マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は午前中にアンリの教室に行って、
お昼はまーちんと一緒にハーツドックにランチに行った。

(旦那はゴルフの予定だったんだけど、ゴルフ場が雪でクローズ(爆)
私たちに置いてきぼりにされて家でゆっくり過ごしていたようだ(* ̄m ̄)


お昼過ぎにハーツドックへ
3頭で仲良く窓際に並ぶ。
大きくなっても やることがパピーなアンリ
しつこく遊ぼう攻撃してオレオの困った顔もあったけど(笑)少ししたらオレオもアンリにツンツンしたりして仲良く遊んでいました
マイロは私に寄りかかったり、まーちんに甘えたり。。いつもの甘えん坊

000002006_12030220.jpg



さてさて私たちは

食べる。

000002006_12030209.jpg


そして食べるの~デザートだって♪太ったことなんて忘れて・・・

000002006_12030224.jpg



『僕たちにも何かください!!』熱視線ですけどー誰もくれませんよ~

000002006_12030211.jpg



ずーっと食べて喋ってる私とまーちん。そしてお友達のmikiさんも合流して
さらに喋る。。。
食べ物も諦めてふてね? 笑

000002006_12030212.jpg


はっと気づいたら4時すぎてた( ̄□ ̄;
楽しい時は あっという間だねぇ びっくり!
楽しかった!まーちん、mikiさんありがと♪



アンリは特に午前中 教室にも行っているので夕方の散歩のあとは ずーーっと寝てます。そうとう疲れたのね
マイロもアンリも満足そうにぐっすり寝ている姿を見て、私も満足!!
雪が積もったら また皆で雪遊びしようね!




我が家のイルミネーション☆
まだ進化する予定・・・
(byじいじ)
一生懸命、マイロとアンリに綺麗でしょ?って言ってたけど
たぶんね 分かってないと思うわ( ̄∇ ̄;)
だって見てないしぃ~ 爆



000002006_12030230.jpg

コメント

うわ~~ きれいなイルミネーション
おじいさん、おしゃれだね~♪
うちは田舎だからこんな見事なイルミネーションはみられないよ

アンリ大きくなったね~♪
お会であったちびアンリとはもう違うんだ
体は大人なみだね~
いたずらのほうはどうかなぁ(^-^)ニコ
2006/12/04(月) 00:21:37 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
おおきくなってる(*_*)
アンリ大きくなったね~~。
び~は8ヶ月なのに、多分23kgくらいだよ。
頭は相変わらずちっちゃいです^^;

身が軽いから、ぴょんぴょんしすぎでさ~
油断できないんだよ。

それにしても、落ち着いてるね。
アンリが来てくれてよかったね、ゆみちゃん(^^)v
2006/12/04(月) 08:34:26 | URL | ともこ #-[ 編集]

昨日はありがとうー♪
楽しかったよんv-238
マイロの写真BBSにハリハリするね。
イルミネーションきれいだねぇ!
うちも帰ってからスイッチ入れたら。。
窓辺につららみたいなイルミネーションの
電球が半分くらい切れてる!がーん。。
新しいの買おうかなぁーいひ。
2006/12/04(月) 09:09:23 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わお!
きれいx2~~!!イルミネーションさ~~
うちも昨日付けたんだけどさ~・・・こんなまとまった素敵なのじゃないのよ~~
もう~古くなってね~
オヤジに一緒に付けよう~って誘ったけど「いやだ~」って言われて、しぶしぶ・・・
よって、木の上のほうなんて付けれないから~なんかもっすごい変!(笑

アンリ、またまた大きくなったね~・・・
まだまだ大きくなりそうだね、そしたらさ~マイロは自分より大きくなったアンリを見てどう~思うんだろうかね~・・・
うちのガンみたいなものかな~ガンはさ~ゲンの親の気分だけど・・・
2006/12/04(月) 09:43:20 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-255空ママさん
じいじは庭を綺麗にしたりするのが大好きで、イルミネーションもどんなふうにするか家族会議して決めました 爆
今年はホワイトとブルーでいこう♪ということになって、これからまだ派手になります~(* ̄m ̄)
私たちも一緒に飾る予定だったんですが、会社に行ってた土曜日にせっせと一人でやっちゃったんですよぉ~ 
アンリは大きくなりましたが、考えること、やることはパピーです!悪戯は落ち着いてきたような・・・・?

v-255ともこさん
落ち着いてる?そうなのかなー 家でも大騒ぎだよー 笑  アンリも頭が小さくて、大きくなるのかどうか分からない。。。ってもう大きい?( ̄▽ ̄;)
びーぼと会わせたいって言いながら ふたりとも大きくなってしまったねぇ。でも同じ歳だし~今度会えたときは仲良く遊んでくれるかなぁ
アンリが来て毎日もっと楽しくなったよ♪

v-255まーちん
昨日はありがと♪楽しかったねぇ~
まーちんちはイルミネーションが凄くよく似あうよね
つららみたいのも欲しかったんだけど良い飾る所が見当たらなかったんだー あまり派手すぎるのもなぁ・・・って思うけど義父母で張り切ってるから 苦笑どうしようもない(*x_x) でも綺麗だからいいっか
去年、喪中でできなかったから派手にやりたくなったみたい。進化したら また写真のせます☆

v-255やまのりしゃん
ゲンみたいに大きくなってほしかったんだけど、だんだん増え方がゆっくりになってきたよー
どこまで大きくなってくれるかなぁ 楽しみです
アンリは力が強くてね、最近マイロが負けてるみたいなの、でも兄のプライドで威嚇して勝ったように誤魔化してる(* ̄m ̄) アンリに力も大きさも越されても兄は強くいられるのかなー?

イルミネーション、もっとチャカチャカして明るいんだけど どうも上手に写真が撮れない(ーー;)
近所の子供がいるおうちは壁にサンタさんが登ってたり、光のボールみたいのが吊るしてあったり綺麗なんですよー 眺めながら散歩するのが楽しい♪
やまのりしゃんちも雪が積もって もっともっと綺麗だろうねぇ~ 
 
2006/12/04(月) 22:31:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/45-5950b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
