マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

進化しました

今日は凄く冷たい強風が吹いていましたが、義父が屋根に登って取り付けた
危ないので旦那が・・・と思ったが、屋根に上がるための窓は小柄な義父しか出れなかったのです 笑
私たちは下でお手伝い。。。

今年のイルミネーション・・・ちょいと派手すぎなのでは!?と思っていますが、、、、( ̄∇ ̄;)



000002006_12100223.jpg




通りのほうから見ると こんな感じ。。。
とっても派手です 爆
でも女子高生なんかが「ちょーきれー☆」なんて言って通って行くと
義父は嬉しそうにしている(* ̄m ̄)



000002006_12100230.jpg



どんどんエスカレートして派手にしそうな義父母なので
来年はこれ以上 派手にならないように気をつけねば 笑










終わりに・・・脱走2回目のアンリの作品です


000002006_12100222.jpg



なくなった部分は うん○に入って 無事に出てきました 苦笑

コメント

めちゃきれいv-353
いいなぁ家の前通る人がいて。(爆)
電気代もLEDならあんまりかからないしねー。

ダンナ。。帽子フック必要かもよ。いひひ。
2006/12/11(月) 11:29:54 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

お、お父さんすっげー!!Σ(゚Д゚;)
ぜひ、うちの例の住宅街に引っ越してきてほしいですな!w

ちなみにアンリの作品、帽子だって気づくまでに
10秒ほどかかりました。( ´,_ゝ`)プッ
無事に回収できてなにより★
2006/12/11(月) 18:02:51 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-255まーちん
ほんと?きれい?
よかったぁ~ じいじも喜ぶよぉ~
すごい風だったから おとうさん吹っ飛んでしまうんじゃないかって心配だったんだよσ( ̄∇ ̄;)
うちは高校生がいっぱい通るから声がでっかいの 笑
車がブレーキかけて止まって見てく人もいるよ
実際に見ると かなーーりの派手さ( ̄◇ ̄;
旦那ねぇ。。。帽子片付けろって言ってるんだけどねぇ いちよーフックにかけてあるんだけど、棒になってるから揺すると落ちる 爆

v-255なをちゃん
すごいでしょう~?
コンセント、いくつあると思う?数えたら11個だった 爆
自分ちなのに、散歩から帰ってくるときとか すっげーなーって思っちゃうよ
買い物ついでなんかあったら 見に来てみて♪
うん帽子です。。。私も帽子だって理解するのに数秒かかったよ 苦笑
これは・・・なんだ???って。
2006/12/11(月) 22:01:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うは~~、きれいだね♪
お父さんすごいね~~

コメントみるまで、アンリがかじったのが帽子って気づかなかったよσ(^_^;ワタシ

ゆみさ~ん、blogリンクさせてくださ~い
(^ー^)ノ ヨロシク 
2006/12/12(火) 10:07:39 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

v-255空ママさん
今年はホワイトブルーでやってみたんですよぉ~
冬っぽいかなぁー
これで少し雪が積もったら雰囲気が出ると思うのよねぇ~ 
帽子。。。。アンリがって書いたけど、、、マイロもやったと思うよσ( ̄∇ ̄;)
リンク、私もさせていただきまーす♪
2006/12/12(火) 10:19:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

じぃじ作 イルミネーション~~綺麗♪
もっとx2 ド派手にしちゃってくださ~い(笑)

悪戯もド派手にやってるね~~アンリ^^
アンリ作品~~それはなんですかい??
ゴルフクラブのカバーかと思ったよ~~爆
2006/12/14(木) 21:21:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-255キングママ~
綺麗ですか~ 嬉しい!!
もっと派手に? 義父に伝えたら家中イルミネーションしちゃいそうですよ 爆

アンリの作品は旦那の帽子です( ̄▽ ̄;)
作品はたくさんありすぎて写真に撮ってないほうが多いのよ 苦笑。。。
いつになったら やらなくなるのかなぁ
私たちと居るときは一切やらないんですよ
いないときしかやらないから叱れないで困ります
(ーー;)
ちびマイロは構ってほしくって 私たちが居るときに わざとやる悪戯も多かったなぁ~
2006/12/14(木) 22:08:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/47-6f43aed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
