マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

だんだん寒くなってきました

アンリの激安ベットも小さくなって(というかアンリが大きくなって)
新しいフカフカベットを買ってあげました
気に入ってくれたみたいで良かった♪
昨日はマイロがここで寝て、アンリがマイロのバリケンベットで寝てましたけど・・・σ( ̄∇ ̄;)
どちらでも好きなように暖かく寝てね!


00000000002006_11200086.jpg






マイロの寒い季節のお気に入りの場所はココ。。。
旦那の足の間。
おかげで旦那は毎年、転寝しても風邪をひいてません 苦笑



00000000002006_11200088.jpg

コメント

やほー!お久しぶり★
いーねー、アンリのニューベッド!
で、マイロはあんな所(失敬?!w)で寝て
なにやら匂わないのかな…??
むしろ安心する香りなのかな…??
(≧m≦)ぷっ!
2006/11/20(月) 11:55:15 | URL | なおこ #-[ 編集]

v-34なおちゃぁぁん
久しぶり!!(≧∇≦)
元気だった!? また近々遊ぼうねぇ♪
アンリのベットはトム○ャットで買ったんだよ
マイロはなにやら臭いそうな場所だけど(笑)暖かくていいらしい~  旦那が寝転ぶとささっと登って定位置について二人で寝てるよ
真冬でも このまま放っておいて私は寝室で寝てしまうのよ(笑) 起こすと不機嫌だから嫌なのさ
よく風邪ひかないよねぇ~
2006/11/20(月) 13:50:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

それ、買おうと思ってたやつだ(笑)
結局サイズが大きすぎたり小さすぎたりしたんでやめたんだけどね。
丸洗いできていいよねー。
しかしマイロ、足臭くないのかー!!
2006/11/20(月) 14:26:38 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-34まーちん
ぷぷ~臭いのがいいらしいよ(* ̄m ̄)
ベットね、アンリが使ってるのでオレオもちょうどいいと思うよー
マイロも気に入って丸くなってたしー
ふかふかで気持ち良さそう♪
丸洗いできないとね( ̄▽ ̄;)
前のはできなかったから臭くて早く捨てたかったんだよー 笑
2006/11/20(月) 16:28:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-34まーちん
そうそう、サイズはLLです!
2006/11/20(月) 16:28:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/40-2e26612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
