどほどに食べるように気をつけなきゃだわ~
サンタさん可愛いでしょぉ~
トナカイ役はアンリには絶対 無理でした。頭につけたとたんに取ってしまうのよ あはは
腰板、想像より安かったのですよ
思い切ってやってしまいました。でもねぇ あとソファーにダイニング、テレビ台に(*ーー*)
どこから修理、買い替えしていいやら。。。
人間は洋服も買わず贅沢せずに頑張ってます 爆
2006/12/28(木) 15:10:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

だはーーーー!!!
お察しします!
2006/12/29(金) 09:53:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-42やまのりしゃん
うん(ρ_; )
がんばるわ
ただいま アンリ貯金中 爆
2006/12/29(金) 11:34:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!腰壁いいじゃん!!
素敵!素敵!アンリのおかげだ~~~^^
にしても・・・アンリまた大きくなったんだ~
マイロを超えちゃうね。
そそ、うちもHB買ったんだよ~♪
まだ2回しか使用してないけどさぁ~^_^;
餅つきも出来るんだよ!
お正月はHBで餅をつきます^^
簡単だし便利だよね~
うんうん、確実にデブるね・・・気を付かないと。。。
2006/12/29(金) 17:18:23 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-16ヒロママ~
HB買ったのねぇ~♪
パンだけのせいではないけど・・・( ̄▽ ̄;)
確実に着々と太ってます 爆
今日から休みに入り、初日から食べすぎモードですもん 苦笑
パンは、7,8回作ったよ!天然酵母も用意してあるんだけど まだ使ってません~  この休みに使ってみよう♪ アンリはすくすく大きくなってます
でも40㌔超えはなさそう~ ちょっと残念 笑
2006/12/31(日) 01:25:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/50-b51d656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
