マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日も旦那はゴルフ~(またかよーーー)

そいじゃー
さんにんで ゆっくりのんびり散歩で毎日のお留守番感謝の日に。
風は冷たいけど、長いお散歩には丁度よく気持ちがいい♪
たわわに実ったリンゴ園を抜けて遠回りしながら
いつもの公園へ。


アンリ「でへへへへ~ たのじーーー♪」
マイロ「・・・・次はどこ嗅ごうかな・・・」

000000000000002006_11230113.jpg





まだまだ紅葉が綺麗だねぇ



000000000000002006_11230118.jpg




のーんびり のーんびり散歩を楽しんで、
家に帰ったら おやつです。
ふたりともオヤツがどこにあるか分かってるので
じーーーーーーーーっと見てアピールする。
「早くオヤツ頂戴!」


000000000000002006_11230110.jpg



午後はアンリの教室へ
マイロはじいじの庭仕事を見ながら のんびりデッキで昼寝です。

いつも お留守番ありがとう~
お休みの日は いっぱい一緒に居ようね!
私も充電されて 明日からお仕事頑張れるよ



大満足してくれた二人、夜はぐっすりzzz( ̄¬ ̄)

アンリ・・・・どうしてもはみ出しちゃうね(* ̄m ̄)


000000000000002006_11240122.jpg



今日も楽しかった♪
コメント

アンリまた大きくなったね♪
すっかり大人のわんこみたいー。
今日も岳ママさんと話題に出たんだよ。
「アンリ、大きくなってるよね!?」って。(笑)
↓いたずらはまだまだするかもしれないけどー(爆)
みんな通る道だから仕方ないけどね。フフフ。
2006/11/24(金) 19:09:55 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わっほ~!
お散歩コースにりんご園があるなんて素敵~!
マイロ&アンリは落ちてるりんご食べない~?(落ちてないか?)
アンリ、あれからまたさらに大きくなった?
お顔はでもまだおこちゃまだね~!かわいい~~!
2006/11/25(土) 09:42:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
感謝デー
うわぃ♪
さんにんで
ゆっくりのんびりお散歩♪
いい日になったね~(^_^)v感謝の日。
うん、景色がまたいい♪
リンゴ園を抜けて、だなんて
ほんといい感じ♪
すっごく絵になるさんにんだわん(*^_^*)

はみだしアンリのポーズも
なかなか絵になってるじょ(^^ゞぷぷぷ
2006/11/26(日) 09:51:53 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-34まーちん
毎日見てると大きくなってる気がわかないんだけど、マイロと並んでる背中とか同じくらいになってきました~
でも頭が小さいまんまで もしかしたら あんまり大きくならないのでは?って感じです。
オレオ、岳ちゃんと楽しく遊んだかなぁ~
マイロとアンリはどこにも出かけず、散歩三昧してました

v-34やまのりしゃん
リンゴ畑に桃畑。いっぱいあるんだよぉ~
リンゴはいっぱい落ちているのだ!
なのでノーリードだったら わほわほ食べまくるかもしれないよー(間違いなくかな( ̄◇ ̄;)

v-34nokoさん
感謝の日。やっぱりお散歩が1番嬉しいのかなぁ
旦那抜きだと さんにんでダラダラ散歩ができていいのよ~ 笑
たわわに実ったリンゴの木の前で写真を撮ろうと思ったんだけど、落ちてるリンゴが気になって後ろ向いちゃって~写真が撮れなかったわん
もう紅葉も綺麗じゃなくなってきました
次は雪景色かなぁ
アンリは寝相が悪くて毎日笑えるの(* ̄m ̄)
2006/11/26(日) 17:27:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/42-143b4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
