マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



土曜日に天気が良くて
お花見日和なのに会社で
うらめしく思っていたけど

今日、日曜日
雨の予報が午前中は曇りで風が強いだけで
雨は降っていなかった
獣医さんに
フィラリア検査と狂犬病の注射に行く前に
公園で桜満開を
いっぱい見ることができた♪



さぁ~到着だよぉ~
近所へ出掛けるときは
わたしの軽自動車にバリケンなしで乗ります

わ~~い!公園だぁ~

DSC_0218.jpg



おさしん
おさしん♪

DSC_0183.jpg



DSC_0187.jpg



DSC_0195.jpg



DSC_0210.jpg



風がすごくて
落ちてる桜の枝も花も
けっこうありました
マイロの頭に乗せて
写真を撮ろうと思ったけど
風で
びゅーーーーーーん!って飛んでっちゃうの 笑

楽しくお散歩して

獣医さんへ


ドキドキドキドキ・・・・・

DSC_0220.jpg



マイロは優等生
静かに、先生のやりやすいようにできました!
アンリは、、、
ちょっと踏んばったり、いやいやしたけど
おりこうさんでした!!


マイロ・・・30.4キロ
アンリ・・・35.5キロ


体重もいい感じです

いい感じじゃないのは、わたしだけか!? 苦笑




コメント

桜咲く、春満開だね

あんりベロでか~~~~っ(爆)
2012/04/22(日) 22:15:43 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-252とこもさ~ん
アンリ、興奮しまくりで
ゼーハーしてました
だからベロがビヨ~~ン 笑

あぁ~写真が
ちっちゃ!
スマヘの写真で大きくのせるのが
よく分かってませ~ん
午前中は、天気がもってくれたから
写真撮れて嬉しかった♪
マイロもアンリも、わたしの車に乗るのは嬉しそう
バリケンないから 笑
2012/04/23(月) 15:01:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

桜がきれいで茶色と黒の2兄弟が可愛いね~。
マイロ~お誕生日おめでとう♪
10歳って感慨深いよね~。
これからも元気でゆっくり楽しい時間をいっぱい過ごしてね~。
2012/04/23(月) 16:58:19 | URL | saori #VJDwDPDs[ 編集]

すごく綺麗に撮れてる!!
マイロもアンリも桜似合うよ~
似合わないのはしん坊だけ・・・爆
昨日から天気悪いし~寒いね。
2012/04/23(月) 17:06:56 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-252saoriさん
ありがとうですぅ~
10歳ってね~嬉しいですね♪
正直なとこ、もぉ10歳になってしまった、、、
という複雑な気持ちもあるけれど
とにかくマイロが楽しい!!幸せ~って
思える時間を過ごせるように
わたし自信も頑張っていくぞ~と思いました
桜まだまだ咲いています~~

v-252ひろまま~
綺麗に撮れてます?
なんか、スマヘ本体で見たほうが綺麗 苦笑
デジカメ買おうっと!
しんぼうの写真もあるんですよ ぷぷ~
ここまで来ても、携帯でモバゲーやってる
バカ~なとこ、撮ったのよ
ほんと
ばっかじゃねん!でしょ
2012/04/24(火) 10:00:10 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

しん坊・・・おかしいよ~
なんで桜も見ずにモバゲーなん??
わからん・・・

桜も散り始めてきたよ。
なんか淋しいっ!
2012/04/24(火) 13:02:34 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-252ひろまま~
ぷぷ
さみ~さみ~って言ってたよ
風ビュ~ビュ~だったから

わぁ~桜がきれいだね~って言うタイプではないしね 笑
きっと、写真を撮ってる私が理解できないのでしょう~ 
付き合っただけ、ヨシとしてます
(ハードル低~~爆)
2012/04/25(水) 09:41:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/317-5adb6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
