マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

土曜日。

疲れて有給休暇をとって寝ているつもりだったけど・・・
結局早く起きて散歩して
じいじとばあばと一緒にマイロとアンリを連れてドックカフェへランチに
行った。旦那は仕事。。。
以前から行ってみたいって言われてたんだけど
今日かぁ。。。ま、いいっか(; ̄д ̄)
おごってもらえるのかな(* ̄m ̄)むふ

じいじとばあばはマイロと歩いてカフェへ。
私はアンリと車でカフェへ。
車で5分、歩いて20分くらいなので散歩にも丁度いい距離
アンリは途中で動かなくなったら重くて大変なので車 苦笑

アンリの5ヶ月のお祝いに『さつまいもモンブラン』を注文♪

00000000002006_10280026.jpg



ち・ちっちゃいね( ̄◇ ̄;
じゃぁ 二人でケーキの前に並んで写真撮ろうっか
待ってねー はーい どうぞ


って。。。



00000000002006_10280028.jpg




あ!!!!( ̄□ ̄;


食べられちゃったー
マイロ。。。もうご馳走様だね、あっという間だったね ぷふふ
アンリの分、残ってて良かった あはは


じいじにご馳走になって
おやつも買ってもらって、良いお祝いになったかな~
また連れて来てあげるね!



アンリの体重。23.5キロ。
思ったより増えてなかったね~


コメント

ゆみちゃ~ん
いいお写真が撮れたね。
マイロったら、すばやいわねっ!!
うふふ~~~
2006/10/30(月) 02:27:52 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-34ともこさん
「どうぞ」って言って写真撮ったからいけなかったわ
マイロもアンリも目がギラギラしてました 笑
でも素早さはマイロが一等賞だわ やっぱり。
義父母はドックカフェがやみつきになったみたい
「こんなにおとなしくしてるなら また連れて来たい」って。 でも私なしで連れて行ったら、マイロの態度が急変しそうで怖いんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
じいじに甘え放題だから~

2006/10/30(月) 10:19:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

じいじとばあばと仲良くできるマイロ。
いい子だね~♪
十兵衛は実家のじいじとばあばのことが大好き。
でも一緒にカフェに行ったらどうなることやら・・・
2006/10/30(月) 14:26:50 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-34十母さん
うちだってぇー私抜きだったら どうなることやら 汗
激しい頂戴ビームはもちろんだけど
甘い義父が「こんな一口ケーキじゃかわいそうじゃないか」なんて言って 何個も注文してあげてそうなのも怖い 爆
2006/10/30(月) 17:25:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いい距離にドッぐカフェがあるなんて
いいな~~♪
アンリ…‥もうカフェデビューしちゃって。
マイロは何回目かしら?
じいじ&ばあばが病み付き……ってことはマイロも病み付きになっちゃうかもね♪

ケーキ  小ちゃいでもカロリー‥‥。
2006/10/31(火) 22:18:09 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-34かすみさん
いい距離でしょう~♪ 田舎だけど なかなか便利なとこもありです 笑
アンリの教室が 毎回このドックカフェの2Fで行われているので、何回もカフェ来ちゃってます♪
もう慣れっこよん~自分が行きたいから こういうとこは優先的に練習しとくの(* ̄m ̄)
ケーキね、小型犬用なんだろうねー 本気で小さいの。ビックリするくらい!
私は1時間くらい前にシュークリームとチーズケーキを食べました(-_-;) やばーい食欲の秋です。。。
2006/10/31(火) 23:23:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃーーーーーはははははは!!!!!!!
・・・・・マイロ・・・・・なんかかわいそう~~~!
なんか・・・・くくく!食べた気分じゃないね~・・・
おかちぃ~~~~!!!かわいい~~!!!
マイロもアンリもお利巧なんだね~~!!
いいね~~!近くにあって~~!
おばあちゃんもじいじも良かったね~~!!
2006/11/01(水) 18:38:20 | URL | やまのり #yJRvIM8I[ 編集]

v-34やまのりしゃん
『味わう』ってことは彼らには無茶なことだよねぇ 爆
マイロは自分が先に食べちゃったくせにアンリが食べる時、「なんでアンリだけ貰ってんだよー」みたいな感じでした(* ̄m ̄)
食べちゃったことを忘れるくらいの一口サイズだったんだよー 笑
2006/11/02(木) 09:56:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
お初です
こんにちわん!やっと現れました~^^;
あはは~弟ができたってやっぱりマイロはマイロだね。ぽよよんとやさしくて、いつもほのぼのさんで。アンリとバトルなんてするのかな?

清里のデザートとマイロの顔写真、噴出しちゃった(笑)も~マイロらしい!

で、アンリがもう23.5キロだなんて!ひゃ~
アンリママと並んだシルエット(カメラ泣かせの黒ラブちゃん達 笑)縮小コピーだね!おかし~

ゆみさん、あらためて、マイロ&アンリと暮らせてよかったね。またゆみさんらしい(?)天然ママっぷりで楽しませてね!
2006/11/04(土) 12:24:09 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-34まめあんさん
来てくれて ありがとう♪
なんか間違ってるのかな?なんて思いながら、なんとか多頭飼いしてます 笑
ぼけーーーーっとマイロが兄ちゃんだったから、元気いっぱい遊ぶの大好きのアンリが来て、『あぁこれがラブなんだなー』なんて思ったりして。
それぞれの個性を活かせるように 楽しく育っていってくれたらいいな♪
2頭いる生活って楽しくって幸せだなーって毎日思ってます~ バトルもしてるんだよー アンリが大きくなったから激しくなってきた~
2006/11/04(土) 23:39:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/36-328069c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
