マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



マイロ

今日!

10歳のお誕生日ですぅ~~~~~

きゃ~~おめでとう!!!


しっぽブンブンブン!

DSC_0170.jpg



プレゼントは何がいいか考えたけど
やっぱり
マイロは食べ物がいいだろうと思って
(おもちゃじゃアンリに取られるしねぇ)


ケーキ!!!

DSC_0152.jpg

もどき・・・・
実は、HBで焼いたパンがスポンジで
生クリームのかわりにヨーグルト
パンの間にチーズ
ふふふ
で、イチゴ
まぁ、マイロに見た目は関係ないよね
ぜんぶ大好物だし

あとは
餃子!!!

DSC_0151.jpg


ワンコ餃子です
中身は下味なしで、鶏挽肉、キャベツ、チーズ
前に
新潟で、ジャンボ餃子を盗み食いしてから
餃子の日に自分も食べれると思って来るので
たぶん
そうとう美味しかったのだろう。。。
そうだ!マイロに餃子をあげよう!
と、なりました 笑

マイロ
やっと、餃子をいっぱい食べられるよ♪


待てだよぉ~~~

DSC_0166.jpg


待ってねぇ~~

じーーーーー
ガン見!!

DSC_0168.jpg

このあと、
写真を撮るために
待てしていたら
横で座って待たされていたアンリに
横取りされてしまったよ
ガブっと 笑

でも。ちゃんとフタリとも平等に
10個ずつ食べました!



じぃじからは
恒例の

諭吉を・・・
いつもありがとう~

DSC_0154.jpg

きちんと!!マイロのために使いますから!




まいちゃん
嬉しい10歳です
二桁~
おじいちゃんなんて似合わないね
いつまでも
まいちゃんだからね♪
元気で笑顔でいてくれることに感謝です

まいちゃんの好きなように
やりたいように
何でもストレスなく
幸せに過ごしていってもらいたい
まいちゃんのペースで
まいペースでね~

元気に10歳の誕生日を
おめでとう~ってお祝させてくれて
ありがとう~~~
これからも
よろしくね!



アンリと一緒に仲良し♪

DSC_0156.jpg




かわいすぎる
まいちゃんの
スマイル♪

DSC_0178.jpg


今年も
た~くさん
楽しいことしようね
お出かけも
いっぱいしようね~♪



コメント

まいろ10歳おめでとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
桜も開いてきて、
ゆみさんの気持ちもふんわりしてきたみたいで、
ほんとに良かった!
あんりも一緒に、
毎日楽しい時間をお過ごしくださいね~!

じぃじもお元気で何よりp(^_^)q ふふふ
2012/04/20(金) 21:07:47 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

マイロ~10歳の誕生日おめでとう!!
すごいご馳走だわ!
じぃじからのお祝い貰ったね。
素敵なじぃじを大事にしてね^^
また一年健康でゆみちゃんを守るんだよ!
餃子おいしかったでしょ~

今年もいっぱい遊ぼうね♪
2012/04/20(金) 22:55:09 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

マイロ10歳おめでとう♪
10歳に見えないよ~かわいくて♪

まいちゃんスマイルも健在です(笑)
まいちゃんのためにはすごいご馳走を用意してくれるママだねぇ(笑)

また1年いろんなところへおでかけして
アンリともなかよしさんで
元気にすごそうね♪

2012/04/20(金) 22:55:10 | URL | ぷりんまま #JalddpaA[ 編集]

マイロ。お誕生日おめでとう♪
10歳になんて思えないよ~。
つやつやピカピカ。
笑顔も輝いてるよ(*^ー^*)
また1年、アンリと一緒に元気に楽しもうね。

2012/04/21(土) 00:18:59 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

マイロ10才おめれと~
ほんとぴかぴかつるつるだね!
マイロってちっとも変わらない^^
やさしいみんなに囲まれてしあわせいっぱい。
ゆみさんもマイちゃんペースで過ごしてくださいね。
アンリもよかったね!
2012/04/21(土) 00:45:12 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
めでたいぞ
e-239マイロぉ~たんじょうびおめでとうv-238
3ヶ月早く10歳だねん♪
いつまでもいつまでもマイロらしいマイロのままでいてね。
仲良く歳を取りましょう~。
どこかでお祝いしようね。
2012/04/21(土) 09:23:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-274nokoさん
ありがとうですぅ~
マイロが元気でいてくれてるのに
わたしが引きこもっていてはいけない 笑
ふんわり上がってきましたぁ♪
実は仲良しなアンリと一緒に楽しい日々を過ごしていきたいです~

v-274ひろまま~
ありがとうですぅ~
ほんとだ、わたしがマイロに助けてもらってるようだ~ いつもありがと!ありがと!って気持ちです
ひろままんちで盗み食いしてから、餃子の日はワクワクしてるんですよ、自分ももらえると思って 笑
今度からは、マイロたち用のも一緒に作らないといけないわね~ぷぷ
今年も遊んでください~♪

v-274ぷりんまま~
ありがとうですぅ~
いやいや、、、ご馳走?かなぁ 苦笑
平日だからって手抜きばっかりで申し訳ない~
(言い訳?)でも喜んでくれたのでヨシとしよう~
10歳に見えないですよね?動きは若いときからスローだったから、ずっと若いまんまな気がします~うふふ

2012/04/21(土) 10:37:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-274十兵衛母さん
ありがとうですぅ~
つやぴか~もじゃもじゃ~~笑
若々しい?
ずっと笑顔でいてくれるように、わたしもがんばるぅ~♪

v-274まめあんさん
ありがとうですぅ~
わたしが言うのも何だけど、ちっとも変わらない~
股関節も心配してたけど、マイロの自己管理がしっかりしているおかげで(ぷぷ)今も元気に歩けてる~~♪ まったりとマイロのペースで楽しく過ごしてもらいたいです!

v-274まーちん
ありがとう~~
めでたいよね~嬉しいね
オレオも、もうすぐだねぇ~♪
ウハウハなオレオと、のろ~なマイロ
一緒に10歳になれることがうれしい♪
また合同誕生会でもしようか?

2012/04/21(土) 10:46:46 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
10歳♪
マイロ~~★
お誕生日おめでと~~
10歳なのねっ!
まだまだ みんな一緒にがんばるよ!

やっぱり 美味しい誕生日がいちばん!
餃子 来年は11個予約だね♪

諭吉ちゃんもマイちゃんの為に 張り切ってくれるでしょ~~(笑)


マイロとアンリの笑顔に ありがとう♪
2012/04/21(土) 10:55:46 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

マイロ、お誕生日おめでとう
餃子おいしかった??
ゆみちゃんがママでよかったね~♪
10歳なのにすごく若く見えるよ!
今年もいっぱいなでなでさせてね!

ゆみちゃん
マイロ10歳おめでとうございます。
やっぱりマイロのお顔は可愛いね♪
11歳までの一年を毎日たのしく
健康に過ごせますようにとお祈りしてるよ~~~!
2012/04/21(土) 11:30:56 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-274かすみさ~ん
ありがとうですぅ~
わぁ~10歳です♪
10歳で餃子10個にしたけど
アンリも10個食べたなぁ・・・笑
そっか、来年は餃子11個ね
承知しました~~~!!


v-274ともこさ~ん
ありがとうですぅ~
わたしがママで良かったのかなぁ、、、なんて、お留守番の罪悪感があったりするけど
良かった!って言って貰いたいたいなぁ
六花ももうすぐだね~
ぜんぜん10歳な感じがしないけど 笑
いっぱい撫で撫でしてねぇ~♪
よ~~し!楽しい毎日を過ごそう!!!
2012/04/21(土) 13:59:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
わおーん♪
マイちゃんおめでとー♪
かわいい可愛い10ちゃい☆
マイちゃんスマイルは やっぱり良いね~
http://ebsrecipe.web.fc2.com/special_day/007/007-4.html
↑このページの下から4枚目の写真のマイちゃん
(の足 ぷぷっ)
これが可愛くて忘れらんな~い(^m^)
あー またもふもふしたいよー!

マイちゃん またこの一年
美味しく楽しく過ごそうね!おめでとう!!
2012/04/21(土) 15:59:05 | URL | @こぶた #-[ 編集]

v-274@こぶたさん
ありがとですぅ~~
ぷふぅ~
そうそう、これマイロ~~
プリチー♪
やっぱり、美味しいのが1番嬉しいようで、
昨日は、大好物ばっかりもらえるから
かなり はしゃいでいましたょ~
そして、マイロばっかり写真撮ったりしてたらアンリが焼もち焼いて、横取りやらドツいたり
わいわいな誕生会でした
また もふもふしてもらいたいですぅ~
2012/04/21(土) 16:05:37 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

やーーん、月またいじゃってるし!!
マイロぉ~すっかり遅くなったけれどお誕生日おめでとう!!!
フタケタってほんとすごいことだよぉ
ゆみちゃんのわんこ餃子おいしそ~
横取りされちゃうそんなマイロ大好きだよー。
ずっとのんびりちゃんでいてね♪
2012/05/08(火) 10:53:39 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-274たむさん
ありがとう~~~~♪
気は強いが(笑)のんびりさんだよぉ~
食い気も凄いけど、ボ~ってしてるから
アンリに横取りもされちゃうんだよ 笑
好きなように~楽しく過ごしてもらいたいわん
まいペースなのだ
2012/05/08(火) 16:41:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/316-4ee5cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
