マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

10月15日(日)

オレオ一家と一緒に清里へキャンプに行きました
初めてのキャンプ♪
アンリの外シッコができないまま出発( ̄∇ ̄;)
頑張ってシッコしようねアンリ!

いつも無計画な旅をする私たちと違って、オレオの飼い主まーちんは今回の旅の計画をきちんと練ってくれました(ありがとう~)
最初はサントリー白州蒸留所へ見学。旦那はウイスキーがあまり好きではないので私が試飲して楽しむ♪ ちょっと酔い酔い良い気分~

萌木の村の『ロック』でランチする
チョリソーと厚切りベーコンと半熟卵がのってるSPなカレー&地ビール!!

0000002006_10160058.jpg


キャンプ場へ向かう途中で買出しをして
清里中央キャンプ場(http://www.autocamp.co.jp/kiyochu/index.htm)へ
さすがにこの季節の日曜日にキャンプする人は少ないらしく
貸切♪ ワンコも飼い主ものびのび嬉しかったりして~
夜はビーフシチューとパン&ワインにビールに焼酎、ウイスキー(* ̄m ̄)
それぞれの好みで楽しむ。オヤツは焼きマシュマロに焼きバナナ!
焼きマシュマロは初めて食べた!外はさっくり、中はとろりんで美味しい~



00000002006_10160070.jpg


夜は風が強くて寒かったけど、焚き火にアンリ抱っこで かなり暖かい!
旦那は時々マイロを抱っこしていました。
暖かいけど しばらくすると足がしびれてきます( ̄▽ ̄;)
アンリ21キロ。マイロ31キロ。。決して抱っこできる重さじゃないよね 笑

0000002006_10160074.jpg


お腹もいっぱい!お喋りもいっぱい!
明日もあるしぃー おやすみなさい zzz
寒い夜。大きなマイロに抱きついて眠るテントもなかなか幸せなものですね
アンリ寝る前に我慢の限界で2分くらいシッコを済ませたので安心していましたが、夜中にシッコ臭くて起きました。。。。
アンリ、おねしょです(* ̄m ̄)テントの端っこで長々と~
眠くて寒い中、拭き拭き掃除してシッコ臭いままオヤスミ zzz。
シッコしたら安心して私の頭の横で爆睡。あぁ~臭い。でもシッコして良かった~ 笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/32-52cea801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
