マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

すっかり
あけてます
おめでとうございます!

年末年始の挨拶もせず
こぶさたしております。

マイロもアンリも相変わらず
まったり元気に過ごしています
最近は
すごーーーく寒いです
道も凍ったままのとこが
いっぱい
昨日は2ぴき散歩に行って
犬そりか!?ってくらいに
シューって滑れました 笑

こんなんで
すみません

今年もマイロアンリ
わたし
よろしくお願いします!

家のPCが
旦那に独占されていて
まったく使ってません、、、
あぁ~~もぉ
会社も後輩の子が辞めるので
新しい人が来たりしていて
どたばたです
気分が上がらないまんまの年明けを迎えました
どんより~~
楽しいこと考えていかないといけませんね
毎日は
マイロアンリとべったりくっついて
幸せに過ごしています

ぼちぼちと
また可愛いマイロアンリを
のせていきたいと思っています


コメント

ゆみさん、おめでとうございます。
ゆっくりの謹賀新年、私も同じだわ~って思って・・・
みんな元気でゆったり過ごせる1年でありますように!

忙しそうですが、お身体気をつけて~
2012/01/13(金) 21:30:13 | URL | なす姉 #S6hFmIps[ 編集]

どうしたかなぁ?と思ってました。
マイロとアンリ元気なようほっとしました。
今年もフタリを味方につけて!
たくさん話も聞いてもらって!
まったり仲よくぎゅうぎゅうして、
ゆみさんらしく過ごしてね^^
2012/01/13(金) 22:41:53 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

あけましておめでとうございます。

なんかめっちゃ寒そうですが・・・
ずっこけないように気をつけてね(笑)
また近いうちにふたりの写真見せてください。

今年もよろしくお願いします~♪
2012/01/14(土) 02:09:01 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

あけましておめでとう

去年から借りてる「メリ」見終わったよ
おっそ~~~~(笑)

今度、送ります、もうちょっと待っててね

今年もよろしくね、マイロアンリみたいみたい
2012/01/14(土) 17:24:28 | URL | ともこ #-[ 編集]

ゆみちゃん、よかった~元気そうで~
おめでとう~~!今年もよろしくね~~!
昨日の夜はほんとバリバリだったね!
私もあんなゲンでもちょっと引っ張られてもツルンって怖かったよ。
気を付けてね~~!
2012/01/16(月) 09:26:44 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

あけまして?おめでとう~笑
今年も沢山遊びましょう~!!!
シゲルなんてお正月にしんちゃんが来るかもって
期待してたわ!笑

こっちもツルッツルで滑る~~~
半滑りで歩いてるわ!
今年は雪が少ない・・・

2012/01/16(月) 10:28:31 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238なす姉さん
ご無沙汰してます
ほんと、ゆっくりで、、、年明けから こんなんで・・・苦笑
忙しいような、、気持ちばっかりハラハラしている感覚です、ありがとうございます!

v-238まめあんさん
さんにんでギュウギュウなひと時が
1番心の安らぎになっています
寒いのは嫌いだけど、、、このぎゅうぎゅうがあるなら寒いのが続くのもいいなぁ~~

v-238ひろみさん
寒いですよぉ~
そちらは暑そうですから それも気をつけて~
写真写真!
かぁ~わいいの見せなきゃ~~

v-238ともこさん
あはは~メリ見ましたかぁ~~~
なんか、貸したときより、わたしの熱が冷めているような・・・笑
マイロアンリ~元気でかわいいの
見せなきゃ~

v-238やまのりしゃん
気をつけてくださいねぇ~
転んだら大変だもの!
わたしもヒヤヒヤしながら散歩しています
元気ですぅ~~
でもなんだか気力がわかないの~~
少し充電中~~~~笑

2012/01/16(月) 10:35:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-238ひろまま~
わおぉ~~期待してくれたんですかぁ~~
行けば良かった~
質素な正月を送っていたから ぷぷ
今年も遊びに行かせていただきます♪
雪、少ないのですね
妙高は、すごいらしいですよ
今年は多い!多すぎる!って嘆いていました
うちのほうも寒いけど、雪は少ないなぁ
2012/01/16(月) 10:40:54 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あけましておめでとうございまーす!
元気そうでよかったですが、写真見るまで安心
できません(笑)しんちゃんから奪って下さい!

マイロとアンリの引っ張り速度違いそうだから
犬ぞりの際は左右のバランスに気をつけてね~(笑)
2012/01/16(月) 21:31:40 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
おそおそ~の
おめでとうです 苦笑
雪山に行ってきたのねぇ~~
すごい雪だね!こちらは雪が少ないけど
山はいっぱい降ってるようだー
ツルツルの道も ほとんど溶けてしまったよ
2ぴき散歩は前にピーーーン
後ろにピーーーン
ってなるから速度が違いすぎて かわいそうなくらい
マイロに合わせるからアンリは不完全燃焼な感じよ
シェルお誕生日おめでとう♪
きっと一緒に雪の上を走っていたと思うわ
2012/01/17(火) 16:32:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

今年は雪が多いねぇ~。
また雪だるま作ろうよ。
冬は土日お休みだっけ?
2012/01/20(金) 10:35:54 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
そちらは雪が多いようで
大変だね~
楽しんでいるのはオレオだけかな?
楽しそうな様子を見るのも楽しいけれど
あんまり多いのは大変だもんね
風邪などひかないように がんばってね~~~~
こちらは雪が少ないよ
ぜんぜん積もらないわ
最近は暖かくて雨が降ってるし~
あぁ~~雪遊びしたいというより
アンリにさせてあげたいな
2012/01/23(月) 15:35:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/313-2301b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
