マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


17日の土曜日♪

会社を有休で休み(笑)
お誘いいただいたmomさん宅での
忘年会に行ってきました♪

久々の新幹線ってだけでもウキウキで
皆さんに会えるのも
momさんちの保護犬アイアンにあえるのも
楽しみで楽しみで
楽しみすぎて
土曜日、、、朝から体調最悪で・・・
ともこさんと合流の約束をキャンセルして
少し遅めに出発~~~(涙)

薬を飲んで新幹線で寝て
体調復活!の状態で
東京から乗り換えて乗り換えてバス乗って~
順調に到着♪

皆さんの持ち寄りのご馳走をつまみつつ、
楽しいおしゃべり
そして
momさんちにいる
保護犬アイアン!!
デジカメを持っていかなくて
携帯カメラはブレブレだし

可愛いアイアンの写真を1枚も撮れず

momさんとこから
1枚もらってきた
わたしのお気に入りアイアン

1216a11.jpg

たぶん若い
2歳いってないくらいかなぁ
とってもおとなしくて
男の子特有の甘ったれっぽい部分もチラチラ 笑
おいでと言えば来てくれるし
撫で撫でモミモミすれば
うっとりピットリ
かわぇぇぇ~~~~~~♪
きっとアンリを連れてきたら
一緒に遊ぶだろうなぁ~~なんてニマニマ妄想~

ラブらしく
テーブルのご馳走が気になって
アゴをテーブルに乗っけて
クンクンクン・・・・
誰かが持ってる、お皿のご馳走も気になって
くんくんくん
もぉたまらなく可愛くて
何度も
『パンあげる~~~!!!』
なんて してしまいそうで
自分を抑えるのが大変だったくらい 爆

おしゃべり&アイアンを堪能して
あっという間に夕方、
お外は真っ暗~

momさん!皆様
お世話様でした!!
またいつでもお誘いくださいませ!
新幹線でビュウ~~っと
参加いたします!! ぷぷ





我が家に帰ると
ぷっくぷくに丸いフタリが
いたよ
幸せって思ってくれてるかな?
わたしは
すご~~く幸せだよ
これからも
いっぱいいっぱい一緒に幸せ~になろうね♪



いつも
こんな感じ。

アンリの乗っかり方が
まだマシなほう
いつも、もっとガッツリ乗られて
しびれるけど
可愛いので
我慢できます
だって可愛いんだもん
トイレだって我慢するよ 笑


DSCF2169.jpg



幸せぎゅぅぎゅぅタイムなのだから~

DSCF2170.jpg


アイアンも
これから
運命の出会いがあるかな?
それとも もう出会っているのかな?
たくさんたくさん楽しいこと
幸せなこと
いっぱい経験して
楽しい犬生を送ってほしいよ!
いま、すでにmomさんちで
幸せを味わっているよね むふふ

スポンサーサイト
コメント

楽しいひと時だったねー。
体調万全で登場でよかった(笑)
アイアン君ほんとになつっこくてかわいかったよねー。
マイロとアンリに押しつぶされているゆみさん
羨まし~この時期できるだけ乗ってほしいよね。
いや、この時期だけじゃなくて真夏でもいいか!
よいクリスマスをー♪
2011/12/23(金) 11:34:14 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-255たむさん
どもども~この前はありがとうねぇ♪
ココちゃんに会えなかったのは残念だけど、たむさんに会えて嬉しかったです♪
ココちゃん~クリスマスだねぇ~~
可愛い写真いっぱい撮っておいてあげてね~
クリスマスや誕生日に楽しみにすることがなくて~そういえばクリスマスね!って感じだし さみしぃ~
そんな寂しいわたしに いつもくっついて暖めてくれるフタリに感謝だわ
アンリね、くっつくのが癖になってて
早くソファーに行かないと『くぅ~~』って呼びにくるんだよ~あぁ、、、わたしにはこれが幸せでたまらないよ。。。優しくないだんなしかいないけど、さんにんで暖かいのが幸せ!
楽しいクリスマスを家族で過ごしてね♪
2011/12/24(土) 15:02:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ひゃ~~ここにもかわいいこがいっぱい~~!
アイアンくんかわいかったろーねーー
それよりもまいちゃんとあんり=~~!
こんなにくっついてもーーーーー!
羨ましいにゃ~~~~~!
ゲンはくっつくのいや~~なタイプでさ~
唯一ベッドで一緒に寝るときだけ思いっきりぎゅぅぅぅ~~~~ってして寝るんだよ。
いいな~~ほんとに幸せのひと時だね~~~~
2011/12/26(月) 14:12:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-276やまのりしゃん
アイアン~すっごい可愛かったですよぉ~
いっぱいさわってきました♪むふふ
マイロアンリ~可愛いでしょう~~~!?
もうねーぴっとりべったりしてくるのぉ
しん坊は毎日遅くまで帰ってこないから
いっつもサンニンで こうしてくっついて
暖まってます♪
寒いのは嫌いだけど
こうやってくっつける季節だから
好きかも♪

2011/12/27(火) 15:03:53 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/312-80b0c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
