マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリの結膜炎も目薬のおかげで ほとんど涙が出なくなった
目薬、これが大変なんだー イヤイヤされて抑えるのが!
でも目薬したときに しみるぅぅぅーみたいな顔が たまらなく可愛いです
(* ̄m ̄)

早朝のまだ涼しい時間にアンリのお散歩デビュー♪
マイロとお揃いのカラーとリードをつけて行くよぉ~

00000000000000000000000DSC02498.jpg


軽めに家のまわりを1周だけで終了にしました
テクテク楽しそうに歩けたよ!
お散歩って楽しいねーーー(*≧▽≦)

000000000000000000000DSC02509.jpg


まだまだ暑いから 早朝に少ししか連れて行けない
家の中でマイロと遊ぶ。
ソファーで休みたいのに アンリに邪魔されるマイロ
アンリが来て、マイロもいつもより元気になったよ♪

00000000000000000000DSC02497.jpg

コメント

香保留こと凛です!
ブログおめでと~ございます^^
アンリ君、結膜炎だったのですね><
お薬が効いて良かった!
目薬は本当に点すのが一苦労ですよね^^;
それにしてもアンリ君、可愛すぎです。
マイロ君もアンリ君もいい笑顔ですね~♪
2006/08/27(日) 00:56:10 | URL | 香保留 #-[ 編集]
香保留 さん
こんなんでいいのー?って感じですが
始めてみましたよー ブログ。
さっそく来ていただいてありがとうございます!

目薬ねーさすの大変です( ̄◇ ̄;
最近は冷蔵庫から目薬を出すと慌てて逃げるんですよ 笑  
冷蔵庫開ける→オヤツ??? あー違った 目薬だ!みたいな逃げ方(* ̄m ̄)
かなり面白いです
2006/08/27(日) 01:15:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/5-22f5b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
