マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は午前中に用事があって有休でお休みした。
掃除して洗濯して換気扇なんかも綺麗にしちゃったりして~すっきりしたとこで
2時間くらい昼寝( ̄¬ ̄)ZZZ
あぁ~気持ちよかった~
マイロもアンリも一緒になって昼寝してスッキリ

それでは さんにんでお散歩行きましょうかねぇ♪


いつもの公園。
もう紅葉は終わって落ち葉がいっぱい!
そっか もう12月だもんね
イチョウのじゅうたん・・・にしては少ないか・・・( ̄▽ ̄;)
アンリ、イチョウの葉を食べてるし(ーー;)

000002006_12010188.jpg




二人並んで歩くと
アンリも大きくなったなぁって実感する。
家に帰ったら体重測ってみようね
でも やってることは子供(* ̄m ̄)
落ち葉を追いかけるのが楽しいのです 笑


000002006_12010191.jpg




『まだ公園で散歩したいよぉ~』
相変わらずのだだっこ兄。こちらも子供(* ̄m ̄)


000002006_12010201.jpg



今日もいい1日だったね♪


今日はマイロがここなの?


000002006_12010404.jpg





で、アンリがソファーなのね
日替わりで寝てる。。。こだわりのない兄弟 笑


000002006_12010409.jpg




家に帰って体重計でアンリを測定!
まず自分が乗って・・・・・(T△T)きゃおー ひどい増えすぎ!!
びっくりだよ
で、アンリを・・・だ、抱っこ、、、こ、、して(やっとの思いで)
その差は
27キロ

今、6ヶ月と5日。
大きいのかどうか分からないけどマイロが31キロだから もう
4キロ差しかないねぇ もう抱っこは腰にくるよ~(*x_x)
マイロを越すか。同じくらいか どっちだろうね

今日も元気!!

 
000002006_12010178.jpg

コメント

アンリ~!
神奈川の「CINDYおばちゃん@6才がけっぷち」の体重を
6ヶ月でこしちゃったね~~♪ひょ~~♪
マズルも少しずつ伸びてきた♪でも、まだまだパピー顔だし
アンリは「童顔」だねぇ??♪目は小さいときのまま・・くりっくり♪
マ・・マイロ・・だだっ子って(--;)ぎゃはは~~
いやいや・・実感よ~!年を重ねるごとにだだこねはひどく・・
頑固一徹にまい進・・(TT)
まったりマイロもそう??シンディは顕著です(--;)
もう・・なんだか・・ジト~っと要求が通るまで壁にもたれかかって
母を見る・・・・や~なかんじ・・・
2006/12/01(金) 20:47:28 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momさん
きょえ~体重がシンディー嬢を抜いたのねぇ~
デカ~
世にも恐ろしい でっかいラブパピーになりましたよ
やること子供で破壊力は大人( ̄д ̄;)怖
喜んで飛びついてくるのはいいけど お腹がグエッってなって倒れそうです( ̄◇ ̄;

(* ̄m ̄)シンディーの壁にもたれかかってジト~ってマイロも同じ~
素直に訴えればいいのにって思っちゃうけど、素直になれない お年頃になってきたのね 笑
 
2006/12/02(土) 15:10:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、やっと週末お休みだね~♪月日がたつのは早く感じるけど、お仕事の一週間は・・・ふぅ~だわん。

アンリ。また大きくなったみたいだね。
アンディ7ヶ月の頃、26キロってメモあったよ。フフフ~
お顔もマイロとかわらないおっきさぁ

頑固でしたらウチのも。。。
メイにはメイの考えがあるらしいんです。
2006/12/02(土) 19:58:24 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

アンリって6ヶ月で27キロなんだ~!!
パピーが大きくなるってすぐなんだね!!
抱っこできるのってほんとに短い期間なのね~。
zipの時ももう思い出せないくらいあっという間だったしね~。モカもむくむく大きくなってるよ・・・今つかの間の抱っこを楽しんでます。
2006/12/03(日) 19:16:51 | URL | さおり #-[ 編集]

v-238まめあんさん
ふむふむ アンディーが7ヶ月で26キロってことは・・・やっぱり少し大きめラブになるのかなー
顔が小さくて体ばっかり大きくなってきた気がする。。。どうなんだろう~
マイロは8ヶ月で30㌔だった。追いつきそうかなぁ
アンディーとマイロは同じくらいだったよね

あっという間に日曜日が終わっちゃったわん
明日から月曜日かぁ(ーー;)
また今週も頑張りましょうねぇ~
月日と年齢は早く過ぎるのに(苦笑)1週間は長くて日曜日が待ち遠しい。

v-238さおりさん
ほんと!大きくなるのって早いですよねー
私もマイロのときのこと忘れてしまってるんだけど、アンリも気が付いたら27キロのデカパピーになってましたよ~ モカだってあっという間ですよー
つかのまの抱っこ。。。27キロのアンリを抱っこして車に乗せてるんだけど(*x_x) もう~限界!!
抱き上げられるうちに楽しまないと 限界はすぐそこ~ 笑
2006/12/03(日) 23:00:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/44-b653b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
