マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


あんたん~♪

6さいおめでとう~~~!!


今日もかわいいアンリ
我が家のイケメン担当!

DSCF2213.jpg


大好きなオモチャをいっぱい!ぷれぜんとぉ~

DSCF2207.jpg

じぃじから
恒例の、一言&諭吉さま!ぷれぜんとぉ~

DSCF2216.jpg


おもちゃ箱にしまって
掃除機かけてる間に、ひとりでオモチャ物色中~
ひとり遊び中
新しいのだけ全部出したな 笑
ん?お気に入りのボールまで ぷぷ

DSCF2220.jpg


いいのあった!?
気に入ったかな~?

みんな気に入っただじぇぇ~~♪

DSCF2222.jpg


このあと散歩してぇ~
雨男だよね~今日は雨・・・
でも楽しかったね~

帰ってから、、、
お母さんがお肉を買ってきてくれました

で、肉でケーキ風にしようかと思っていましたが・・・
すでに8時~(言い訳・・・)
焼いただけ~~
スクラングルエッグと牛肉、イチゴにヨーグルトよ
焼いただけ、切っただけ、盛っただけ・・・ごめん

DSCF2237.jpg



マイロは興味ないだろうと思ってたオモチャたち
思わぬ大興奮

DSCF2230.jpg


咥えては取られ、
咥えては取られ、、

DSCF2231.jpg



マイロも楽しそう~~~
考えてみれば、マイロが唯一遊べるのはアンリしかいないかも
だって、上手に遊べないから
みんな『うぅぅ~~~』っていうと離れちゃうもんね
良かったね~マイロ
アンリがいなかったら、こうやって遊ぶこともないかもね
寝てばっかだよね~笑
月に1回あるかないかの大興奮だけど
アンリのおかげだね~



6さい
もう~~!?
いつまでも赤ちゃんのまんまだよ
かわいいアンリ
元気いっぱいで、じぃじの願う、ひとりでお留守番ができるとか
わんわん言わないとか
きっと無理だと思うけど
そのまんまの元気で素直なアンリでいてください
甘えん坊で、ちょっぴり気が弱くて
遊ぶのが大好きなアンリ
まいちゃんと仲良くしてくれてありがとうね


おもちゃ大好きだじぇ~~
お肉も大好きだじぇぇ~~
まいちゃんと遊んで楽しかっただじぇ~
誕生日って楽しいだじぇ・・・・ねむねむ

DSCF2240.jpg

なんて、思ってくれてたら嬉しい




コメント

アンリ6歳の誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
恒例のじいじのプレゼントはすごいね~
アンリはそのままが一番だよ(^_^)
そのうち一人でお留守番出来るようになるよ!
焦らず頑
張ろうね(^o^)
沢山の愛情に包まれていつまでも
健康で元気でいてね!
マイロと遊べて楽しかったでしょう~
また、遊ぼうね
(^_^)v
2012/05/25(金) 23:33:35 | URL | ひろまま #L9ACpnHw[ 編集]

あんりたーん♪
6さいおめでとー
うんうん!ずっとそのままででいいんだよ。
そのままでいてね。ふたりとも♪
(でも、じぃじやさしいな、「ネ」ってね。笑)

6さいも楽しく遊ぶだじぇ~あんりたん♪
2012/05/26(土) 08:50:40 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

6歳アンリ!おめでとう~!!
明るくかわいいアンリも
ゆみちゃんおかあさんを癒し続けて
はや6年か~。笑
これからもそのまんまのアンリで
マイちゃんと一緒に仲よくね!
2012/05/26(土) 15:55:11 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
おめでとー!
アンリ~ おめでと~!!
もう6さいだなんて びっくりだよね

でもでも 下の子はいつまでも お子ちゃま(^m^)
雨でも素敵誕生日!
美味しい楽しい一年になりますよ~に♪
2012/05/26(土) 17:35:34 | URL | @こぶた #-[ 編集]

イケメン担当アンリくん(ってマイロの立場は・・・(爆))
6歳のお誕生日おめでと~!
すごいご馳走できたじゃないのゆみさん♪
肝心なのは愛だもんね(^^)
じいじのプレゼントまたまたお手紙付でよかったね~(笑)
マイロとアンリは本当に巡り合うべくして巡り合った兄弟なんだと思う。
いつまでも仲良くね♪
また1年元気に過ごしましょう~!
2012/05/27(日) 00:48:29 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-274ひろまま~
ありがとう~ですぅ~~
このまま甘ったれちゃんでいいわ~
マイロと遊べて楽しかったみたいです♪
なかなか遊んでくれないからねぇ 笑
また遊んでくださいだじぇ~


v-274まめあんさん
ありがとう~ですぅ~~
うん!このまんまでいてほしぃ~!
じぃじ、優しいですよねぇ~
おやつくれーってわんわんされてもニコニコ 笑
6歳もいっぱい遊ぶんだじぇぇ~~


v-274nokoさん
ありがとう~ですぅ~~
ほんとだー癒し続けて6年ですねぇ
甘えん坊で、でっかいのに乗ってきたり、いつも癒されてるわ♪
マイロと仲良くするだじぇぇ~


v-274@こぶたさん
ありがとう~ですぅ~~
ほんと~えぇ!?って感じ
いつまでも赤ちゃんです
やっぱり下の子は、ずっとそうなのかもですねぇ
またメイベビたちに会ってみたいわぁ~
6歳になっても変わらないよね ぷぷ


v-274ひろみさん
ありがとう~ですぅ~~
えっとぉ~~
マイロは、お笑い担当です! 爆
どちらも癒すというね!笑
わたしは、マイロもイケメンだと思ってるんだけど、どうも、、、会う人会う人、ひょうきんなとか、何とも言えないとか、、、ぷぷ
めぐり合うべき兄弟かぁ~~じぃ~~ん(涙)
仲良しでいてくれて、犬付き合いの悪いマイロと遊べる弟くんで、ほんとうに良かった!

2012/05/27(日) 18:38:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あんたん6歳おめでとう~~♪
うんうんかわいいアンリ、いっぱいおもちゃもらったね♪
ごちそうだねぇ~~
いつまでもかわいいあんたんでいてね~
みんなに愛されるってすばらしいことだよね。

また1年みんなを癒してあそんで元気に過ごすだじぇ(笑)ぷぷ(笑)
2012/05/27(日) 22:17:20 | URL | ぷまま #JalddpaA[ 編集]

アンリ お誕生日おめでと~~!

6歳か~~
下の子は永遠にパピー担当だよね(笑)
実は‥‥キールと1歳も変わらないんだ。。。
一緒に並んで遊べたら そりゃあ微笑ましい==

マイロが wuuuu--って?
そんなイメージ無いけど
兄弟故に許すわかり合う そんな関係が
これからも ず~~っとずっと続きますように♪

おじいちゃまのひと言・・・・
アンリに伝えた? ふふふっ。
2012/05/28(月) 08:00:55 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-274ぷままさ~ん
ありがとうですぅ~~~
お父さんにメッセージ&諭吉を頂き、お母さんは和牛~&いちごを買ってきてくれました
わたしの大事なアンリが、みんなも大事に思ってくれていて嬉しいです♪
マイロアンリのおかげで、うちの嫁姑は上手くいっているのでしょうねぇ~ぷぷ


v-274かすみさん
ありがとうですぅ~~~
キールの場合、大きさもパピーだものね 笑
お父さんのメッセージを伝えました!
あのね、
「おぉぉ~~わんわんわん」
一人でお留守番できる?
「ぅおぉぉ~~ん」
わんわん言わないでいられる?
「わぉ~わんわんわん!」

無理だじぇ~
だそうです  笑

2012/05/28(月) 10:29:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

すごく遅くなっちゃったよ~~~~(T_T)

アンリお誕生日おめでとう!

いつまでも赤ちゃんアンリでいてね
そして、またぎゅーってさせてね

わんわん吠えるのやめられないよね

イージーウォークハーネス使ってみる?
ゲンちゃんにあげちゃったやつだけど

amazonで検索してみて~~

マイロ、アンリがいて良かったね
公園であったマイロのそっくりさんも
3歳の妹がきてから、すごく元気になったんだって!
一人じゃないって、大切なんだね!
2012/05/28(月) 18:33:01 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-274ともこさ~ん
ありがとうですぅ~~~
さみしいとき、嬉しすぎて興奮しちゃうとき、わんわんわんだよぉ
でも、このまんまでいいです!素直だから 笑
マイロ、いつも迷惑そうにするけど、アンリが居て元気もらってると思います
なんだかんだで、仲良し?笑
ふたりでお留守番、何を喋っているのだろう~
たま~に、ふざけて遊んでみたり
別々の散歩で出くわすと、嬉しそうにぶつかってみたり!

またギュ~~ってしてだじぇぇ~♪
また一緒に寝んねするだじぇぇ~~♪
2012/05/29(火) 10:24:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリーまたまたおくれちゃったけれど
お誕生日おめでとうね!!
もう、いつまでたっても体力ありあまっている
アンリ、誰かさんを思い出すわよ~
レアな感じのお肉いっぱいよかったね!
マイロにーちゃんにいい刺激もらいつつこれからも元気いっぱいでね!!
2012/06/03(日) 00:37:33 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-274たむさん
ありがとう~~♪
きっとずっと、こんなテンションのままのシニア犬になっていくのだろうなぁ~と思う、、、というか希望だね♪
マイロとアンリで、お互いに刺激をもらったり、あげたりしながら楽しく~過ごしていけたらいいよね~

わたしもプラス楽しく~
2012/06/04(月) 13:56:56 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリ、もう6歳なんだね~。
おめでとうv-10おめでとう
イケメン担当、まさに!アンリは本当にきれいな顔~。
毛もツヤツヤだもんね。

いつまでもかわいい弟分でいてね♪
オレオとも遊んでくださーい。
2012/06/11(月) 18:16:44 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-274まーちん
ありがとう~
アンリが6歳だよぉ
びっくり
いつもいっぱい遊んでくれるオレオ
まだまだ元気いっぱい遊んでおくれよぉ!!
2012/06/13(水) 11:05:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/318-a52b8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
